あないなハナクソにええようにいわされたツラ汚し ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:48:00

    クソみたいな戦績 キショい顔面 下品な言動がラリパッパのロンパリデブを支える…ある意味"最低"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:50:10

    単に相手が悪かっただけだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:54:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:03:34

    我らが"天ヶ裂き(アマ)"の島木を愚弄するのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:04:07

    >>2

    よう兵隊

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:05:34

    噛ませを超えた噛ませ
    俺がシマキンだったら恥ずかしくてTSしちゃうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:25:53

    ヤンキー漫画にでれば最強キャラなのになぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:26:37

    染谷兄弟になら勝てたのになぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:27:16

    持ち上げるわけじゃないけどパンチノーダメからの反撃入れてるのだけは評価したいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:27:43

    >>8

    無理です

    刃物刺されてあががっになりますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:28:17

    歯が少なすぎる伝タフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:28:38

    タイイチじゃなくて素直にタタイイチにしとけよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:29:37

    肉の鎧(脂肪によるダメージの軽減)の概念はあるくせに現実世界ほど脂肪付けてる格闘家がほばおらず極端なクソデブしかいないんだよね
    謎くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:25:04

    暴走族の頭らしいけどコイツが乗れる単車とかこの世に存在しねえだろえーーーっ
    もしかしてシマキンだけ徒歩でついていきながら暴走するタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:34:25

    >>14

    もちろんシマキンに手下を乗せる 極限までシマキンに手下を乗せる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:38:47

    >>14

    おそらく性帝スタイルだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています