どうしてトドメを刺さずに帰ってきたの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:39:21

    我が軍の脅威になるっていっっっっつも話してるのに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:40:04

    お言葉ですがあの高さから落ちたのなら生きてはいませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:40:37

    しかし...ヤツは重症を負って水底に沈んでいったのです...

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:41:09

    なぜって…良い目をしていたからやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:42:42

    なぜ始末してこなかったの?
    なぜ始末してこなかったの?
    なぜ?なぜ始末してこなかったの?
    本当にどうして?ねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:43:41

    しかし…今後数万年は足を踏み入れたら死ぬ毒を周囲1万キロに撒いたのですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:45:19

    >>2

    >>3

    ウム…確認しに行ったら自分の方が危ないんだよね

    怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:46:59

    >>7 お前はなんだ?

    自分の命を惜しんで軍全体を危険に晒して本当に軍属と言えるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:47:44

    しかし…バラバラにして川にブチ撒けてやったのです…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:47:54

    >>8

    お言葉ですがワシが死んだら幹部1人減って弱体化しますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:47:56

    見逃した敵に仲間を荼毘らされる
    龍が如く禁断のN度打ち

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:48:24

    ねえそんなに私のやり方に文句があるならあなたが直接向かえばいいじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:50:56

    >>5

    どうして下弦を殺したの?

    そんなこと下弦にやらせれば良いのに…何故?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:52:49

    フンッこいつなんて殺す価値もないだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:53:21

    ダーホワ消えろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:53:31

    きめーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:54:10

    俺はバトルマニアだぜ
    見込みのありそうな奴は生かして成長を待ってやるのよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:57:16

    しかし…禁断の核ミサイル二度撃ちをしたので生きてるはずがないのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:04:18

    >>3   ・・

    ザーボンさん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:07:03

    >>14

    >>17

    退場ッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:09:03

    よしっ毒で殺ってやったぜ
    死亡確認は出来んけど…どないする?
    まあええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:12:07

    >>9

    しっかりと下に降りてトドメを刺しておくべきだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:14:36

    しかし……ヤツは魔王様が「あんな村いつでも滅ぼせる」と放置していた村の出身なんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:16:52

    待てよ
    腹に銃弾を撃ち込んだんだぜ

    これで生きてるほうがおかしいと思われる(周りに医療設備もないしなっ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:24:46

    よしっ頭を撃ち抜いてやったぜこれでもう終わりだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:27:57

    しゃあけど…ワシはこの男をいたく気に入ったのです…
    ワシの気持ちわかっだください
    ムフッこいつの心臓に30日後に死ぬ毒を仕込もうねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:29:29

    お前がくだらねえ会議だか式典だかをやるからってとどめを刺す直前の俺を呼び戻したんだろうがよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:34:19

    (奥の手の準備をしたポルくんのコメント)

    >>22…待ってるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:39:20

    すごい数のジャンプ漫画悪党が集まってきている

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:46:49

    何でって
    死を確認しようとした時に限っていつもボスから火急の要件で呼び出しがあるからやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:02:43

    >>13

    お前は私のやることが間違っていると言うのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:29:00

    >>24

    SISU!

    どう見ても死んでるやろからの復活N度撃ちでやべーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています