やばっやっぱ天才っているんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:38:45

    彼のことだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:39:09

    釘崎ってやつは天才なんだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:43:13

    >>2

    実際マジで天才だったのん まっ教師がゴミだったから才能が花開く事なく死んでバランスは取れないんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:46:43

    今ならそこら辺に宿儺の手足が散らばっているからいたならメチャクチャ役に立ってたと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:47:49

    >>3

    そうですね

    そう信じたいですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:48:30

    >>4

    伏黒の魂で受けるからノーダメージって事にされてなぜか都合よく宿儺の射程内にいて番の龍星されて終わりだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:48:42

    まっ本人のフィジカルが弱弱を超えた弱弱で術式もサポート向きなのに最前線で殴り合いしたがる精神性だから早死にすると思うんだけどねヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:49:17

    >>6

    魂受け=神

    肉弾戦以外のダメージをカットできるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:08:35

    >>3

    待てよ 教師のせいじゃなくて教育が行き届く前に渋谷事変が起こったせいなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:56:15

    >>9

    でも…"乙骨達の時点"で大したこと教えてませんよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:17:42

    >>6

    真人にダメージが通ったところからして伏黒の魂で受けるっはできないと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:20:03

    ぶっちゃけセンスある人はさっさと強くなる世界だから教師の腕言うほど関係無いんじゃねえかと思ってんだ
    勿論基礎知識は与える必要はあるけどなっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:20:39

    やっぱり日下部方が教師適性は高いんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:23:20

    >>13

    術式無しで努力して強くなった人だから当然と言えば当然なんだよね

    基本五条はセンスの塊だから教えるのに向かないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています