【閲覧注意?】最近になってウミカとかマリーのえっちさに気がついたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:07:52

    ブルアカって基本着崩してたり膝上だったりが多いから2人ほど厚着なのが連邦生徒会の1部とか万魔モブとかプレイアブルに少ないのよな。
    脱がせたくなるHさいいと思います。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:09:49

    良いよね露出少ないからこそ出るエロスも
    秘すれば花ってね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:09:53

    厚着?なキャラ他にいるか〜?思い出せないんだけど。それにしたってロングスカートとか少ないよなー。もっといてもいいと思うんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:11:55

    ナグサちゃんは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:14:50

    >>4

    居たっ!全身見たことなかった。てかまたプレイアブルじゃない。早く来てプレイアブルの露出率下げようナグサ。それにしても羽織とリボンないと全部白いなH!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:15:23

    3Dモデル作るのがね……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:17:27

    ナグサは立ち絵でどうも羽織脱いだらノースリーブっぽいんだよなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:17:30

    薄着の方が色々と好都合だからね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:19:21

    思ってたより現実的な理由だった...これじゃあ薄着が増えて厚着勢のH度数が上がるじゃないか!素晴らしいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:22:41

    >>9

    なんだ無敵か??

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:24:21

    善悪超えたエロさがあるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:28:49

    >>1

    貴様………顔以外の肌面積ほぼゼロな我らが古関ウイを忘れたか!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:36:46

    >>12

    ウボァー!!!!アッアッアッすいませんすいません忘れてました!!!脱がしたいより匂い嗅がれてるイメージがあって忘れてました!!!

    脱がすにしても少しずつ脱がせてとかじゃなくてオラァ!風呂入るぞ!バサッザバーン!が先に来てたんですー!

    でも古書館でバレないように音出さないように無言で脱がしていくのもHでいいと思います!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:39:39

    >>13

    古書館じゃヤラせてくれんぞ本が汚れるかもだから


    だからシャーレの当番に呼ぶ必要があったんですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:45:25

    >>14

    別にヤリたいから脱がせるんじゃなくても良いだろ?ただ脱がせたいから脱がせる。それでいいじゃないですか。絶対に汚しちゃいけない場所こちらは脱がせるだけ。そのドキドキ感で勘違いさせて露出に目覚めさせるのです。きっとハナコも仲間ができてニコニコでしょう。(#^.^#)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:49:13

    ヴェリタス…って思ってみたら皆生足出てた
    逆にキャンプ衣装は皆タイツやらで肌面積皆無だった

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:00:14

    今全体図見てるんだけど正月は流石にきっちり着物着てるから露出ないね。着物は脱がせずらいから燃えてくるよね〜。
    後ウタハ(応援団とサオリはどうなんだろう。ぴっちり感があって厚着って感じじゃないんだよね。まあぴっちり感はそれはそれでHでいいと思うけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:02:56

    カホ全体的に見たら脱がせがいがあるのに横乳出てるから少しだけ減るんだよね。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:16:22

    全然まだいたわ!こんなに居るのにすぐ思いつかないなんて恥ずかしい!トキは本編でもぬぎぬぎしてくれたのに忘れてたなんて!
    本編であんなサービスしてくれたのに!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:17:52

    >>19

    C&Cならアカネもおったね……なんで忘れてたんだ俺達

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:19:22

    >>19

    カッチリメイド→ノースリーブメイド→ピッチリスーツで三回楽しめてお得なメイドさん!なんならバニーで更に楽しめるだけん系メイドさんじゃないか!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:25:47

    アカネもいるのです!そう>>20の言う通り

    でもアカネは脱がさせてくれるよりよりむしろこっちを脱がせてきそうだと思うんだ。でもなろう転生でもないのにメイドさんに脱がされるの良いよね。

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:29:04

    ピッチリ勢まだ居たわ。まあ寒いしね。脱がせるだけだと風邪ひかせちゃうね。難しいことは分からなそうだしな暖め合おうなマリナ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:30:01

    文字通り「顔以外の肌色面積ゼロ」な子
    ただエッチさ云々で語るには浴衣が強すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:34:33

    もふもふ!しかもロングコート状態だから中おそらくタイツは確定としても他どうか分からないから前からガバッと脱がせたらoppi出てくるかもしれないのシュレディンガーのモミジでとてもHだと思いませんか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:38:54

    >>24

    浴衣はすぐヤル事やれるくらい簡単に脱がせられるけどこっちは脱がせる数が多くて少しずつ脱がせられるし浴衣と違って手間もかかるから脱がしがいがあっていいじゃない。達成感がある

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:39:00

    https://bluearchive.jp/news/newsJump/343

    実装されてるの以外でなんかないかなあって漁ってたらこれでてきてぶっ倒れてる。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:50:22

    この私、超天才清楚系にして新雪のように白く儚き美しい肌の病弱美少女ハッカーをお忘れですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:58:01

    顔以外肌面積ゼロな子

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:59:19

    >>28

    ヒマリ車椅子だからHより介護で脱がせる方が多くなりそうだよね流石に介護に欲情しないし。でもだからこそ介護以外で脱がせる時ただただ欲望のままにひんむけると思うとドキドキするよね。自力で動けなそうだから脱がせたあと手の近くに布がなければすぐ隠せないのもそそられる物があると思います

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:23:36

    >>29

    ミネってまず脱がせる事ができる気がしないよね。

    力じゃ勝てないし脱がせられるという事はそれだけ親密度高いわけだから脱がせるだけじゃなくてある程度なんでもさせてくれそうでとてもHですよね。

    しかも抑えられてるだろうoppiがばるんって出てくると思うととても良いですよね。

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:28:31

    NPCのロングとかスーツ率高くて画像フォルダが凄くなったことをお知らせします。

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:10:22

    バルバラさんほかのシスターはハイグレなのにバルバラさんだけ全身ピッチリスーツで露出少ないのH過ぎると思うんですよ!
    最早脱がせられるのかも分からないけどやっぱり聖女バルバラさんを脱がせるなんて背徳的で凄く興奮するから脱がせろ(豹変)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:12:24

    >>23

    >>24

    >>25

    レッドウィンター大体厚着だな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:17:10

    期待の新人貼る

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:21:06

    >>34

    寒いとこで薄着は死ぬんすわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:23:48

    >>35

    強気なのいいよね。ギアッチョモブと違って怖さを感じない位なのがいい。しかも絶妙に中どうなってるか分からないからこんな厚着で中も来て砂漠とか正気じゃないから案外裸ロングコートなのかもしれないと思うと興奮します!!!

    まだ進めてないけどストーリーでたとえどんなにムカいてもひん剥いてやるぞここやろお!って気持ちに変えてやります!むしろストーリーで嫌な奴であればある程分からせたくなって良いよね!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:48:44

    救急医学モブちゃん乳ベルト勢だ!スカート丈考えればワンピースタイプだと思うから上脱がせたら下はもうストンっですよ!!!Hですねぇ!!!
    是非とも手袋もつけて欲しいですねぇ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:08:57

    ブルアカで1番厚着感ある厚着勢だと思うんです。
    だってシャツ、スカート、タイツ、ロングコート、
    手袋
    こんなのフル装備じゃん!ゲヘナの気候で厚着なの正気か?いっぱい脱がせられるね💕︎

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:12:55

    うお……なんて穏やかな変態の社交場

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:35:13

    なんか勝手にもう半分くらい脱いでる人おった...
    どうなってる...着物だぞ?子供じゃないんだちゃんと着ろよ。楽しみが減るじゃないですか。
    腕によく分からんシースルーのやつあるのHですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:12:41

    >>1 露出が少ない生徒は割といるけど、その要素がエッチ要素の1つになってるのはマリーとウミカぐらいな気がするな

    清楚エッチって言うらしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:04:57

    >>42

    確かに清楚エッチなのは2人だけなのかもしれない

    しかし露出少ないのがえっちな要素になってるのはほかも同じこと!

    見えない故に中はどえっちかもしれない。予想に反してお清楚かもしれない。そんな想像を産むのが露出の少ないキャラの良さでえっちさのひとつ!

    更には着込んできるからこそほとんど着てない様な服を捲り上げるよりも質量があって脱がせている感と着衣感のどちらも楽しめるのが素晴らしい!

    それこそ清楚えっちにこだわらなければ露出の少なさは誰であろうとえっちな要素になりうるのだ!

    深夜だから自分でも何言ってるのか分からなくなってきた朝には何言ってんだ俺みたいな文かもしれない。だがどうか露出の少なさがえっと要素の1つになっているのがマリーとウミカだけじゃないと知ってもらいたい!以上だお休み

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:14:12

    百鬼夜行は着物だから皆脱がせがいがありますね。
    この制服パッと見だとセーラーと着物の合体だから上下で別れてるのか普通に着物みたいな形なのか分からないですね。でも脱がせ方が分からないからこそ何回か脱がせて早くなっていく実感もてそうで凄くいいですね!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:59:26

    こっちの子は上下別れてるのわかってこれまた良いよね!
    上の方なんて紐すら見えないしこんなにデカくてもサラシの可能性あるの凄いよね!
    下も脱がせやすい形状だけど腰の隙間から何かまだ有りそうな色が見えてるから想像以上に脱がせる枚数多そうなの楽しそうだよね。
    着物詳しくないから普通に中も含めてどういう着方してるか分かるなら教えて欲しいね。
    それはそうと腕ぬき?あるのはHポイント高いね。
    何がとは言わないけど興奮する人は多いはずだよ?
    分かるね?紳士諸君。

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:39:52

    また赤冬なんだが尻尾ある!!!尻尾があると言うことは尻尾穴があるというわけで一思いにズボンガバーじゃ脱がせられないから尻尾を抜くのもやらないといけないの興奮します!
    コートの下に間違いなく2枚はあるので非常に脱がせがいはあるでしょう!
    獣要素があると興奮度上がりますよねえ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:51:23

    首から上を除けば手首だけ肌色見えてるタカネは中々なフェチズムを感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています