"オレ"というより"私"という感覚

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:51:08
    comic-walker.com

    ついに病気について話した…いよいよ瑠海が本気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:51:54

    でも…もうただのJKですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:01:02

    ちゃんと受け入れてもらえそうで良かったですね…生でね
    瑠海は不機嫌スイッチがどこにあるのかわかりづらいタイプだから不安だったんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:01:05

    そろそろ一人称も私に変わりそうっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:02:43

    ま、またTS百合なのか...

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:19:40

    久しぶりに見たけど百合滑りしてるんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:17:10

    >>6

    どこからを百合扱いするかにもよるんスけど、自分はあまり百合には感じないんだよね

    意を決して親友に自分の過去を明かしたシーンなんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています