海外だと許されたので

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:11:57

    国内でも許していただけないでしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:12:12

    余裕でいけそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:12:31

    寧ろ何故戻ってこないのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:12:48

    いいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:12:54

    新規来てる以上忘れられてるわけではなさそうだけど、何か問題でもあるのかねー

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:13:38

    むしろ新規が来ておいて何故ここまで渋られてるんだ
    今のPデッキにコイツとラクーンセット採用するスペースはキツいって

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:13:47

    新規のレベル6以下という指定はなんだったんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:14:19

    耐性持った妨害持ちを警戒してるんじゃね?自バウンスにユニコーン以外のマジェってエラッタしたらさすがに弱い?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:14:38

    去年新規出した時に緩和しなかったの意味不明☆

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:15:39

    エレクトラムもクロノグラフ使うデッキもこいつ入れる枠ねえし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:16:13

    これもう帰還フラグビンビンですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:16:28

    MDとどっちが先に戻ってくるか賭ければいい勝負になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:16:32

    マジで帰ってくるタイミングいつなんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:17:18

    こいつより明確に強そうなヒグルミすらなんでまだ返してないの?ってなってるのにこいつなんかねえ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:17:37

    MDでマジェスペ新規のタイミングで緩和して様子見るとか?
    MDに新規まだだったよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:19:21

    耐性付き妨害持ちは過去結構な暴れ方した影響か緩和にはめちゃくちゃ腰が重いのはしゃーない
    新規のオルトには耐性付けなかったくらいだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:20:16

    新規でも対応するように意識されたのに、解放と合わせなかったのが謎

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:35:50

    マジェ強化のPHNIのタイミングで緩和しなかったのはまだギリ理解できたけどそこから1月どころか4月もスルーしたのは流石に謎

    まあPP2022やDIFOから1年以上待たされた猿の前科があるから今回もそんな感じになりそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:37:36

    レベル6以下マジェ指定の新規きたタイミングで戻してよかったとは思う
    口実もあったのになぜ戻ってかないのかは最近の改訂における最大の謎と言っても過言ではない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:39:26

    えるしっているか
    紙だとラスPも未だに制限

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:42:42

    帰ってこなかったのが謎なんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:43:30

    じゃあお前のデッキは海外に合わせて増G禁止にしろよ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:16:14

    >>8

    ドラグーンやデスフェニ暴れたからなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:17:33

    >>20

    嘘だ

    僕をだまそうとしている

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:17:52

    猿返した時もそうだけど新規出てから帰ってくるまでラグあるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:20:35

    なんでマジェスペクター新規出た時に返ってこなかったのかは割と謎

    コナミが忘れてたんじゃないかって思うレベル

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:23:29

    まぁほぼ内定してるようなもんでしょ、と言いつつ実際の解放まて長いパターンはやだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:25:39

    テーマ新規からすでに半年経ってるってマジ?
    発売前の前ぶりも含めて出所チャンス何回見逃した?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:26:10

    まあ迂闊にやらかしたカード戻すのはどうかと思うけど
    征竜みたいに旬終わってしばらく経ってから返されるとなんとも言えない気分になるよね

    というわけでドラグーン返して…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています