ゴジラ-1.0、5月3日からアマプラで配信開始!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:13:11
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:19:45

    シンゴジラと合わせてモノクロ版の方も配信あるみたいだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:24:40

    ちゃんと深海魚浮かばせてからの発表好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:28:39

    ご存知のようにゴジラ-1.0はアカデミー賞受賞作品と世間ではずば抜けた知名度を誇ります
    本作戦は劇場でも自宅でも最新のゴジラを楽しませようと考えています
    そして短時間でゴジラxコング新たなる帝国を同時に堪能させ怪獣バトルで沼に沈める
    シリーズの幅の広さでファンを増やす
    これがIQ海神作戦の概要です

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:30:57

    >>4

    ちびゴジラの逆襲は子どもたちに効くんですか効かないんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:44:06

    せっかくだし配信したら視聴会とかやってみてえな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:56:06



    アマプラは神

    これで特撮仲間に布教ができる…ゴジラ沼に引き摺り込める…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:57:00

    終盤の典子さんのクビちゃんと確認したかったから助かる

    アザが動いてた気がするんだけど結局一回しか観に行けなかったからなぁ
    確信を持ちたいから再生自由なアマプラ配信助かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:57:17

    >>7

    慎重に作戦を遂行するのだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:57:46

    >>8

    蠢いていたのは保証するぜ! 楽しみにな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:59:29

    観た人に聞きたいんだけどマイワンのモノクロ版とカラー版ってどっちがよかった?

    ゴジラ初心者に布教でマイワン叩きつけたいんだけどモノクロ版観れなかったからどっちがいいか悩んでる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:00:39

    >>11

    すげぇ悩ましい

    ただ布教するならカラーだろうな


    カラー見てからのマイナスカラーが凄くいいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:00:50

    >>4

    そっかアカデミー賞受賞したからその知名度から興味持って観る人も多いかもしれんのか


    楽しみだなぁ

    五月になったらまたこの掲示板でマイワンスレが建ちまくるのかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:01:27

    >>11

    初見ならカラーの方がいいんじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:01:28

    >>12

    あざッッス

    ダチを完璧にゴジラに堕としてきます

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:01:39

    >>13

    ソフトと出るしな

    資料本はアカデミー賞関連で延期になったけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:02:30

    >>5

    子ども達のトレンドは未知の事が多過ぎて見る可能性が高いと予測を立てておはスタで毎週放送するしかないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:03:24

    アマプラ配信は非常に嬉しい…
    でも俺円盤も買いたい…
    しかし特撮箱推し勢としてはニチアサ玩具買う金も温存したい…

    ここは配信があるマイワン円盤買う金を切り詰めるべきなのか…
    それとも円盤の特典を目当てに特撮玩具を諦めて円盤買うべきなのか…

    答えがでねえ〜〜〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:05:24

    これでリアルを頑張れる
    マイゴジを糧に日々を生きれる

    しかしシンゴジにもマイナスカラーが存在したとはなぁ
    興味はあるけどシンゴジでマイナスカラーが映えるシーンってどこだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:06:56

    The Record of G-1.0の延期理由:発売前にアカデミー賞ノミネートしたので関係各所へ再度インタビュー等するため

    その後→アカデミー賞受賞

    また延期しても許すよ案件すぐる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:07:23

    こないだのすずめの戸締り(金ロー)のせいで神木隆之介に飢えてたから助かる

    銀座の絶叫シーンがいつでも観れると思うと嬉しいような恐怖が湧いてくるといいか
    あのシーン絶望感ヤバすぎて気軽に見れないよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:08:39

    >>19

    シンにもマイナスカラーが

    というよりシンがオルソやったからマイナスワンがマイナスカラー出来た

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:14:07

    >>19

    見てきた感想の一部にると「放射線流の白の美しさ」「黒の表現」「陰影がくっきりすることによる会議シーンの重厚感」とのこと

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:49:18

    これが70周年パワーだ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:50:47

    良いこと聞いたぜ!サンキュー>>1!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:27:53

    >>11

    布教は絶対カラー。沼にハマってからマイナスカラーを勧めればもう元には戻れない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:26:14

    >>20


    ノミネートまでいったらそりゃこうなる

    なお、その後

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:21:48

    >>5

    予備作戦があるんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:23:54

    もう配信しちゃうのか
    国内100億は難しいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:29:45

    >>29

    そもそもゴジコンと並行上映をレジェンダリーが許可しただけでも贅沢だからな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:17:41

    >>29

    もうって言うけどむしろ来月の1日には円盤出るんすよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:27:00

    もう公開から5ヶ月だもんね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:37:04

    >>30

    GGW(ゴジラゴールデンウィーク)とはよく言ったものである

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:59:24

    >>33

    ゴジラ全作品も配信再開するからゴジラ一色に染められるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:01:14

    >>18

    全部買ってしまえばいいのでは?俺は円盤買ってとアマプラ入ることにした

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:09:47

    今年の12月か来年の1月ぐらいに金曜ロードショーでも放送するかな?
    速く実況がしたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:40:53

    >>36

    皆で一斉に敷島と一緒に叫ぶんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:42:16

    マジかよ円盤キャンセルするわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:06:37

    >>38

    待ってくれ◯さん、円盤には円盤でいろいろあるんだ!


    予算を信じてくれ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:09:24

    アマプラ独占配信といってもアマゾンズみたいにいつかは配信終了するからな。余裕があるなら買うのがオススメ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています