レガレイラ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:19:47

    皐月賞が振るわなかったからと言って落ち込む必要はないぞ!
    レースは芝だけじゃない筈だ!君にはまだいっぱいの未来がある!
    ホープフルの名を冠するレースを勝った馬ならわかるだろ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:20:25

    今未来が心配なの君の方だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:20:58

    取り合えず君は賞金積むの頑張ろうや…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:21:49

    非常識なことをたまたま出来てしまった先輩は成功者バイアス掛かって唆してくるから付き合っちゃダメだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:21:52

    お前はお前で賞金足りない、ムル様もいないで笑い事じゃないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:21:55

    タイムフライヤー「おっ、そうだな」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:24:32

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:25:40

    君もホープフル貯金使い果たして結構ピンチやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:27:34

    なんだかんだでここ1年で2着2回で収得賞金積めて芝・ダートどっちも選択肢あるシェケナと違って
    君は直近1年は3着2回で積めてなくて帝王賞も危ういからどうにかしてくれ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:29:04

    地味に金欠気味らしいドゥラエレーデくん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:29:48

    芝2000に帰ってくるかい?
    でもDWCで掲示板できた奴がダート出んのもなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:31:08

    >>6

    地方行きになったG1馬やん、元気にしとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:32:37

    君のダービー3秒位で終わってるんやけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:33:52

    ホープフルS勝ち馬史上一番ノイズとなる予定の男やん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:37:22

    >>12

    去年引退して白老でリードホースやってるらしい

    ソースはネトケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:37:26

    >>12

    去年故郷に帰ったよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:53:27

    君はとりあえず54kgで出られるっぽいマーキュリーカップ辺りで賞金を稼ごうか
    この条件のドゥラエレーデに勝てる馬がそういるとは思えないし、中央とも被らないからそれなり以上の騎手を確保できるはずなので単勝一倍台不可避だと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:01:47

    よお金欠(暴言)、君次どこで稼ぐん?
    ムル様いないよ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:29:44

    マーキュリーカップから白山大賞典で堅実に稼げ、間違っても宝塚記念や日テレ盃に登録するな
    コリアカップは先輩方が不調に陥るジンクスがあるので個人的にはお勧めしない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:21:46

    レガレイラはダービー来たら抑えたい
    1、2番人気で皐月賞飛んだ馬ってダービーでよく走るんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています