この語録がイマイチ流行りきらんのはなんでや

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:54:50

    ひとつ気になったことならなんでもスレに出来るのにイマイチ使われんのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:55:38

    スレタイだけだと中身分からないスレ…糞
    スレタイだけで中身わかるルスラン語録…神

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:56:42

    語気が弱い語録…糞
    語気が強い語録…神

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:57:11

    神の人と教えてくれよの人以外のマイナータフキャラなんて知らねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:57:26

    ながっ なげーよ

    一時保守荒らしに使われてたからアレだけど
    「教えてくれよ」とかの方が使いやすいスよね 忌憚のない意見てやつス

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:57:57

    スレ画のインパクトも弱い…糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:58:11

    改変部分が後ろにきてるからやな
    「ひとつ気になることがある」ってスレタイだけだと何のことかわからんしかといって全文いれると長い

    その点「○○を教えてくれよ」は改変部分が前だしシンプルで使いやすいッスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:58:32

    使い勝手の良さか印象に残る語録しか使われないんだ過度な期待はしない方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:58:32

    単純にスレ一覧からだとスレ画が見にくいんだよねこのスレ画

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:58:48

    先に疑問提示→そのあとに内容を言ってるタイプの語録の定石だ
    使いづらかったりする

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:59:06

    ひとつ惜しいことがあるんやが
    繋ぐための「なんで」が必須ワードに入るせいで文脈がかなり制限されて多用できんのや

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:59:14

    「ひとつ気になることがあるんやが」
    の時点でクソ長いんだ!スルーされると思った方がいい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:01:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:12:48
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:14:55

    器用貧乏な語録っスね
    あらゆることに転用できるけど
    それを語りたいならもっと適した語録があるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています