ゼインが消費したカードは再使用できないかんじ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:20:34

    だとしたら長期的に戦う「仮面ライダー」としてはいつか限界が来るの致命的よね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:24:04

    作る技術があるなら作り直せばいいんじゃない?なんならゼインは使い切る前に悪を殲滅するから問題ないとか思ってそう
    それか使ったゼインカードのデータはどっかに保存されて次回以降は自由に使えるとか、これはまあゼインの詳細がわからないからできる与太話にすぎないけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:25:42

    ゼロワンライダーであることを考えたら一度執行したらラーニングされて以降はカードなしで使えそうな気もする

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:25:45

    元データがどうなってるかは分からんがブランクのラウズカードがある限りは作り直せるとは思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:26:31

    >>3

    サウザンドジャッカーも1回吸ったら以降は操作すれば吸わなくても使えたからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:26:55

    全部ラーニング済みで使い放題になってると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:27:51

    バーカ!カードは御守りじゃないんだ!!
    ジャンジャン使っちゃおうぜ!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:28:54

    サウザンドジャッカー方式は無法だろと言いたいけどあり得そうなのが・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:29:06

    >>7

    ゼロノスカードと違ってライダー達の力が込められてるんですよ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:29:39

    >>6

    じゃあキングラウザーとクロスセイバーの剣の二刀流とか出来るのか?ちょっとかっこよすぎないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:30:32

    >>8

    何が無法ってカード見せなくていいから相手からすると30種以上の技の中からどれが飛んでくるのかわからんのが無法よね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:30:33

    ただ執行なしでジャスティスオーダーするゼインはなんか違和感ある

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:32:17

    >>12

    もはやカードすら使わないのも歴代ライダーの力を自身の正義を執行するための力としてしか見てないって感じでいい気もする

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:32:49

    仮面ライダークロニクルを通して再現してるっぽいから
    クロニクル側の管理データあさればいいんじゃねえのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:34:08

    ラーニングがウリのゼロワン系列ライダーだし
    せっかくのカード裁断ギミックだし
    使わない理由無いだろうから
    ラーニング済みで装填無しジャスティスオーダーでパワー引き出し
    もしくはその場でカード再生成とかやり出すんじゃなかろうかと予想するわ
    裁断はゼイン自身のトレードマークみたいなもんだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:37:46

    ゼインとの最終決戦はいかにカードを使い切らせるかが鍵の戦いになるんじゃないかと妄想してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:44:41

    >>16

    作り直すことが出来るとしたら…それこそ一回のバトルでどう使い切らせるか……


    耐久性のあるやつじゃないと無理そうだな……

    浅倉、いけるか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:55:56

    >>7

    コラ前画像だとゼロワンが裁断されてるんだよねそれ

    つまり…ゼロワンの強さである社長のタフさと強さ、そして何よりお笑いの才能をインストールしてゼインに致命的なバグを仕込むのでは

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:00:47

    >>18

    アウトサイダース、TTFCにご加入の皆様ならカブトの世界におけるディケイド電王の醜態はご存知の筈ですね? 同じくカードを使うゼインにも同じ弱点があっても不思議では無いですよね? って言い出しかねない作品ではある

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:04:33

    カードなんか擦るだけやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています