岡部倫太郎……狂気のマッドサイエンティストと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:30:44

    本人もダイバージェンスメーター発明してるから普通に天才よりの人間と

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:31:13

    ダルと助手が天才を越えた天才すぎるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:31:38

    うーん横の二人がガチの外れ値だから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:32:58

    しゃあけど他の科学者連中が強すぎるのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:37:11

    ダイバージェンスメーターには致命的な弱点がある
    オカリン以外見ても意味不明なことや

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:39:14

    ちなみに300人委員会の一員となって本物の狂気のマッドサイエンティストと化した世界線もあるらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:41:09

    これより最終ミッション「オペレーション・スクルド」の概要を説明する。
    確定した過去を変えずに、結果を変えろ。
    血まみれで倒れている牧瀬紅莉栖と、それを見た岡部倫太郎。
    その確定した過去を変えずに日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    それが・・・シュタインズ・ゲートに到達するための条件だ。
    健闘を祈る。
    エル・プサイ・ドラゴン・ラッシュ"だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています