ルメール NNKマイルには復帰か?!

  • 1二次元の匿名好きさん24/04/16(火) 16:10:33

    鎖骨骨折って軽症なのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:11:24

    キムテツを救ってくれー

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:11:59

    基本的に肋骨より鎖骨の方が治り悪いはず

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:12:01

    早くない?
    春全休もあるかと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:12:02

    乗ってくれるなら嬉しいけど本当に無理すんなよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:12:24

    宝塚でギリ行けるか?みたいな感じだったのにもう乗れるのか

  • 7二次元の匿名好きさん24/04/16(火) 16:13:07

    鎖骨ってそんな簡単にくっつかない気が……
    全治1ヶ月で完治になるのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:13:30

    多少無理して春のG1シーズン乗って長めの夏休みでも取る予定なのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:13:42

    流石に一流ジョッキーは復帰も早い

  • 10二次元の匿名好きさん24/04/16(火) 16:14:00

    ルメールが言ってるのか記者がなんか間違えたのかどっちだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:14:23

    藤田は無理やり復帰してまたポッキリしたぞルメールより若い年齢でな

  • 12二次元の匿名好きさん24/04/16(火) 16:14:50

    早くて全治3カ月みたいな感じだったけど骨折れてなかったのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:15:37

    年齢もあってなるべく早く復帰したいんだろうけど
    無理して復帰して低迷するよりはちゃんと治してからこれまで通り騎乗してほしいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:16:01

    去年秋に怪我した豊や和生とか離脱した面子も早めの復帰目標にして騎乗予定とか出てたけど
    結局予定より復帰遅れてたからぶっちゃけ復帰予定はあてにならん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:16:24

    まあタッケもマイルCSから朝日杯までかなりずれ込んだから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:16:35

    >>8

    あー

    極限まで騎乗数絞って春G1だけ乗って夏に治るまで休みか

    あるかもな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:16:55

    治ってるか治ってないかで言うなら治ってるわけないレベル

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:17:28

    こいつがこういうこと言ってたからな

    この人も一応トップジョッキーではあったし、経験もあるからジョッキーからしたらこのくらいなんかもね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:18:05

    昨日ようやく帰国できたばっかだろ?
    さすがに安田記念あたりまではきっちり休養しないとザタイキの時の武豊みたいに無理して余計に治るの遅くなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:18:11

    >>12

    鎖骨だけでなく肋骨も折れてたし肺に穴も空いてるぞ(というかこの新聞にもそう書いてる)

    騎手の人達は多少無理してでも早期復帰する人多いからぶっちゃけ怖い

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:18:30

    あまりの復帰の速さにNHKも参るだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:19:42

    >>18

    引退後の源氏パイが珍しくマトモなこと言ってら

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:20:08

    ジョッキー毎回怪我からの復帰が早いけどこれみんな無理して復帰してるよな・・・
    馬に乗るなんて揺れて骨に響きそうだし大変すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:20:19

    >>21

    ちょっと思ったけどんなこと言ってるわけにはいかないんですよ会長

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:22:15

    今年のルメールがポンコツ化してるのに早めの復帰は自爆行為なのではと考えてしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:25:17

    >>25

    ぶっちゃけ最速でも宝塚記念とか、夏競馬からでも良いと思うんだよね

    無理して復帰した結果スランプになった騎手の例はあるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:27:40

    貼ってあるのがどこのやつか分からないけど
    複数メディアで報じられるまでは話半分に受け取っとく方がいいんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:28:58

    スレタイNNKに誰も気付いていない…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:44:02

    武豊もJCで復帰って言ってたけど結局有馬まで無理だったしなぁ

  • 30二次元の匿名好きさん24/04/16(火) 19:20:54

    ルメールぐらいの騎手なら長期に休んでも問題なくお手馬返ってきそうだけど、G1に乗りたくて焦りもあるのかな…?
    ルメールも今年45歳だし無理はしてほしくないけど……

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:23:27

    無理して復帰して最悪の展開になりそう…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:25:36

    上半期全休養でも文句言われないし誰も降ろさんよ
    焦る気持ちもわかるけど怪我が悪化して引退するとかが起こってはいけないから休んで欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:26:25

    ポッキリいってたら長引くだろうから鎖骨はヒビ入ったくらいで済んでたとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています