押すと100万手に入る代わりに俺が少しずつ不細工になっていくボタン

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:04:11

    心優しいお前たちはどうする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:05:37

    知らん(ポチ×n

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:06:24
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:06:48

    デメリットないので押す

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:07:11

    心優しい俺は押す(既にこれ以上悪化しようがないため

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:07:12

    俺は優しくてポリティカル高めて上げたいから押す

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:07:47

    まあ…押しまくって整形代として20パーセントくらいならやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:08:04

    一応確認なんだけど100万もらえるのはボタン押した人なんだよな?
    仮に違っても押さない理由にはならないが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:08:22

    心醜い俺は押す

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:09:23

    自分さえ良ければ他人がどうなってもいい
    醜いのはスレ主の顔ではなくお前たちの心だよ
    だから心置きなく押す

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:10:26

    連打して1000万ぐらい溜まったところで整形費用としてプレゼントする紳士展開を想像しつつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:19:17

    今は多様性の時代だ
    不細工も個性だ(連打

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:21:34

    十億くらいで勘弁しといてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:22:17

    30レス目位で後付け条件が出てきそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:22:58

    100回押して1億だろ
    整形費用として余裕で回収できるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:23:00

    人は見た目じゃねぇ!中見だ!(ポチポチポチ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:39:21

    友人に頼んでボタン無限連打システム作ってもらってくる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:00:06

    一目見ただけで発狂するレベルのブサイクという大量殺戮兵器を作る罠かな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:02:13

    たとえお金がもらえなくても
    一回押すごとに写真を撮ってどんどん不細工になっていく様子を
    タイムラプスみたいに動画にしたいから押す

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:25:24

    半分整形費用としてあげるから100回くらい押させてくれ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:26:26

    (16連打)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:27:17

    まあ真面目な話折半はしたる
    フェアトレードや

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:27:28

    本当にすまない(ポチポチ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:28:07

    押した人の美的感覚的に不細工になっていくのであればワンチャン世間的にイケメンになる可能性もあるから押す

    単純に>>1の美的感覚で不細工になるならとりあえず押す

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:28:09

    半分やるとか言ってる奴は何様だよ
    リスクを負うのはスレ主だけなのになにがフェアだ
    せめて2:8は渡すべきだろ
    だから俺はその分いっぱい押す

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:28:21

    酷くなりようがなくなるまで押し続けてお前に整形代渡せば解決

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:29:19

    スレ主もう人間としての原型留めてなさそう(ポチッ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:29:27

    連打し続けてたら最終的にはどんな感じになるんだろうな
    もしかしたらうちはマダラの仮面みたいに渦巻いていって逆に不細工じゃなくなるかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:33:00

    少しなら分かんねぇだろポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:40:54

    500回くらい押させてくれたら整形に必要な分の金+αくらいはやるよ
    どうせイケメンになるなら瞬間的にどれほど醜くなっても一緒だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています