クラッシュタウン編…すげえ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:39:20

    世界大会の準備してる途中なのに急に猿世界を超えた猿世界な世界観になるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:52:07

    明らかに文明レベルが違うんだよねすごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:54:22

    一番ヤバいのは最後牛尾さんが出張ってることなんだよね
    牛尾さんの管轄だからシティのそばにこの無法地帯があるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:54:38

    前話なんだったか覚えてないけどぬるっと始まったんだなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:55:09

    何回も改名するし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:55:18

    >>3

    流石にもうちょっと遠いんじゃねぇかと思ってんだ

    たまたま近くに居たから来てくれたのだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:55:52

    待てよ海外に放浪してた鬼龍の元にいったと思ってたからそこまで変に思わなかったんだぜ
    えっここ牛尾さんこれる範囲なんですか
    えっネオ童実野シティ近辺なんですか?
    お、お前変なクスリでもやってるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:56:36

    ふざけんなっ お前それでも決闘者かいっ
    オラーッ 真面目に決闘せんかいロットンーッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:57:18

    >>2

    ff7のゴールドソーサーとコレルプリズンみたいなものだと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:57:31

    >>7

    なんなら遊星ジャッククロウがDホイールで

    来てるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:57:43

    >>8

    悪いねえ私はリアリストなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:57:48

    >>8

    悪いねぇ私はリアリストなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:58:17

    5dsの迷言迷シーンの5~6割くらいはクラッシュタウン編なんじゃねえかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:58:34

    おそらく語録の宝庫になるあたり猿世界だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:59:24

    遊星すげぇ...遠すぎて豆粒にしか見えない鬼柳の表情を読んでるし...

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:59:35

    >>5

    いきなりロットンシティになるのもええけどねぇ…その後の「これからこの界隈はバーバラ銀座よォ」ってアドリブセリフでバーバラが笑ってしまってるのも美味いで!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:59:58

    >>14

    実際満足町は敗者を奴隷として炭鉱で働かせる

    猿治安なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:59:59

    このハーモニカは…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:00:09

    なぁ遊星、ダークシグナーの時のほうが輝いてたって本当か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:00:11

    >>10

    ペルーにいるボマーのところへはしっかり空輸してるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:00:29

    >>13

    クラッシュタウンというより

    鬼柳関連だな…


    「だがやつは…弾けた」

    「この裏切り者おおおお!」


    とか過去も名言タップリなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:00:33

    >>11

    >>12

    禁断の"リアリスト"二度打ち

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:00:59

    >>19

    すいません今のワシには闇すら眩し過ぎるんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:01:46

    >>11

    >>12

    リアリストが2人いるってことは…手札十枚ってことやん

    ガトリングオーガ発射(ビババババ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:02:09

    カーリーは全部忘れてるしミスティも仕事してるみたいなのに鬼龍!だけ引きずりすぎじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:02:13

    >>21

    ふぅん、流石チームサティスファクションのリーダーということか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:03:31

    満足町はモブまでセリフがキレキレなんだよね

    えらいハリキリ⭐︎ボーイがやってきたじやねぇか

    初手これなんだよね
    すごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:04:08

    あれっこの街に来た目的は?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:04:27

    “ワンターン““スリーキルゥ…“!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:04:53

    >>26

    (そんな言い方は)やめろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:05:43

    当時の決闘者のコメント)
    おそらく劇場版で主要スタッフが抜けたと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:05:43

    最初から最後まで迷シーンのオンパレードなんだよね
    しかも短編として意外と締まりも良いんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:05:55

    (遊星のコメント)
    鬼柳の様子がおかしい...

    怒らないでくださいね、視聴者はそもそも様子のおかしくない鬼柳を知らないんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:09:16

    >>33

    まあ満足ジャンキー状態がデフォなら

    明らかに様子がおかしいと思われるが


    満足ジャンキー状態がそもそもおかしい?

    ククク…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:09:17

    遊星のテンションが何かおかしいんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:09:17

    あの...ガキッの父親普通に死んでるんスけど、いいんスかこれ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:10:01

    >>35

    久しぶりに兄貴分に会えてからワクワクしてたのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:10:29

    >>35

    鬼柳が絡むと遊星はおかしくなるから仕方がない

    本当に仕方がない

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:10:36

    この急に生えてきたハーモニカは…?
    回想でも吹いてなかったスよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:11:14

    >>36

    TFかなんかで普通に生きてたんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:12:15

    >>39

    ちなみにあの登場で収録現場の声優が

    腹筋がバーストしたらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:12:59

    >>40

    えっ

    まぁ(遊星と鬼柳も爆発で吹っ飛んだけどノーダメだったし)ええやろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:15:08

    柄的に自作としか思えないんだよね
    ノリノリヤンケ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:15:38

    円盤パケも異物混入感あって笑うんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:16:28

    鬼柳、遊星、ジャック、クロウ、そして俺
    ルールはなんでもいい、チームサティスファクションの再結成だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:17:19

    >>45

    違和感なく馴染むコナミくんやばいっスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:17:47

    あの高さなら生きてはいまいが…

    リアリストなだけあって流石に常識は備わってるんだよね
    自分のダイナマイトで自分ごと吹き飛ばすヤツだけど人間のダメージ計算はまともなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:20:11

    >>43

    あの時の遊星はだが俺はレアだぜといい始めたり全体的にテンションが高いんだ

    かつてのリーダー

    に出会える喜びで満ち溢れてるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:20:19

    >>47

    Qどうしてあの高さから落ちて無傷なの?


    A満足キメてるから


    このやり取りで腹筋がバーストしたんだぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:20:29

    >>45

    あわわお前はイリアステル

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:22:17

    まぁ気にしないでもう擦られ過ぎて味のしないガムですから

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:23:50

    何回擦るんだよと思う反面擦られて当然のエピソードだろという感想に駆られる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:25:14

    >>51

    しかし…このガムを噛んでると満足感に満ち溢れるのです

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:26:24

    ヒャハハハこいつの落ちていく時の顔メッチャオモロいでェ
    ギャグマンガ日和の松尾芭蕉みたいな顔してて腹筋がバーストしたんだッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:27:34

    俺達の満足はこれからだって何だよ!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:29:40

    当時満足の人があんなにブレイクするとは思わなかったんだよね
    色紙貰った教え子もびっくりしてるでしょう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:30:02

    >>51

    いいやインフェルニティの新規が出るまで満足できないことになっている

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:36:09

    >>40

    TFじゃなくてDSの方ですね(パァン)


    とにかく遊☆戯☆王5D's WORLD CHAMPIONSHIP 2011 OVER THE NEXUSは

    主人公がクラッシュタウン出身とかいうとんだハリキリゲームなんだ


    ちなみに女ブルーノみたいな設定のミサキの出たゲームらしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:39:16

    >>56

    ジョジョで主役取れるとはこのリハクの目を持ってしても

    待てよ明らかに当時から上手かったんだぜ

    開幕ダークシグナーで高笑いして遊↑星↓するハリキリボーイを演じれるならある意味当然だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:41:04

    ちなみにここがエフェクトヴェーラーの初出らしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:45:02

    遊星呼んだメスブタが蛆虫過ぎるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:50:57

    >>60

    手札誘発の対策見たり!

    目線で特定して撃ち抜けばいいのかあっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:32:25

    しかし…鬼柳が途中からドンドン調子取り戻したいって地獄から舞い戻るのは普通に熱いのです……

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:37:16

    許せなかった…
    カードゲーム中に物理攻撃で殺そうとしてくるなんて…ッ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:38:50

    最初にハーモニカ吹いてるシーン…糞 ネタにされてるけど全てが意味不明だし

    復活してハーモニカ吹いてるシーン…神 ネタにされてて全てが意味不明だけどメチャクチャかっこいいし

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:40:54

    >>64

    どうして自分までいっしょに吹っ飛んでるの?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:44:42

    あれェ?決闘者は“常在戦場”でしょ?
    油断しちゃダメダメェ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:44:57

    >>65

    こうして書かれるとライディングデュエルの評価のされ方みたいなんだよね凄くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:46:24

    墓標の数が多すぎるんだよね
    小さな街なのに死者が多くないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:47:36

    映画の制作で人手が足りなかった
    というのはデマでいつも通りみんなでマジメに作ってたってネタじゃなかったんですか

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:51:33

    >>56

    アニメ収録後結構長いことIF使いの決闘者としてあちこち出現していたらしいですね…ガチでね


    漫画版満足龍とかトリシューラのシンクロ口上をオリジナルで作ってたし、お願いすると対戦中にシンクロ口上やってくれてたらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:57:47

    ガチ死人も出てシリアスなストーリなのになんやこのふざけた展開は…(ギュンギュン

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:01:44

    >>15

    鈴木やすゆき脚本の定石だ。デュエリストの視力がやたらと良くなったりする…

    ロットンも遊戯も相手の墓地に送られたカードを目視してるんだよね、すごくない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:04:27

    >>72

    お言葉ですがキャラは全員とても真面目にやってますよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:05:03

    >>13

    待てよ シャトルの中に隠れるのよ 閉じ込められた

    みたいに

    クラッシュタウン以外も迷シーンたっぷりなんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:12:07

    >>44

    ◇このダークシグナーやイリアステルと同じ目線で主人公と対立する町の小悪党は…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:13:55

    嘘か真かDSのゲームを参考にするとクラッシュタウンは日本国内に存在しているという決闘者もいる

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:15:11

    >>77

    日本じゃないと牛尾さんが来れないからね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:15:24

    ガトリング・オーガを筆頭とするロットンのカードはいつOCG化するのか教えてくれよ
    もう原作・アニメカードはほぼ弾切れだろうしそろそろ来てもいいと思うんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:16:38

    >>78

    警察が来れる=下手したら市内にある

    歩いていける距離かもしれないってネタじゃなかったんスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:42:19

    坑道でドンパチしてる時のだんだん鬼柳が満足を取り戻してイキイキしていくのが好きなのが俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:07:23

    >>79

    しかし…回数制限のないバーンカードである以上そのままで出すわけにはいかないのです

    TFの時点でこいつで殺しきるデッキもあったらしいしな(ヌッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:14:11

    >>45

    センターポジを鬼龍に譲ることで違和感を極限まで削る そんなコナミくんを誇りに思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:17:27

    >>66

    (みんな)の中にロットンも含まれてて笑うんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:21:35

    クラッシュタウン→バーバラタウン→ロットンタウン→サティファクションタウン
    なんだよね、ひどくない

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:22:20

    怒らないでくださいね そもそもサテライトとシティ民の対立も猿世界みたいな民度だったじゃないですか

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:44:40

    鬼柳すげえ…紹介スレの書き込み速度が速すぎて実況カテに移動してるし…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:19:27

    >>87

    (スレ主のコメント)

    あの…自分ただ昔のアニメ解説してるだけなんスよ…

    どうしてこんなに盛り上がってるの?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:44

    >>86

    うーんサテライトなんてクズ寄せ集めしかいないから仕方ない本当に仕方ない

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:27:45

    遊星み
    手札にあるエフェクト・ヴェーラーをずっとガン見して案の定バレバレなのはやめろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:17:19

    ここ丸まんまなくても本筋に全く影響無さそうなんスけど誰がなんのために…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:18:03

    >>91

    しかし…鬼柳!は遊星のルーツで切っても切り離せないような存在なのです…

    カーリーとか他の元ダークシグナーは登場してるのに鬼柳だけ行方が分からなかったしな(ヌッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:26:28

    >>80

    ゼロ・リバース前にも治安が荼毘に付したエリアとして存在したのかもしれないね

    童実野町なら外れの方には脳に西部劇を撃ち込まれた不良が屯する廃坑とかありそうでしょう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:46:57

    >>91

    満足する為やん…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:02:55

    クラッシュタウン編はですねえ・・・
    変なノリと迷言ばっかり語られるけど普通にデュエルと終盤の展開が熱くて面白いんですよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:39:50

    ロットン…すげえ
    毎回1キルコンボが揃うし

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:48

    俺達の満足はこれからだ!(チームサティスファクション書き文字)

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:51

    >>31

    すいません正規のスタッフが正気の状態で作った話だったんです

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:41:06

    憧憬と狂気に溢れた鬼柳!の本質が自己肯定感の低いダウナー野郎だったなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:33

    輝いていたダークシグナー時代も躁鬱の患者みたいな感じだったのは人生の悲哀を感じますね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:50:30

    もしかしてクラッシュ・タウンは猿空間にあるんじゃないスか?
    満足空間に消えたラモンも居るしなッ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:53:06

    一言でまとめるなら一人の男が再起する話なんだけど味付けの仕方が猿展開につぐ猿展開なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:54:12

    (リアルファイトも)強きもの・・・

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:59:15

    クラッシュタウン編見れるサブスクを教えてくれよ
    ワシめちゃくちゃ気になったし

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:50:44

    >>104

    アマプラで追加課金…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:24:15

    >>104

    DMMで30日間無料・・・

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:43:37

    ほいだらおどれは粗挽き肉団子にしたろうかあーん?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:48:23

    まさかインフェルニティ・クライマーの効果を知らないってわけじゃないでしょ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:58:10

    >>106

    あざーすよしっDMM登録してやるぜ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:39:58

    うーーーっOCG版インフェルニティ・デス・ガンマン寄越せ
    リンクスで使えるのは嬉しいけど猿調整すぎて満足できねーよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:04:48

    >>103

    しゃあっ 灘神影流"作画崩壊制裁拳"

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:07:16

    ヘルヨハンvsアモンを書いた人と同一人物と知って台詞選びのせいで妙に納得したのは俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:09:42

    この密度なのに1クールもやってないんだよね。怖くない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:09:48

    >>111

    あとはクロウがジャックに作画崩壊腹パン決めれば満足腹パンループが完成するんだが

    残念ながらクロウはジャックに決めてないんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています