3分でこのトラックを平らにしてみせようか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:45:58
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:46:34

    できそうを超えたできそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:47:29

    めちゃくちゃ原型残ってるんすけど…いいんスかこれ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:47:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:48:09

    >>2

    むしろ出来なかったら戸愚呂が弱すぎるだろうがよ えーっ

    人間にも出来る事が出来ないってそんなんアリ? 妖怪としての自覚が足りないんとちゃう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:50:16

    >>1

    ちなみにアニメでは尺稼ぎのために本当に平らにしたらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:25:25

    待てよ60%で3分なら100%中の100%を使えば2分切るんだぜ

    クロちゃんよりやや戸愚呂優勢だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:34:14

    むしろ30秒もあれば文字通り真っ平らに出来るんじゃないっスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:35:22

    >>4

    もこっちの正体見たり!ドーピングアイテムだったのかあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています