ジャンプ史上最低のミステリー漫画だってネタじゃなかったんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:00:43

    原作がウジ虫を超えたウジ虫らしいんだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:02:05

    学級裁判なんちゃらに酷さで勝てるのかい僕ゥ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:02:21

    ワシは探偵学園の方しか知らんで!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:04:22

    学級法廷よりも酷いミステリー漫画はそうそうないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:05:52

    >>2

    原作者が全く打ち合わせしないから作画が辻褄合わせに死ぬほど苦労したんだ

    そのあとに作画がガチで荼毘ったからこの打ち切り漫画が遺作になってしまったんだ

    満足か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:07:02

    >>5

    おぉ…うん

    確かにヒドイけど想像してた方向とチゲぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:08:26

    和月伸宏のコメント:とにかく少年探偵Qの原作はメチャクチャ最低
    マシリトのコメント:なんじゃあっこのコナンと金田一少年への愚弄を超えた愚弄はっ
    しんがぎん先生のコメント:無理です

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:09:11

    学級法廷はネーム切ってくれるだけマシな方になるんだよねパパ
    台本しか渡さないなんてそんなんアリ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:13:39

    ちなみに原作者は完全に猿空間に消えてるらしいよ
    他の作品もなければ消息も単行本でのプロフ公開すらないんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています