イロゴトシ×ヨカヨカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:14:51

    父ディープ系、母父はミスプロ系
    母系にはデインヒルダンサーに、父系と母系でノーザンダンサーのクロス
    父系の奥にはサドラーで重厚さと軽さが両立してそうな血統
    血統表だけ見てると結構良さそうだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:28:29

    問題はヨカヨカは普通に九州随一の名牝なので優秀な種牡馬を付けたいだろうこと
    ロマンでしかないこの配合をやるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:33:37

    ゴッチが平地でも結果出してりゃ全然有ったな、障害路線でこの配合って言うのは少し思いきることになるかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:37:59

    関係者の心情はともかくファン感情としては九州で種牡馬入りを望んでる人が多いっぽいし
    それだとヨカヨカとの種付けは距離的にキツいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:43:14

    🦑🦑

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:45:01

    >>5

    ヨカヨカとイロゴトシだったらイカイカじゃなくて父親の名前的にイクイクとかちょっとエッチな感じになるんじゃなかろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:54:53

    ヨカヨカって今年誰付けたっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:56:01

    >>7

    今年の交配はまだわからん

    半年待て


    これまではキズナ→コントレイル

    ここからイロゴトシは考えにくいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:56:19

    イロヨカシ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:58:00

    >>8

    すまん年越してたの忘れてたわ

    やっぱディープ系組んでるんね、どっちも牝系米国血統だけどなんか良いんかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:59:10

    >>10

    ヨカヨカのオーナーはマエコーさんと仲良いしそこでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:59:50

    >>6

    そんなずんこみたいなネーミング…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:02:02

    >>11

    そう言うこともあるのか…馬産って奥深いな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:08:57

    あとは今話題のディープ種牡馬×Danzig狙いかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:49:09

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:57:39

    そもそもイロゴトシはいうほど種牡馬として入れるほど魅力的か?ディープ孫で母たちクロフネとか今後ますます増えるやろ
    ※種牡馬になれるか云々じゃなくて需要的に

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:06:54

    >>16

    ぶっちゃけ血統的に近いマカヒキでよくねえかと言われたらそれで終わりである

    わざわざ北海道で種牡馬やっても牝馬集まらないんじゃねえかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:17:45

    >>6

    ヨイデハナイカとか…

    悪代官のセリフだからあんまイメージ良くないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:41

    >>12

    ずんこならもっと際どい名前を付けるはず…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:01:37

    障害馬で種牡馬はどうしても記念枠だからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:45

    >>2

    ヨカちゃんサンデーキンカメフリーの重賞牝馬でファインモーションの半姉の娘の娘とかいう、ロマンの塊だからねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:08:45

    ロマン配合でも牡馬の方が成績上なら1回くらいはやるんだけど牝馬側の方が上だとなかなか成立しないんだよなぁ
    まぁ牝馬の1回はあまりに重いからしゃーない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています