心陽流魔法術じゃダメなんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:55:21

    心陽流魔法術では暴力に勝てないんです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:56:21

    やっぱり覚えるなら闇属性の神影流魔法術だよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:58:48

    おそらくチンタラ詠唱してる最中にボコられたと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:59:19

    >>2

    待てよ

    極属性の幽玄真影流魔法術の方が強いんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:00:53

    >>2

    >>4

    へっ まだ個人の魔法術なんかに頼ってるよあのバカ

    今の時代はゴア式魔法工学機兵だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:01:01

    心陽流は使い手がいかに善良で明るい心を持っているかが魔力量の多さに直結するんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:01:58

    >>6

    ふうん

    クロちゃんは性格もクソなんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:02:04

    魔術ッテナンダ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:04:26

    おいおい覇生流魔法術の方が汎用性あるでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:05:22

    >>9

    無理です

    チンケな風魔法しか使えないですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:07:36

    >>6

    ふぅん そんな心根の奴は余程の実力差がなければ野蛮人の何でもありに勝てる訳がないと言うことか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:08:00

    >>10

    おいおいテレパシーや呪いも使えるでしょうが

    効果が薄いし携帯使えばいい…?…くくく

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:09:21

    心陽流魔法術は同門の使い手が増えれば増えるだけ魔力総量が加速度的に上がる点は優秀だよね
    その点だけはね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:09:41

    科学な施術は大っぴらにやるなよ
    魔法医学では科学は非魔法的で胡散臭いものとされているからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:14:57

    >>14

    へっ何が魔法医学や

    解析されればされるほど神秘が劣化する欠陥システムのくせに

    時代は魔法素材と科学技術を組み合わせ体系呪薬学だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています