はっぱ隊として

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:17:49

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:21:43
    お言葉ですがサンデーで連載されていた(現在は完結済み)の漫画である「マギ」の重要キャラクターであるシンドバッドが睡眠中に身ぐるみ剥がされて主人公との初対面が股間に葉っぱ1枚だったネタなんて今時誰にも通用しませんよ
    シンドバッド(マギ)漫画『マギ』の登場人物。dic.pixiv.net
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:21:47

    お前は後半の蛆虫化のせいでそれまでの全てにミソが付いた
    それだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:22:45

    元奴隷やん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:23:10

    ラスボス滑りは醜い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:23:44

    >>1

    葉王って書いてほしいんだろボクぅ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:24:08

    ちなみに完結済みの漫画「マギ」はサンデーうぇぶりで読めるらしいよ


    https://app.sunday-webry.com/share.php?title_id=468

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:24:50

    >>5

    いいやラスボスの前座ということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:25:33

    まさかシンドバットさんは稀にいるという周りの人間が花みたいに見えるキャラクター!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:26:55

    >>9

    その方がマシですね🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:27:46

    >>2

    >>7

    立派な説明口調や

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:27:50

    最後に世界を引っ掻き回した男としてワシからお墨付きを頂いている

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:27:58

    >>9

    全世界の意思操って集団自殺させようとしたからそれ以上なんだ悔しか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:28:26

    進撃のエレン並に自由を求めてる男やん
    元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:30:00

    >>3

    しかし…C国モデルの国を蛆虫化させるわけにはいかないのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:30:04

    >>3

    スピンオフで主人公だったりしたのにこんなのアリ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:30:30

    運命…糞

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:31:32

    >>16

    ぶっちゃけスピンオフでも村の人殺したり散々ですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:32:00

    >>17

    アカンやん堕転したら

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:32:24

    >>17

    この男は運命のその上の運命のそのさらに上の運命まで全部潰すつもりか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:41:15

    アリババ・ジュダル・アラジン・白龍 そして俺だ
    最終決戦だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:42:15

    >>21さんって… ま…まさか…

    R国のモブ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:29:05

    このスレを見てマギに興味が出てきてね少しばかり読んでみたよその結果意外と下ネタが多く女の子も可愛いから読み続けることにした何より主人公のアラジンも可愛いしなっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:24

    上位存在の気の変わりようでいつでも滅ぼされる世界とか正気でいられないんでシンドバッドのやろうとしてることは理解できるんだよね
    最終回後もその世界観は変わらないでしょう?
    逆にここまで北に全速前進してるのが好感が持てる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:02:33

    >>24

    しゃあけど他人を巻き込まないでほしいわっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:06:31

    >>25

    無理です 上位存在打倒するためには1度ルフに返さないといけませんから

    まぁアリババ君が提案プラン出してくれたからそれを先に試そうとしてくれるくらいには柔軟を超えた柔軟なんやけどなぶへへへ

    ダビデ「反逆する」

    シンドバッド達「えっ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています