7歳で超サイヤ人になった超天才として

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:29:30

    お墨付きをいただいてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:30:18

    なんか…キャラ薄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:30:37

    冷静に考えればそうだよね
    冷静に考えればね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:30:44

    ゴテンクスの素材Aやん
    元気しとん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:30:52

    あれっ出番は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:31:59

    もしかして今悟空が子供作ったらとんでもない化け物が生まれるんじゃないんスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:34:09

    正直DAIMAでまた悟空さを子供に戻すよりはこいつ主人公にして欲しいと思ってんだ
    キャラが薄いってことはいくらでも脚色できるってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:35:47

    >>6

    しかし10歳の悟天が10歳の悟飯を超えてるかと言われると微妙だから環境の差だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:38:30

    悟天……聞いたことがあります
    悟空さの息子なのにフュージョンの素材以外にできることが無いと

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:41:04

    所詮下級戦士の要素が色濃く出たガキッだからね
    ぶ…無様…なもんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:44:03

    青年ゴテンクスのデザインを作ってないからか(ゲームではあるけど)
    漫画の超でなんどフュージョンしてもデブにしかなれない悟天とトランクスに悲しき現在…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:45:42

    よくトランクスと同列に語られるけど一歳下でチチとの組み手くらいしかしてないのに超化してるしで才能としては悟天の方が大分上なんじゃねえかと思ってんだ
    しゃあけど……他キャラとの関係性も本人のキャラクター性もちびトラと比べて弱いわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:47:39

    なっ…なんだあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:51:16

    あれっ 18号やピッコロが驚くほどの才能は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:51:17

    >>13

    正直GTが論外すぎるだけで原作最終回も十分ダセーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:53:19

    素材の素材やん
    元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:53:31

    嘘か真か
    悟空さの息子は天津飯から名前を取り髪型はヤムチャに似ていくと言う学者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:56:08

    >>17

    ふぅん寝取りということか

    あれ?でもサイヤ人特有の血を受け継いでるってことはま…まさかホモ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:57:00

    >>7

    悟天とトランクスは赤ん坊になってて出番無いのほぼ確定なんだ

    悔しか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:01:40

    ゴクウブラックは悟天なんじゃないかとか囁かれてたっスね
    まあ実際は何の関係もない疫病神だったんやけどなブヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:04:14

    天井が低かったから超サイヤ人になりやすかったってネタじゃなかと

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:20:57

    漫画版スーパーヒーローでもトランクスのオマケ感拭えなかったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:41:44

    悟天の髪型としては少年悟飯味のある今が一番いいんじゃないかと思ってんだ
    もう超と原作明らか繋がらなくなってるし髪型もこのままで行ってほしいですね…ガチでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:43:53

    悟天トラ…すげぇ…
    単体だと未だに超2にさえなれないし

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:12:15

    学校通わせないで悟空や悟飯みたいに修行したり死闘してれば強くなったよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:14:48

    お前は親が超サイヤ人になれる時期にボボパンしたから強く産まれてきた…ただそれだけだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:46:20

    >>7

    ドラゴンボールなんて主人公交代失敗で有名な作品ヤンケ

    そんな事やる訳ないヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:47:00

    ムフフ…オラの悟飯ちゃんに悟天ちゃんとっても可愛いだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:49:22

    バトルだったり死にかけるのは兄ちゃんの悟飯が受け持ってくれたから仕方ない本当に仕方ない
    平和を享受できてハッピーハッピーやんケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:54:04

    才能はですねえ…戦わないと鈍っていくんですよ
    しゃあけど…悟飯ちゃんがキレたら天井ブチ抜く異常生物なせいで説得力がないわ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:54:12

    ゴクウブラックに殺された悟天ってどうなったんスかね
    というか黒悟空さが誕生した世界が意外と謎多いんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:58:52

    嘘か真か知らないが悟天単体で強くなってしまったらゴテンクスが強すぎる…強さの次元が違う…となってバランス崩壊確定ェというメタ的な理由で強くさせて貰えないという科学者もいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:02:52

    この前ついに性別変えた方が良かったとまで言われてて何か笑ったんだよね
    結局そうしたところで女戦士ってインパクトはビーデルに取られて同じ結果になりそうなんやけどなブヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:05:11

    >>30

    悟空も農業やってたら普通の銃弾で傷つくぐらいには鈍るのに論文の片手間でコソ錬してキレただけで身勝手悟空の回避速度を超えてくるこの息子は…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:06:37

    >>30

    ビースト≠サイヤ人由来

    種族的には何の関係もない悟飯ちゃんだけの形態なんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:07:34

    おいおい次回作で大活躍する予定でしょうが

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:10:47

    待てよ 次の映画で悟飯とトランクスの強化が来るから問題無いんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:11:56

    >>36

    ボケーッ そっちはオラの悟空さじゃねえだか おーっ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:13:21

    >>37

    映画もう1本作りたいです(でぇベテランの現役ギリギリだろう)と思ってた鳥さが先に亡くなったのは人生の悲哀を感じますね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:32:28

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:34:54

    >>36

    スーパーサイヤ人4でもやるんスかねこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:27:33

    >>33

    すみません流石にフュージョンしてブウと戦えるサイヤ人女戦士は一般人に毛が生えた程度の戦士といえないようなのと比べられるもんじゃないんです

    比較対象は18号とかだと思われるが……

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:29:31

    まっ今の悟天ちゃんはハイ・スクール生活満喫しまくってるからバランスは取れてるんだけどね
    偽装のためにあえて学校の1駅前でバスに乗ってそこまでは筋斗雲に乗って40分くらいゲームしとるとかそんなんアリ?現代っ子の自覚ありすぎとるんとちゃう?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:38:06

    スーパーヒーローでゴテンクスになれなかったのは悲哀を感じますね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:57:06

    >>44

    次回の映画で主役をはる時の為にとっておいたのだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています