風呂上がった後の自分の匂い=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:10:30

    めちゃくちゃいい匂いでめちゃくちゃいい匂いなんや
    むふっ ずっと嗅いでいようね
    おおっ 枕もいい匂いがする
    きっとこまめにカバー変えたり、天日干ししてるのが効いてるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:11:13

    嗅がせろ 1を嗅がせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:11:55

    ちなみにその布団、ワシがさっきまで入ってたからお前死ぬよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:12:36

    マネモブ…
    今日は一緒に寝るのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:12:38

    >>2

    これがワシと同じ"匂い"

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:12:52

    凄い数のホモが集まってきている!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:13:20

    >>5

    ふざけんなよボケが

    臭いのはお前だけで十分なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:14:23

    >>3

    >>5

    これでもお風呂から出た後は髪や肌、匂いのケアには気を遣ってるんやで

    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:14:34

    >>6

    1がエロすぎるから仕方ない 本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:16:42

    いいんですか?
    ワシが添い寝しに行っても

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:18:19

    自分の匂いにハマるとは...見事やな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:18:22

    >>6

    しかし俺を責めるのは筋違いだぞ

    悪いのはこちらを風呂上がりで誘惑してきた1だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:19:34

    ふうん俺超いい匂いにビックリということか
    やっぱり愛が足りないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:19:45

    1だけど、急にホモスレになって困惑してるんだよね
    というか風呂に入れば誰でもいい匂いになると思われるが...
    これでも20のおじさんなんやで もうちっと考え直してくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:20:04

    >>14

    激エロ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:20:47

    >>15

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:21:59

    自分もボディソープに変えたら良い香りで体洗うのが楽しくなったのが俺なんだよね
    まあ男なので別にエロい話ではないからバランスは取れているんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:22:51

    気をつけろ1
    タフカテは女と縁がないせいで男すら扇情的に見える呪いをかけられた獣で溢れているんだからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:24:18

    >>18

    いいや 元から男もいけることになっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:26:07

    タ、タフカテって割とガチなのが多いのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:27:20

    ヘアオイルもいい匂いなのん
    ボダニストに変えたらワシから偶にいい匂いするんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:29:21

    >>20

    はい!タフカテはホモサイトですよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:58:29

    抱き枕にしたいのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:28:30

    香り付けに良さげな商品を教えてくれよ
    石鹸の爽やかな香りも好きだけど、ちょっと踏み出してみたいのがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:48:03

      ・・
    店員さんに聞け…鬼龍のように
    ちゃんと小綺麗にして行けよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています