エッチに関する失敗談を晒すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:02:11

    コスプレガチ勢な彼女にコスプレしたまましたいって言ったら振られた

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:03:04

    ガチ勢にそれはマズイわな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:03:50

    初めてゴム付けたら付けたら刺激で逝っちゃってその日はもう立たなくて彼女に慰められてちょっと泣いた

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:04:18

    唯一出来た彼女に唯一エッチできるチャンスに緊張しすぎて勃たなかった…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:04:42

    そもそもエッチする相手がいない!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:05:10

    >>2

    エロ売りじゃなくてオーダメイドの奴でデザイナーと打ち合わせして作るから高いんだぞってブチギレられたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:06:30

    初めてのエッチ自体は滞りなく出来たんだけど成り行きでしちゃったから誘い方とかわかんなくてセカンド童貞拗らせてる、もう15年もしてない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:09:20

    彼女が多少他よりグラマラスなんだけど騎乗位してて彼女が俺の胸に手を置いて体重かけたらグポッって音の後に呼吸できなくなって病院行ったら折れてた

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:14:01

    あんまり深くは考えないようにしてるんだけど
    先週彼女の家で宅飲みした後したんだけど彼女はしてないって言うんだよ
    そして彼女の双子の姉が目を合わせてくれない
    誰か俺とお姉さんの記憶消してくれない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:16:07

    彼女と一緒にお風呂入ったら彼女バチバチにタトゥー入っててビビって息子が引っ込んでった

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:19:00

    彼女にケツ掘らせてくれって頼まれたからOk出したら彼女のお兄さん出てきた
    ここから先の記憶はない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:22:16

    ソープに童帝手放しに行ったらマジで天井のシミ数えてる間に終わった。受け身になりすぎた

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:22:16

    童貞卒業式までちんこのデカさに自信があったんだけど彼女にイッテエんじゃボケ!ってキレられてから大きいのかコンプレックスになって勃つまでめっちゃ時間かかるようになった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:24:39

    >>9

    光源氏かな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:25:17

    あんまり知識ない状態でアナルでしたらわしのちんぽがポッキーになっちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:26:18

    >>14

    その光源氏さんはどうやって乗り越えたん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:27:07

    >>9

    罪を背負って幸せに生きろ😀

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:28:14

    >>8

    多少()

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:29:02

    えっちの最中おしっこしたくなったんだけど彼盛り上がってるから悪いかなって我慢してたんだけど彼がのしかかってこられて漏らしちゃった
    彼は君は最高の女だ!また頼むよとか言ってたけど絶対嫌

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:34:27

    >>17

    友達にもさそうやって言われたり羨ましいとか言われるけど当事者は地獄なんだぞ?

    お姉さんと会うたび額と鼻の頭にひんやりとした汗かくんだぞ?


    ワンチャン彼女が忘れてるだけで実はしててそれをお姉さんに目撃された説で今は精神を保ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:40:25

    彼氏にアメリカンなSEXがしたいって言われたから
    「hey boy?そのご機嫌なコックとアタシのプッシーでクリームパイを作らないかい?」
    て言ったらなんか違うって言われた
    何が違うんじゃボケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:43:41

    初めての日緊張しててお酒飲んで緊張ほぐそうとしたらそのまま潰れちゃった

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:47:08

    仕事の帰り道彼女見つけから後ろから抱きついて「ゲヘヘ、姉ちゃん今夜どうや?」っていって胸揉んだらいつもよりデカくて良く見たら知らない人だった

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:50:09

    >>23

    よく警察呼ばれなかったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:51:09

    >>20

    なんで姉の方は拒まなかったの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:51:58

    結婚前に生でやったら結果的にデキ婚になった

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:52:00

    >>24

    全然呼ばれたけど?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:54:46

    >>25

    なんでだろ、怖くて聞けないからわかんない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:55:48

    >>25

    今思いついたけどどもしかして怖くて逆らえなかったとかだったらどうしよう、もしそうだっら殺して欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:58:12

    >>29

    無理矢理だったら流石に訴えたり妹さんに言ったりするんでない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:20:27

    酔っ払った彼女がおフぇラしてくれたんだけど案の定ちんちんにゲロ吐かれた

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:26:05

    数年振りにしたところ、陰部が裂けて血塗れになった
    痛かったけど我慢してたのが裏目に出たよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:29:02

    いつも彼女がサイズを褒めてくれてたので2人して調子乗ってワンサイズ大き目のコンドーム買ったら幅ブカブカでその後全部グダグダになった
    皆さんはちゃんとイチモツの太さに合ったゴムを選びましょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:56:10

    >>33

    お相手も調子乗ってたんかい

    仲良さそうでいいね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:06:17

    飲み会で盛り上がって二次会三次会と行ってからホテルに行ったんだけど酒のせいですぐに萎えちゃうし相手も眠いしで互いに全裸でそのまま寝落ち
    後日大変気まずくなり申した

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:09:08

    思い切り出した後に確認したらゴム破けてた

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:13:27

    旅費を抑えるためにラブホ泊した
    お互い汗やら汁がすごいことを忘れてハッスルした結果寝る場所がなくなった

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:15:44

    >>36

    こえー

    ちゃんと申告してアフターピルもらえる病院探して連れてって代金払って副作用の体調不良のサポートしたかい?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:34:09

    椅子に座って対面座位してたら椅子の足折れて後ろに倒れて二人して顔面ぶつけて前歯折れた

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:24:03

    先輩に海外のデリバリーヘルスみたいな奴奢ってもらったんだけどすっごい美人がきて喜んでたんだ
    最初ストリップダンスみたいなの踊りながら徐々に脱いでいくんだけど最後の一枚を脱いだらボロンと見慣れた形の見慣れないサイズのブツがお出ましになられました
    「こういうのは初めて?今回はやめておきましょうか」
    と言われたがめっちゃ美人だったので拙い英語で
    「あなたは美しいからもっと一緒にいたい」
    と伝えたらとっても喜んでくれたんだけど喜びのあまり勢い余って俺のケツ掘ってきやがってね
    お陰で女相手じゃ満足できなりましたね
    数日もしないうちに彼女と別れましたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています