公式から無かった扱いされてる物

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:28:41

    スレ画はそろそろ復活しろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:29:43

    いまさら復活しなくていいよ変なことになりそうだし
    かわりに今までのもの配信しろ
    漫画も込みでな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:31:59

    スレ画はわざわざ放送してないだけだから
    シリーズをつぶしかけてから言え

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:36:48
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:39:40

    ターミネータ3

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:28:09

    スレ画は藤子ガチ勢と昔見てたから復活して欲しいな~ってライト層で隔たりを感じる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:30:43

    >>3

    タイトルを4にしなかった辺り「これ受けないかもな……」はあったんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:41:58

    妥当オブ妥当

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:46:12

    すでに発売済みの4がもう一度発売される(全くリメイクではない)怪奇現象がおきたゲーム

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:47:27

    主題歌は有名なんだけどね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:48:06

    >>2

    Fが気に入っていたとか嫌いだったとかそういう話ではなく人種関係で面倒なことになりそうだからね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:49:39

    ディーグレイマンのアニメ二作目とかか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:51:45

    スッ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:53:32

    よく流星のロックマンのコミカライズが黒歴史と擦られるが、板垣先生は普通に寄稿はしてるのでカプコンのイベントとかにも呼ばれないこいつが本物の黒歴史だったりする

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:16

    >>10

    スピードワゴンが出演してのるのにスピードワゴンが登場しないんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:32

    エンタメとしてはそこそこ面白かったけどエイリアンとしては下の下の下なので残当

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:13

    本編で彼女と姉をNTRてソシャゲで存在を抹消されて彼女と姉はソシャゲ主人公とイチャイチャしてるかわいそうなやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:00:11

    >>14

    ストーリーは全然別物だし流星のロックマンである必要性皆無だけど面白かったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:06:16

    ラジ四駆とかメタルビーダマンとか変な時期に出た後継者狙いのやつはだいたい黒歴史になりがち

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:04

    >>12

    あの漫画時点がジャンプから無かった扱いじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:12:49

    あまりにも不人気すぎて抹消
    もう一つはあるけどなんやかんやそっちはリワークして生き残った

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:13:22

    >>20

    なにいってんたこいつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:36

    >>8

    媚薬飯さん終わった後に傍から見るとネタなんだけど直撃した人が苦肉の策で笑い話に昇華したと考えると笑えない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:15:30

    ドラえもんズはCSとかでは普通に再放送されてるし
    声がデカいおじさんが騒いでるだけで単純に新規作品を作っても採算取れる見込みがないだけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:18:35

    荒野のコトブキ
    ガルパンの二匹目のどじょうを狙ったバンナムと顧客の層の拡大を狙ったのプラモデル屋の大爆死案件
    マルチメディアで1.5周年で全て終わったのはマジで異例なんじゃねぇかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:20:28

    >>25

    バックアロウといいバンダイはたまになんか異様に力入れてトチるからな

    キョカセンはああみえてちゃんとやってる方だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:22:21

    >>21

    最後のコラボイベも

    人が多すぎボス瞬殺で殴れない人続出

    ボスのHPを大幅に上げるが上位プレイヤーを始めもうアイテム集めきったやつは殴りに来ないからボスを倒しきれない事態が続出

    再びボスのHPを調整ってグダグダぶりだったからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:28:53

    >>24

    あんなに旧作映画擦ってるのにな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:30:09

    >>23

    無印からここまで成長したんだなあ…って4・5やってからのアレだからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:39:19

    亜美ちゃんの彼氏
    原作者監修のゲームに出演してたから普通に認知されてると思ったら存在を無かった扱いにされてたのは割とビビった

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:40:43

    A HIDEO KOJIMA「OPSは黒歴史だから…(ボソッ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:24:32

    >>24

    別に新作作れおじさんはほっといてもええ


    他のドラ映画はアマプラなんかにあるのにドラえもんズはぶるのが許せんのや

    6作も作っておいてこの仕打ちはねぇよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:56:59

    >>11

    王ドラとか中国モチーフなのに香港要素も入っているから「日本は香港を中国の一部だと思っている!」とか叩かれそうな気がしてならない

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:59:21

    >>33

    カードキャプターさくらの小狼もそうだけど、当時の香港って「政治的なアレコレ抜きで触れられる中国」みたいな立ち位置だったし仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:04:47

    1998年のハリウッド版ゴジラ
    後の作品で「ジラ(Godzilla - God = Zilla)」と名付けられゴジラではなくなり「マグロ食ってる様なのはダメだな」とディスられたりもする
    なお続編アニメに登場する息子はゴジラである

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:05:53

    >>17

    2での描写を見る限り隠密力とアレのデカさは割と一戦級だからまたどこかで出て欲しい…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:32:30

    >>8

    月冴はほんとなぁ……

    過去作で主人公がものすごく苦労して愛を育んだヒロインたちをほいほい落としていくし

    じゃあNTRものとして見たらいいかっていうと全然ダメだしで

    本当に最低オリ主でしかなかったのがな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:34:29

    はい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています