【一応ネタバレ注意】お願いします私にも

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:32:49

    私にもいい感じのアーマーをください
    謎の戦士が実はスーパースペシャルウルトラ美少女だった!?とかやりたいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:33:22

    お前の身体より頑丈なアーマーとかどうやって作るんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:33:52

    むしろお前は登場パターンや立場的に出来たはずなのにしなかった側やろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:34:37

    >スーパースペシャルウルトラ美少女

    否定はできないけど自己評価高くて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:37:03

    カーンルイアでボスになったら第二形態とかでワンチャン

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:37:17

    おれらだってやれるならやりてえよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:38:28

    でも君絶対生身の方が強いやん……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:40:54

    君の部下に似てるようなのいるからそれで我慢してもらって

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:42:26

    どうせ最終章で対峙する時にそれっぽい姿に変身するだろうから、あと3年くらい待て

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:43:42

    今んとこはその枠傀儡が考察段階だけどそうなんじゃね?って感じなくらいか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:47:00

    こうしてみるとメカ要素除いたらアビスの使徒として出てきても違和感なさそうな見た目してるな


  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:51:05

    >>4

    ソシャゲのレアリティみてぇな自称しやがって…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています