世界の運命は!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:21:44

    きまたちやすのすてらせてかむ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:23:34

    最っ高だな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:23:34

    日本よこれがワンチームだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:25:13

    こう見るとライドベンダーいかついな……
    合体機構も含めマシンキバーみを感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:27:23

    >>4

    皆がオフロードの中一人だけアメリカンだしね

    タイヤもごつい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:30:05

    ちょっとやり直そうか、はい息を合わせてもう一度

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:38:01
  • 8724/04/16(火) 14:39:44

    >>7

    全然違うけどなんか似たような雰囲気を感じた

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:03:21

    ここの紘汰さん直の先輩後輩いない環境なのにガンガン周りに絡んでるの陽キャすぎて好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:53:46

    映司に怒られてハイッてなる神様

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:06:24

    >>10

    映画館では何言ってるか聞き取れなかったけどあそこ

    「紘汰くん前向いて!座って!」「はい先輩!」てやり取りしてんだよな、知った時笑った

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:03:51

    >>11

    裏で「おいそこは合わせろよ後輩!まぁ先輩(映司)はいいけどさぁ……」って言ってる弦ちゃんも好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています