なりきりチャット…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:50:31

    いい歳してごっこ遊び…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:50:52

    ↓この辺にそれはタフカテのことを

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:51:08

    ↑この辺にそれはあにまんのことを

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:51:43

    >>2

    >>3

    フュージョン……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:51:44
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:52:16

    この辺にぃうまいラーメン屋の屋台↓

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:52:25

    なあ春草タフカテってなりきりチャットだったって本当か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:52:37

    な、なりチャって中高生かせいぜい大学生がするものじゃないのん…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:52:58

    それがどうした
    お前もいっぺん元気いっぱいの絶倫早漏ショタを食おうとして段々形勢逆転する激エロお姉さんになってみるか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:53:40

    >>8

    趣味に年齢を持ち出すのは醜い!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:54:24

    友人からなりチャトラブルの話されたときはびっくりしましたよ
    ま、俺もタフカテしてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:54:40

    TRPGのリプレイ見てると逆に凄いと思うのん
    なりきりの才能がないからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:55:08

    それはPBWのことを言うとんのかい
    TRPGはいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:55:09

    なりきりチャット…聞いています
    pixivのコメ欄に出没すると

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:55:29

    >>10

    おおっ…うん…

    まぁ悪いとは言わんけど…うむ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:55:58

    待て 面白いやつが現れた “なりきりツイッター・アカウント”

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:55:59

    実際マネモブはその気になればタフキャラでなりチャできそうっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:56:36

    >>16

    検索妨害…糞

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:57:00

    >>17

    無理です

    語録くらいしか再現できませんから

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:57:06

    >>17

    できそうなやつとできなさそうなやつがいるんだよね

    鬼龍は難しそうなのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:57:57

    >>20

    鬼龍…糞

    IQ高めなこと言ったかと思ったら急にその辺のクソチンピラみたいなこと言い出して意味わかんないのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:58:07

    第六猟兵とかやってると自作オリキャラとはいえ性別も種族も性格も違うやつを常日頃からエミュ出来るのは普通にすげぇと思うんだ

    シナリオによってはそのキャラをげきえろな目に合わせる事もあるしなっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:09:38

    タフィ・バーストハートとかいるしオリキャラのなりきりしてるマネモブなら確実に存在してるっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:15:00

    discordのVCでもなりきりしてるのかクサい台詞を喋り始めてうげってなったのはオレなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:17:04

    なりきりが下手どころの話じゃない奴と遭遇した時に不快感より面白さが勝っちゃったのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:42:16

    尊鷹のエミュり方を教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:43:05

    ゲームカテ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています