ツーラー減ってないというか復活してるけどいいのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:53:14
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:54:15

    それでもすり抜けてくるのがツーラーだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:55:43

    >>2

    イタチごっこになるのは仕方ないから少しでもまともにプレイしてる人とそいつらがマッチングしないようにゴミ掃除は定期的に行ってもらいたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:56:24

    いい加減先読みツールを使ってるやつをツーラーって言うのはやめないか?チーターやで
    FPSとかで「全自動弾当てツール」使ってるやつはチーターだしその方が正確やろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:56:25

    これが最近話題の復活したチーターが外部ツールと違法クレカで作ったウマ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:56:32

    公言してたり配信しながら使ってるアホはともかくそうでなければ証拠なんて残らんし判りようないからなこんなん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:57:57

    チーターは滅べばいいと思ってるけど問い合わせ送っても問い合わせを確認するって言う余計な業務が増えるだけで意味ないだろ
    誰がどういう状況でどんなツール使ってますって報告ならまだしもチーターが居ること、対策しなきゃならんことなんて向こうも百も承知なんだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:57:58

    >>6

    その外部ツールを配信してた人曰く簡単に足は付くらしい

    そのツールを配信で使っていた奴がアカウント停止になってないからそもそも公式が碌に帰省していない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:57:58

    >>5

    直コ◎にしてないあたりプレイヤースキルが伴ってないのがわかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:58:40

    >>9

    評価点育成に対してそんなこと言ってるのは逆にプレイングスキルを笑われるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:59:12

    >>8

    簡単に足がつくの理由がわからんがマイニングでもしてるんけウマ娘

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:59:48

    >>10

    ごめん全然見てなかったわ

    まぁどうでもいいんですけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:00:22

    FPSとかでもそうだけど、話題性のあるゲームだと「俺TUEEEEE」するためだけにチートする奴が何時の時代も湧くからな
    オフラインゲーでチートしてNPC相手に無双しても速攻で飽きるだけだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:00:40

    >>5

    これでも中距離まともに大逃げしようと思ったら体力足りないってマジ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:00:54

    >>7

    配信で使っていてその配信のURLとユーザーID記載して送っても規制してないんだから公式のやる気がそもそもない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:02:52

    規制する気がないのは手間と対価が釣り合わんからだろ
    規制したとて得られるのは真っ当なユーザーからの信頼程度、しなくてもそいつらがウマ娘やめるわけじゃないならしてもしなくても同じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:03:20

    >>5

    よく見たら大逃げなのに先行直コ取ってんのに大逃げあったりして確かに評価点育成だな

    距離Sもないし


    チートまでしてこれを作って満足なのかねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:06:23

    ここまでチート使ってもチャンミはプラチナ取れなかったりするよね多分
    そのへんどう思ってんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:07:32

    >>18

    ジャッ◯より評価点高いのを先に作ってやったぜ程度しか考えてないよあいつら

    違法クレカだから石なんてどうでもいいし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:41:15

    公式は口だけじゃなくて行動で見せて欲しいわ
    声明出すのはいいけど碌に規制してないじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:45:48

    どうせ新しいアカウントを買うだけですから、BANしたところで無駄ですよね


  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:55:49

    もうこんなの日本ユーザーの完全敗北じゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:56:32

    >>21

    それは野放しにしていい理由になるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:20:02

    このまま対人もチーターが幅を利かせて終わっていくのだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:24:53

    配信で堂々と使ってる奴くらい潰せよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:26:25

    こんなやつの動画とか見たくないけどそれに堂々と使ってるシーンあるなら証拠にはなるのか?
    とはいえ上に使ってるやつ通報して無意味とあるから今回もダメなのか…?
    通報するだけ通報はしてみるけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:34:06

    アカウント買って復帰するのまでは防ぎようがないよね
    また消すことはできたとしても

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:35:43

    >>27

    イタチごっこではあるけど相手に無限に損害を与えると考えるしかない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:39:03

    >>26

    堂々とFPS解放してる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:54:47

    金さえ払ってくれたら公式はツールを見逃すってだけやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:03:57

    このスレ意外と消えないんだな
    荒れもしてないし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:09:39

    >>31

    なんで消されると思ってるの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:43:02

    >>29

    真っ黒とはいえ目立たない部分やね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:45:40

    >>32

    愚痴

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:16:58

    不正ツールに対する言及があったからこそ対応に期待してたのだがな

    検知が難しいのかなと思いきや>>8みたいな話もあるしもう分からん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています