ニセコイの小野寺春

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:30:12

    好きな人いた?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:31:47

    小学生ながら小咲ルートを停滞させるキャラだな...って嫌いだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:32:36

    お姉ちゃんのこと大好きなところとか不憫になるくらい健気なところとか好きだった

    好きすぎてこの子のエピソードの終盤未だに読み返せない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:34:11

    小野寺の容姿をキテレツな髪型にしたキャラ
    最初は嫌いだったけど終盤のエピソードは好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:39:58

    楽に惚れさせる必要は絶対なかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:40:22

    ポーラとの絡みは好き
    ニセコイに必要だったかどうかは知らない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:41:15

    ポーラと合わせて見た目と年齢は好きだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:45:41

    キャラとして好きな部類ではあったんだけど残念ながら物語としては本当にただ邪魔なだけの存在だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:05:10

    断トツで嫌い
    読むのやめようかと思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:15:42

    キャラとしてはかなり好きだった
    物語のパーツとしては、うん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:18:12

    正直頭数増やしてカルピス薄めるために突然湧いたキャラとしか思えない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:57:39

    夏祭りの回1番好き
    あそこで好きになった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:58:32

    ニセコイのキャラじゃなければ好きだったと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:01:07

    これ姉が妹の進学先知らなかったってのが信じられなかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:24:42

    俺のポーラ・マッコイを返してくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:26:43

    この系統のキャラで好かれてるほうが珍しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:32:47

    連載当時読んだっきりだからうろ覚えだけど俺は普通に好きだったよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:47:59

    初登場から一時期楽からペンダントか何かを奪ってなかったっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:50:22

    友達の風ちゃんは好きだったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:51:57

    当時は思わなかったけど今見るとこの子と中国マフィアのお姉ちゃんはまあなんとも引き延ばし用追加ヒロイン感が…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:53:53

    >>18

    奪ってたしもしこれの持ち主がお前なら叩き壊して海に捨ててやるとか抜かしてた

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:56

    >>18

    絡まれたところを助けてもらってその時落としたけどその時意識朦朧としてて顔がよくわからなかった楽が言っても楽の印象最悪だったためそれを信じず返さなかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:28:27

    ニセコイ自体あんまり好きになれるキャラいなかった気がする
    好きなの小野寺かマリーぐらいだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:29:36

    一人でも好きなキャラいたら十分じゃね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:29:48

    >>16

    告白シリーズの雛ちゃんとか人気じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:30:42

    箱が似合うヒロイン

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:31:23

    1番好き
    クマさんパンツなのかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:32:21

    >>16

    100カノの妹とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています