綱手ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:11:55

    初登場で悲しき過去を持つヒロインを勤めそこからは主人公の組織の代表に立ち多くの印象に残る台詞と活躍を残し最後は世代交代するという良い役回りを貰ってるよね
    木の葉だとカカシとシカマルの次に出番多かった気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:27:30

    一部の時の綱手久し振りに見返すとこの人が後半あんな立派な里長になるのかと驚く

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:36:31

    ナルトとバトンタッチで命を賭けるとこホントいい
    なぜなら私が 木ノ葉隠れ…五代目火影だからね!!のところカタルシスやばい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:45:00

    基本的に木の葉のキャラはみんなこの人の命令で動くからな
    アスマの敵討ちやペイン戦もこの人が戦う許可を出してから始まったし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:00:20

    >>4

    そりゃ火影なんだから命令聞くのは当たり前でしょ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:54:32

    色々闇知ってたらこの人にもどうしても賛否分かれるだろう答えをだす役割がのしかかるだろうから本当に良くも悪くもだけど責任ある立場の割に戦闘以外では蚊帳の外だった感も否めない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:35:57

    >>6

    イタチの事は結局知らされないままだったのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:29:53

    >>7

    どうなんだろうね?


    立場的に、戦後に知らされてる可能性はあるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:36:47

    トビの話だとうちは滅亡の真実を知ってるのは三代目とダンゾウ、相談役だけだったはず
    知ってたらイタチ討伐任務は出さないだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています