トレセン学園舞台裏スレ283

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:37:21

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※こちらは舞台裏スレです。メタ発言や雑談、設定の確認等は>>2の方でどうぞ


    次スレは>>195の方お願いします

  • 2マクトレとかの人24/04/16(火) 17:37:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:42:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:42:33
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:45:22

    はんえい

  • 6ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/04/16(火) 17:50:12

    この時間は帰宅直後の人が多いからか重いなー、たておつー

  • 7ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/04/16(火) 17:50:59

    あとピスゴルにスペ出たよー

    https://www.corocoro.jp/episode/2550689798406781264#

  • 8ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/04/16(火) 17:51:36

    画像貼れてなかったや

  • 9マクトレとかの人24/04/16(火) 18:42:56

    多分みんな忘れてる話
    フクトレは女性です。男所帯で仕事するために口調を男性化してるだけで

  • 10フラトレの中身24/04/16(火) 18:45:43

    おいおいケーキぶつけるのと小指を一緒にするな
    小指ぶつけるの舐めんなよ!!

  • 11マヤペ小タR24/04/16(火) 18:46:40

    スペちゃん見ると心が清くなってく気がする


    オカン曰く「大豆は畑のお肉や。つまり大豆で出来とる豆腐は当然ミート。なんも不思議あらへんやろ」それを素直に信じてる倅。その姿に涙するオトン。兄ちゃんバカやないと呆れる妹がいたとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:47:24

    なんとここのトレーナー達の心が汚い事か

  • 13ザリオトレ24/04/16(火) 18:48:59

    ところでチャンミどーでしたか?
    私はA決行きました(だいたい7〜8番人気の青ルビーが大体勝ってます!)

  • 14フラトレの中身24/04/16(火) 18:52:24

    ヤエトレの人、解決しなくていいからね〜

  • 15デジトレ24/04/16(火) 18:53:57

    デジたんとキングとイクノで逃げにジェットストリームアタックを仕掛けてA決勝。妥協個体だったはずのデジたんが強くてびっくり

    >>10

    でもホールケーキだとしたらほぼ確実に服が汚れるし洗濯の手間の面倒臭さと洗濯中、というか水周りで起きるであろう不幸のコンボとか考えたら同レベルな気もする

  • 16ヤエトレ24/04/16(火) 18:54:38

    >>14

    あそう?んじゃ「なんだそのお札、使えるかよそんな胡散臭いもん」みたいに返してくれれば身を引けるからお願い

  • 17フラトレの中身24/04/16(火) 18:55:18

    >>15

    フラトレだぞ?

    ほぼご褒美だ

    >>16

    途中で終わらせたら可哀想だからね

  • 18デジトレ24/04/16(火) 19:02:38

    >>17

    水周りやった時の大惨事を無礼るなよ。洗濯機とか洗濯中には関係ないけどトイレの中から水が溢れる様子をただ眺めるしかできない時以上に自分の無力さと世界の残酷さを思い知る時は無いぞ

  • 19ザリオトレ24/04/16(火) 19:09:27

    なんか破ったらしいですけど

    何が起きるんですか?

  • 20フラトレ24/04/16(火) 19:11:21

    >>18

    とりあえず経験あるのは分かった

  • 21ヤエトレ24/04/16(火) 19:12:26

    >>19

    ヒトガタはスカ状態なので効果なし、お札は効果がザリオトレにかかります。ステ的にも運的にも幸運体質になるよやったね

    >>17

    …一応予備もあるんで、その様子見て怖がるでもして「いらねえ」とか言ってくれれば

  • 22デジトレ24/04/16(火) 19:13:54

    >>20

    あの時ばかりは私もみんなも苦しむために産まれてきたんだと思ってしまった

  • 23ザリオトレ24/04/16(火) 19:14:57

    >>21

    ありがとうございます

  • 24フラトレ24/04/16(火) 19:16:03

    >>21

    性格的に言わなそうなんだけどなぁ

    まか仕方ないか付き合わせてるんだし

  • 25フラトレ24/04/16(火) 19:17:14

    >>22

    精神に重症を負いすぎている

  • 26ヤエトレ24/04/16(火) 19:21:40

    コパトレの風水と違って、完全に道具越ししか無理だし本人が「運」とかそういう客観的じゃないものではあんまり使いたがらないので、「お前のその態度が胡散臭いからヤダよ」でもいけるから……合わせてくれてありがとうホントに

  • 27ハヤトレetcの人24/04/16(火) 19:23:39

    ポンコツワイ、今回もB決勝です(諦めの境地)


    >>26

    言うて真面目にそういうお話するならまだしも

    ほとんどギャグというか溜め込んでる霊力ゴリ押ししか

    ワシ今のところやってないような……

  • 28デジトレ24/04/16(火) 19:23:58

    >>25

    アレを見たらメンタルがテラーになるかここに居たんですねになるよ

  • 29ヤエトレ24/04/16(火) 19:33:22

    >>27

    本物の陰陽道とか風水と違う魔法寄りのものなので、見える範囲でも道具とか術とか変に複雑に見えるのが逆に胡散臭いかなってヤエトレは思ってます。


    あれだよ。よくわからん呪文が書かれた巻物とか良く分からない壺買わせに来る「霊能者騙りの拝み屋みたいになりたくない」みたいな感じ。

    霊への理解はあるからストレートな霊力でなんとかできるコパトレはまともな方の霊能者だと思ってる。

  • 30マクトレとかの人24/04/16(火) 19:37:27

    いつも通りにA決です

  • 31フラトレ24/04/16(火) 19:43:39

    >>28

    やーいメンタルアビドス〜



    媚薬被せようと思ったらニアミスだった

    サンキュータルトレ

  • 32ハヤトレetcの人24/04/16(火) 19:46:44

    >>29

    あーなるほど、言われてみれば確かに


    なんというかわちゃわちゃというか、そういった下準備やらなんやら

    そういう面も含めるのはそうですし、端から見ればというのもそうですし

    そこらへん複雑といえばそうですのう……

  • 33マヤペ小タR24/04/16(火) 19:47:35

    >>31

    そんなこともあるんだねびっくりした

  • 34デジトレ24/04/16(火) 19:49:18

    >>31

    メンタルに風紀委員会とハイランダー鉄道学園が不法侵入してくるぅ……

  • 35マヤペ小タR24/04/16(火) 19:51:37

    幸運→超高校級→(タルトレの現在地が食堂?)→テルテルの出番だなしたら正解でよかった(よくない)

  • 36タキトレ◆HELC05Mn9o24/04/16(火) 19:59:12

    >>34

    身内?の不法侵入はいつものことぉ!!!

  • 37フラトレ24/04/16(火) 20:04:20

    >>36

    どちらかと言えば敵なんだすよ兄貴

    シンプル不法侵入はガチでやってるんです兄貴

    >>33

    びっくりびっくりどんどん

  • 38デジトレ24/04/16(火) 20:04:59

    >>36

    俺がノゾミとヒカリの身内……?……?……!俺はお兄ちゃんだぞ!!

  • 39ラートレ24/04/16(火) 20:14:19

    >>38

    シュポにぃ

  • 40ヤエトレ24/04/16(火) 20:16:08

    書いてから気付いたけど泳がせた方が面白いな…?
    術が暴走してるとして避けてくれてもいいからね

  • 41ザリオトレ(幸運)(狂)24/04/16(火) 20:17:20

    狂人プレイ

  • 42明研究員24/04/16(火) 20:20:07

    >>41

    気付いた時には素で狂人になっていることでしょう

  • 43ザリオトレ(幸運)(狂)24/04/16(火) 20:21:33

    >>42

    やめい


    どーしよザリオトレ


    どーなるんだろ

  • 44ザリオトレ(幸運)(狂)24/04/16(火) 20:22:36

    まあ、ビーム乱射しないだけマシと思えばいっか

  • 45デジトレ24/04/16(火) 20:22:48

    >>37

    カタカタヘルメット団も不法侵入みたいなものだし土地的な価値は割と死んでるのに不法侵入されすぎ問題

    >>39

    知ってる?ノゾミは兄さん呼びだけどヒカリはにいに呼びなんだよ。両方お兄ちゃんとは呼ばないんだよ

  • 46ヤエトレ24/04/16(火) 20:25:10

    >>43

    効果切れてから致死量の不幸が降りかかるなりフラトレの二の舞になるなりお好きな方でどぞ

    (どっちにしろ、ヤエトレはその不幸でザリオトレが死なないように動く)


    ……最悪コパトレの霊力でぶっ飛ばして貰うことになるかも?

  • 47ラートレ24/04/16(火) 20:26:55

    >>45

    おじさんが魅惑の女なのが悪い

    >>45

    うわきっしょ!

    東堂並だ!

  • 48デジトレ24/04/16(火) 20:31:38

    >>47

    理解出来るけど俺の魂が日本語としておかしいって否定してる

    >>47

    地元であの2人と幾つも列車を開通させたっけ……子供の時から変わらないなシスター達は

  • 49フラトレ(虹発光)24/04/16(火) 20:34:59

    >>48

    殆ど知らない時にホシノのことTwitterで見て転生系の子がいるんだと思ってた

    ガチで何なんだあれ

    >>48

    埼玉はそんなポンポン電車開通させられんのか

  • 50デジトレ24/04/16(火) 20:42:57

    >>49

    ブルアカ知らずにTwitterのトレンドに水着おじさんって出てきた時のもう終わりだよこの国感

    >>49

    東京と比べたら少ないし鉄道の10個や20個増やしても大丈夫でしょ

  • 51アヤべトレ24/04/16(火) 20:44:30

    >>50

    Twitterのトレンドみて日本の終わりを自覚するのは恒例行事

    >>50

    桁がバカなんだ

  • 52清掃員行木◆UEPOmUaiAE24/04/16(火) 20:46:10

    日本のTwitterのトレンド、大抵終わってるからな

  • 53ハヤトレetcの人24/04/16(火) 20:47:16

    なんならニコニコ大百科も急上昇ワードが
    アホみたいなことになるからな……

  • 54ネオユニトレ(ふわふわ)24/04/16(火) 20:47:48

    >>51

    冷静に考えたら数多のゲームの実装復刻がトレンドに入るのも割と異常な気もする私

    >>51

    東京メトロがあるなら埼玉メトロもあっていいよなァ!!邪魔な岩を爆破するぜパヒャヒャ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:31

    政治とか小難しい話題で憂鬱になるよかアホらしい話題で盛り上がった方がみんな楽しいからね

    ニュースは知らんけどSNSとかくらいは真面目に馬鹿やってるほうが好きよ

  • 56ヴィブトレ24/04/16(火) 20:50:32

    >>54

    週一くらいでウマ娘、ブルアカが更新でトレンドかっさらうくらいにはオタク集団

    >>54

    これもう温泉開発だろ

  • 57ザリオトレ24/04/16(火) 20:53:05

    >>56

    なんか火炎放射するキャラいなかったけ


    あのキャラの親愛度好きで上げてた気がする

  • 58イクノトレ(ふわふわ)24/04/16(火) 20:53:28

    >>56

    ナギサ様復刻か……だが俺にとってナギサ様はヒフミさんを狙うライバルだからな……

    >>56

    キヴォトスでは日常茶飯事だぜ!!このまま埼玉からアビドスに直通の電車を繋げる

  • 59ヴィブトレ24/04/16(火) 20:53:55

    >>55

    いいこと言った

    ところでまあまあなペースでトレンドに入るマイクロビキニ部なんですけど

  • 60ヴィブトレ24/04/16(火) 20:55:50

    >>57メグ


    >>58

    ナギちゃんはわ…ミカ様のものだから安心するじゃんね

    ナギミカ万歳ナギミカ万歳

    >>58

    またネフティスが余計なことしたせいであーあ

    十六夜さんどうするの?

  • 61清掃員行木◆UEPOmUaiAE24/04/16(火) 20:56:23

    >>59

    女性キャラのマイクロビキニ部→分かる

    男性キャラのマイクロビキニ部→まぁ分かる

    人外キャラのマイクロビキニ部→ギリ分かる

    実在人物のマイクロビキニ部→ん?

    無機物のマイクロビキニ部→???

  • 62イクノトレ(ふわふわ)24/04/16(火) 20:57:18

    >>60

    それは我らミカコハ派閥に対する宣戦布告と判断してよろしいか?

    >>60

    十六夜ノノミ怒りのショッピング開始

  • 63ザリオトレ24/04/16(火) 20:58:29

    >>60

    メグちゃんだったか



    >>60

    >>62

    (これはどちらも尊いじゃだめなんですか?と言ったら殺されるな)

  • 64フジトレetcの人24/04/16(火) 20:58:50

    >>61

    某読めない卓のせいで無機物は驚かなくなってしまった自分がいる

  • 65ヴィブトレ24/04/16(火) 20:59:01

    >>62

    よし、戦争だ

    ナギミカの激重感情の殴り合いの力見せてやる

    >>62

    ダンベルを40個と…

  • 66清掃員行木◆UEPOmUaiAE24/04/16(火) 21:00:58

    大抵どれも理解できるんだけど、ちょいちょい理解できないのが入っている


    マイクロビキニ部マイクロビキニに関連した部活という意味合いの表現。dic.pixiv.net
  • 67フラトレ24/04/16(火) 21:02:09

    >>66

    3つ目からアクセルベタ踏みすぎる

  • 68フジトレetcの人24/04/16(火) 21:02:57

    >>66

    実在人物でやるのは命知らずの狂人か??

  • 69ザリオトレ24/04/16(火) 21:03:39

    >>68

    なんでいるんでしょうね…

  • 70デジトレ24/04/16(火) 21:06:20

    >>65

    俺は進み続ける、ミカコハの敵を駆逐するまでパリパリピ

    >>65

    ネフティスのカードで大して欲しくないものを買い漁って散財しちゃいます♣️使い道は後で考えますね〜☆

    >>67

    4に1番狂気を感じた

  • 71清掃員行木◆UEPOmUaiAE24/04/16(火) 21:06:46

    >>68

    でもただの実在人物じゃねぇぞ

    総理大臣にIOCの会長とお偉いさん

    ド級の実在人物

    ド実在人物だ!

  • 72ヤエトレ24/04/16(火) 21:08:42

    >>29の通り、一番嫌なのは危ない宗教や拝み屋扱いされることなので、自分のせいで起きたこと、主に悪いことにこれらのワード関連させて言われるとめっちゃヤエトレのメンタルに響きます。

    …正確にはマヤトレみたいに自分で自分を精神的に殴りつけます


    >>66

    コックカワサキってあれか、任天堂に怒られたやつか

    >>71

    命知らずなんてもんじゃねえ

  • 73マクトレとかの人24/04/16(火) 21:09:50

    >>70

    すまんな心友よ

    今回限りはこっち(ナギミカ)派なのだ

  • 74清掃員行木◆UEPOmUaiAE24/04/16(火) 21:10:08

    >>72

    なお怒られたのはマイクロビキニ自体ではなく、商売しようとした事の模様

  • 75フラトレ24/04/16(火) 21:10:41

    >>70

    俺のすべきことはナギミカの選択や行いに対して戦士として責務を果たすことだ

    >>70

    ん、ダンベルが足りない

    >>70

    あれどこに水着着せんだろ

  • 76フラトレ24/04/16(火) 21:11:36

    >>73

    流石に友情 yu-jyo案件

  • 77ブレストレ24/04/16(火) 21:11:54

    >>74

    法的にまともな判断なんだろうけど…なんだろう任天堂も任天堂で割と狂ってるような気がしてきた(パッション的な意味で)

  • 78マクトレとかの人24/04/16(火) 21:12:46

    マイクロビキニ部は狂気なんだ……まともに考えたら負けだよ

    >>76

    フラトレ マイ フレンド

  • 79フラトレ24/04/16(火) 21:12:56

    あ、フラトレだけメッシュが伸びてるのは元となってる部分が黒髪の方だからです

  • 80フラトレ24/04/16(火) 21:13:19

    >>78

    デジトレ、タイキック

  • 81フラトレ24/04/16(火) 21:13:50

    いや違ぇなこの場合されるの俺だ

  • 82マヤペ小タR24/04/16(火) 21:14:42

    >>80

    >>81

    おk

    GIF(Animated) / 4.91MB / 6070ms

  • 83マクトレとかの人24/04/16(火) 21:15:05

    カプ嗜好のリトマス試験紙みたいなのないかなどっかに
    個々人の傾向見てみたい

  • 84ヴィブトレ24/04/16(火) 21:16:30

    >>82

    何がおkなんだろうか

    何も良くないのだ

  • 85清掃員行木◆UEPOmUaiAE24/04/16(火) 21:17:27

    >>83

    あったらいいね、それ

  • 86明研究員24/04/16(火) 21:20:37

    >>85

    小林製○みを感じた

  • 87ブレストレ24/04/16(火) 21:20:50

    >>77

    ……マリオ最新作のエキセントリックさとか蛮族のとれる格好的に元から割と狂ってるような気がしてきた

    (淑女装備参照)

  • 88デジトレ24/04/16(火) 21:32:50

    >>75

    >>73

    お前が鎧の巨人でマクトレが超大型巨人ってやつか

    >>75

    さらに買い物もう一発!

    >>82

    イワァァァァァクLP1200

  • 89ザリオトレ24/04/16(火) 21:33:43

    ザリオトレのいう宗教
    ザリオトレの勘違い設定であります

    家帰ったら大量のお札が貼ってあったらやばいとしか思えなくないですか?

  • 90ヤエトレ24/04/16(火) 21:44:25

    >>89

    それはそう。

    事故物件でもまずないわ一面に御札とか、何封印したらそうなるん?ってやつ

  • 91フラトレ24/04/16(火) 21:44:25

    >>88

    そしてお前が顎の巨人だ

    >>88

    にははは〜これだけあったら使ってもバレませんよね

  • 92マクトレとかの人24/04/16(火) 21:46:03

    >>88

    (ミカナギ ハナコハ ヒフアズ派だから)仕方なかったって奴だ

  • 93デジトレ24/04/16(火) 21:52:45

    >>91

    女神様もそんなに悪い気分じゃないね

    >>91

    これだけ横領されてるなら私の横領もバレないわね

    >>92

    その辺が人気なのは分かるけど個人的にはヒフハナに可能性を感じてる

  • 94フラトレ24/04/16(火) 21:58:01

    >>93

    計算が…出費が合わないわ…仕方ないから私の貯金から補うわね

    >>93

    最近のマイブームはハナコだけ行き遅れるパターン

  • 95マクトレとかの人24/04/16(火) 21:59:43

    >>93

    >>94

    ドーモ ハナコヘタレ攻めのコハル誘い受け派=デス

  • 96デジトレ24/04/16(火) 22:05:20

    >>94

    三行で分かるエリドゥ建設がバレなかった理由やめろ

    >>94

    補習授業部の将来でハナコだけ行き遅れてるのはなんか生々しいな……

  • 97マヤペ小タR24/04/16(火) 22:06:43

    マヤトレ→ポニテ部分だけすごいことに
    スペトレ→ふわふわ
    小人→埋もれ窒息
    ルビトレ→ふわふわ
    タルトレ→⬇

  • 98マクトレとかの人24/04/16(火) 22:07:11

    >>96

    >>94

    >>93

    >>91

    ユウカが居なかったら潰れてないかこの学校

  • 99フラトレ24/04/16(火) 22:08:19

    >>95

    コハルが誘えたらもうパーティー案件だ

    >>96

    うちの奥さん凄いでしょ?

    >>96

    その雰囲気がなんかたまらん

  • 100フラトレ24/04/16(火) 22:08:51

    >>98

    ユウカの会計能力と人徳で成り立ってる学園だぞ

    聞いてるか生徒会長

  • 101マクトレとかの人24/04/16(火) 22:09:25

    >>99

    でも付き合い始めたらヘタレるのは間違いなくハナコだし腹括るのが早いのもコハルだと思う……

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:09:25

    >>97

    一人おかしいわ!!

  • 103マクトレとかの人24/04/16(火) 22:09:39

    >>100

    こわぁ

  • 104デジトレ24/04/16(火) 22:14:57

    >>98

    失礼な、ゲヘナだってヒナとフウカたんがいなかったら終わるしアビドスに至ってはおじさんが居なかったら既に終わってたぞ。○○がいなくても終わらない系の学校はレッドウィンターくらいだ

    >>99

    ナチュラルに嫁扱いするな怖いから。フウカと俺の妹たちに近付いたら穿血するからな

    >>99

    でも行き遅れた雰囲気が1番スケベなのはヒフミさんだと思う、というかヒフミさんは素で1番エ駄死だと思う

  • 105マクトレとかの人24/04/16(火) 22:16:50

    >>97

    ケモノになってる……

  • 106フラトレ24/04/16(火) 22:22:23

    >>101

    ハナコは面倒くさいタイプだからね仕方ない

    >>104

    罠カード発動 《我はフウハルの民なり》

    >>104

    ヒフミさんはワンチャンあるかもって思ってた人たちを普通に結婚してる事実で脳を破壊する役目があるから

  • 107マヤペ小タR24/04/16(火) 22:23:12

    >>102

    もともとふわふわなパーマ気味の髪を無造作に放置しててそれが膨れ上がったんだ。もはや毛の塊に囚われ身動きもできまいて


    >>105

    不思議なこともあるもんだね

  • 108マクトレとかの人24/04/16(火) 22:25:15

    >>106

    うっかりハッスルしてコハルの腰をいわしたりした日にゃ半日凹む

    コハルは気にしてなくても凹む

    >>106

    わかりみしかねぇ……

    >>106

    モテモテやからな……しゃぁないわ……

    >>107

    最早髪だけじゃないのよ骨格変わってんのよ

  • 109フラトレ24/04/16(火) 22:27:49

    >>108

    分隊長、初々しさが生々しいですわ!

    >>108

  • 110マクトレとかの人24/04/16(火) 22:30:59

    >>109

    これくらいなら甘酸っぱいもんだろぅ

    まぁ付き合い始めのころは凹んでることすら隠すだろうけど

    >>109

  • 111デジトレ24/04/16(火) 22:31:35

    >>106

    ティーパーティーのモブになってナギサ様相手にヒフミさんとどっちの方が仲良いと水面下で争いながら先生か補習授業部の誰かにかっさらわれたいよね……

    >>106

    GIF(Animated) / 4.18MB / 2820ms

  • 112ハヤトレetcの人24/04/16(火) 22:33:56

    これがブルアカ民の力じゃというのか……?

  • 113フラトレ24/04/16(火) 22:33:59

    >>110

    とにかく初回は必ず失敗するだろうな

    ヒフミさんだけ気が付きそう

    >>111

    あかんタイプのオタクだ!

  • 114フラトレ24/04/16(火) 22:34:47

    >>111

    しょうもねぇ技出さなくても聞こえてるよ!

  • 115マクトレとかの人24/04/16(火) 22:36:00

    >>112

    これが結束(かぷちゅう)の力だ!

    >>113

    はーいハナコハのハナコは初期のヘタレ期と円熟した色ボケ期に分かれまーす

    ここテストに出ますからねー

  • 116デジトレ24/04/16(火) 22:37:53

    >>113

    正直カップリングで推してるのは先ホシと先シロくらいだから他のカップリング論争は割とプロレスな私……

    >>114

    それはそれとしてフウカたんは絶対に渡さないので兎狩りを決意する私

  • 117マヤペ小タR24/04/16(火) 22:39:23

    おそろしいわ、鍵をして部屋に籠もるわ。


    >>108

    そんな日もあるさ。ビワネキだって時には毛の怪物になる

  • 118ファルトレ24/04/16(火) 22:40:27

    >>112

    ウマ娘でもやる?

    ファルトレやってる人がコパトレに言うことじゃないけどファルコパに後方で腕組んでる


    >>115

    気を許したら甘えるタイプだからバカップルくらいベタベタし始めそう

    >>116

    オールラウンダーだから無から生まれたカプでも想像力で補える私…

    >>116

    私は兎ではありませんので

  • 119マクトレとかの人24/04/16(火) 22:44:06

    >>118

    私ウマ娘だとキタスイ派

    >>118

    そして変態行為が減っていく代わりにノロケを振りまくように……

  • 120デジトレ24/04/16(火) 22:45:56

    >>118

    マクイク(食い気味)トレマク(天下無双)トレイク(国士無双)

    >>118

    じゃあ黒服×地下生活者(リバ可)でよろしく

    >>118

    ミヤコはウサギではありませんが真人はどちらかと言えば兎なので

  • 121マクトレとかの人24/04/16(火) 22:49:21

    >>120

    2/3本スレじゃないかーい(髭男爵)

    >>120

    これは……認め合いないけどはずみで肉体関係になっちゃった奴じゃな?

    腹立つけど死ぬってなったりすると動揺するやつじゃな??

  • 122フラトレ(幽体離脱)24/04/16(火) 22:49:33

    >>120

    カレアヤ(戦国無双)ロレセイ(天下統一)バンシチ(織田信長)

    >>120

    とりあえず先生に関して殴り合いさせとくか

    >>120

    私は兎でしたが真人ではありませんので

  • 123デジトレ24/04/16(火) 22:56:10

    >>121

    カップリングは友情も含む派閥だからパーフェクトに本スレだ

    >>122

    セイキン(466万人)なんだよなあ

    >>122

    事前オッズではフランシス撃破の実績のある地下生活者優勢かな〜

    >>122

    真人→人から生まれた

    フラトレ→人から生まれた

    よって真人=フラトレ GJO封印終了

  • 124ファルトレ24/04/16(火) 22:58:21

    >>123

    ファル子は兆超えてるが?

    >>123

    黒服は手札のカードが無数にありそうだから黒服にbetだぜ

    >>123

    いつ俺が人から生まれたと?

  • 125デジトレ24/04/16(火) 23:01:20

    >>124

    宇宙を何個巻き込んだ

    >>124

    殴り合いにまで持ち込んだら地下生活者の方が強そうだと思う、黒服よりガタイがいいフランシスが簡単にノされたし

    >>124

    人工子宮のスーパーコーディネイターだったかやっぱり

  • 126フラトレ24/04/16(火) 23:03:10

    >>125

    第10宇宙くらいまでまとめて

    >>125

    俺は黒服のジョーカー力を信じるよ

    アイツはやわに負けるヤツじゃない

    >>125

    逃げ道がなかった

  • 127フラトレ24/04/16(火) 23:05:57

    好きなCP発表ドラゴンです

  • 128デジトレ24/04/16(火) 23:07:25

    >>126

    ん、最終的に乱入した黒い私が更地にする黒服撃破の実績もある

    >>126

    でもやっぱあの構成力も遺伝子弄ったからそうなったのかな

  • 129ファルトレ24/04/16(火) 23:08:51

    >>128

    ん、あなたは規則外なのとバックアップが強すぎる

    >>128

    兄上、私たちはそれ程大層なものでは無い

  • 130デジトレ24/04/16(火) 23:12:57

    >>129

    ん、ゲマトリアを襲う(物理)

    >>129

    CV関俊彦<これが人の夢人の望み人の業!

  • 131ヴィブトレ24/04/16(火) 23:14:48

    >>130

    ん、先生を襲う()

    >>130

    変なところで最悪のふたりが繋がってしまった

  • 132デジトレ24/04/16(火) 23:17:46

    >>131

    ん、先生は責任を取ってメインヒロインを娶るべき。アビドス編のメインヒロインのホシノ先輩と通しでのメインヒロインの私の2人で先生を襲う

    >>131

    それだけの業重ねてきたのは誰だ!君とてその1つだろうが!

  • 133ヴィブトレ24/04/16(火) 23:24:35

    >>132

    ん、流石にこれは合図

    >>132

    それでも!!!

    守りたい世界があるんだ!!!!

  • 134ヴィブトレ24/04/16(火) 23:26:32

    いつか配信バレの回やるか

  • 135デジトレ24/04/16(火) 23:28:39

    >>133

    伊達にブルアカアニメで1番えっちとか言われてないぜ

    >>133

    マジ感動した後はお前に託すわ、私の夢を叶えてくれ炭治郎

  • 136ヴィブトレ24/04/16(火) 23:30:53

    >>135

    エンディング見た時セクシーすぎて笑っちゃった

    >>135

  • 137デジトレ24/04/16(火) 23:33:26

    >>136

    これまでカズサの襲われちゃうよとかネタにしてたけど毎週これ摂取して襲ってないカズサは寧ろ鋼鉄の理性を持ってるんじゃないかとすら思えてきた

    >>136

    A.頭無惨だから

  • 138デジトレ24/04/16(火) 23:33:59

    >>134

    配信バレまでにバレそうになって自分で自分のチャンネルのことファンなんだよねアハハー……する回がありそう

  • 139ヴィブトレ24/04/16(火) 23:38:19

    >>137

    ちなみに猫の発情期は今らしいです

    そろそろ暗転が来るかもしれない

    >>137

    平安からの腐ってるやつは違うな


    >>138

    自分で自分の好きなところ言わされる拷問の後に枕に顔うずめてバタバタしろ

  • 140デジトレ24/04/16(火) 23:40:39

    >>139

    金曜日のカズサにキキョウをぶつけてシャーレの内部の湿度計を核爆発させる!!!!!!!!!

    >>139

    鬼になった理由が頭無惨過ぎて逆に好き

    >>139

    ついでに相手に同担と思われてべた褒めされまくれ

  • 141ヴィブトレ24/04/16(火) 23:49:40

    >>140

    ミサキ!カヨコ!止めに行くぞー!!

    >>140

    なんで医者殺しちゃったんです?

    >>140

    プルプル半泣きになるアラサーいいね

    無い自己肯定感の上げ方が見つかったね良かった

  • 142マクトレとかの人24/04/16(火) 23:50:27

    >>141

    これがマイナスイオン……いやヴィブトレイオンか……

  • 143シュヴァルグラントレ24/04/16(火) 23:55:07

    >>141

    見せてやろう本物の除湿と言うものを。FATALITY……

    >>141

    A.治すのが遅かった

    >>141

    ドゥラトレ辺りは担当の世代も近いしミーハーだからV見てても不思議は無いしやらせようかな

  • 144マクトレとかの人24/04/17(水) 00:05:27

    本スレのキタトレ和訳したワイ「このこのこのーーーーーーー!!!!」

  • 145ハヤトレetcの人24/04/17(水) 00:08:00

    A:だって言語指定はされてないじゃん

    翻訳云々に関しては仕方ないよね、掲示板だもの(メメタァ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:08:34

    >>145

    叫ぼうだから任意効果なんだZE☆

  • 147マヤペ小タR24/04/17(水) 00:09:28

    >>146

    頭決闘者かな

  • 148コントトレ24/04/17(水) 00:24:29

    >>142

    知らん間にパワーワードくん産まれてる

    >>143

    カラッカラなるわ

    湿度の欠けらも無いキャラだわさ

    >>143

    遅い(無惨基準)

    >>143

    なんか前でた時にそこそこ懐かせてた気がする

  • 149ファルトレ24/04/17(水) 00:26:32

    満足した

  • 150マヤペ小タR24/04/17(水) 00:30:18
  • 151イクノトレ24/04/17(水) 00:31:00

    >>148

    デスモモイがミドリとフュージョンしてメスモモイになる回

    >>148

    殺した直後に治療が効いてたって気付くの頭無惨すぎて

    >>148

    きゅうりが美味しいって言ってただけだったような

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:31:46

    >>150

    後方腕組みおじさん!!!最近見なかった後方腕組みおじさんじゃないか!!……何年前だっけキングダムの映画

  • 153ファルトレ24/04/17(水) 00:33:19

    >>152

    なんか最終章で出るらしいよ

    今日予告で見た

  • 154ファルトレ24/04/17(水) 00:34:38

    >>151

    ヤンデレ系いやしか女ばいに

    >>151

    絶対仕事できないタイプだよ

    >>151

    あー✝️きゅうり✝️か

  • 155ハヤトレetcの人24/04/17(水) 00:34:45

    えーと、あと何人だ!?
    時間もそうだが文章考えるのが中々どうしてむつかしいぞ!

  • 156スティル担当24/04/17(水) 00:37:06

    スティル担当…契約から浅すぎて言葉に綴れるほど具体化できてない
    蛮族(ブレストレ兼クラフトレ)
    …エポナの方はともかく、クラフトの方の関わり固まりきってない

    …これ蚊帳の外だな?

  • 157アヤべトレ24/04/17(水) 00:37:34
  • 158マクトレとかの人24/04/17(水) 00:46:08

    何がとは言わんけど

    完成まで1,2時間かかりそう

  • 159ハヤトレetcの人24/04/17(水) 00:46:48

    >>150

    >>157

    ミラーマッチでもやっていらっしゃる?

  • 160アルトレ◆UEPOmUaiAE24/04/17(水) 00:47:18

    >>158

    がんばえ〜(他人事)

  • 161イクノトレ24/04/17(水) 00:47:26

    >>154

    パワハラとかしてそー

    >>154

    正直俺は好きじゃない

  • 162ヤエトレ24/04/17(水) 00:56:06

    シャカトレの叫び担当に消されてて笑う

  • 163ビコトレ◆UEPOmUaiAE24/04/17(水) 00:56:36

    全員分終わり!

    え?ブライトトレ?
    アイツはスレ跨いだら叫ばす

  • 164マヤペ小タR24/04/17(水) 00:58:03

    >>159

    切り抜いておいておくよ、好きに使ってくれ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:58:05

    >>163

    担当のズブさ思いっきり移っとる(今更)

  • 166マクトレとかの人24/04/17(水) 00:59:44

    昔の俺よ
    勢いがあったとはいえアレはやばいって
    よく書けたなあの量

  • 167マヤペ小タR24/04/17(水) 01:00:50

    >>166

    やっぱアルコールの力よ

  • 168マクトレとかの人24/04/17(水) 01:03:36

    >>167

    落ち着いてください

    あれ書いた時完全に素面だったんです

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:04:23

    >>164

    ありがとう王騎将軍

  • 170マヤペ小タR24/04/17(水) 01:05:33

    >>168

    (後退る)


    >>169

    い゙い笑顔で草生える

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:07:27

    >>170

    深夜に徹夜して書くとね、アルコールに匹敵する力が得られるの()

  • 172マヤペ小タR24/04/17(水) 01:08:29

    >>171

    それおっさんには出来ないことぞ♡

  • 173マクトレとかの人24/04/17(水) 01:11:00

    >>170

    お客さまー!

    引かないでくださいお客さまー!!!

  • 174マクトレとかの人24/04/17(水) 01:16:38

    ちなみに本スレではああ書いてるけど私素面でいきますよ

  • 175マヤペ小タR24/04/17(水) 01:18:02

    >>173

    いやーーーー引いてないですーーーカバディですーーー

    GIF(Animated) / 1.23MB / 1920ms

  • 176マクトレとかの人24/04/17(水) 01:21:21

    >>175

    カバディカバディカバディカバディ

  • 177マヤペ小タR24/04/17(水) 01:22:10

    >>176

    カバディカバディカバディ

    GIF(Animated) / 100KB / 600ms

  • 178マクトレとかの人24/04/17(水) 01:25:05

    >>177

    カバディカバディカバディカバディ


    ところで大昔の見返したらマクトレがドドリアンボム使うのをマヤトレがそそのかしてる……こわ……

  • 179スティル担当24/04/17(水) 01:27:15

    キタローの分書けたけどすげえ怪文書…番長君が見たらドン引きしそうだ……200のお題通り詠唱させた方が良い奴?

  • 180ビコトレ◆UEPOmUaiAE24/04/17(水) 01:29:36

    >>179

    その方がいいと思うZE☆

  • 181マヤペ小タR24/04/17(水) 01:29:57

    >>178

    カバディカバディカバディ


    割と今もあんなんだよ。元男子高生がデュエルアカデミア通いで変な方向にチャレンジ精神が極限化してる。

  • 182マクトレとかの人24/04/17(水) 01:29:59

    >>179

    問題ないでしょう!

  • 183マヤペ小タR24/04/17(水) 01:35:04

    元々自分の身体を実験材料に肉体もとい体質を改造しようと無茶な試みしてた奴だぞ。それがガッチャと出会ったせいで何事も経験し学ぶが変な方向にカットビングしてる

  • 184マクトレとかの人24/04/17(水) 01:38:44

    >>181

    >>183

    ほへーそうだったんだぁ意外……

    カバディカバディカバディ

  • 185マクトレとかの人24/04/17(水) 01:41:31

    多分前に比べたら大人しくなっちゃってるんだろうなぁコレ

  • 186マヤペ小タR24/04/17(水) 02:00:02

    >>184

    カバディカバディカバディ


    そう見えないように振る舞ってはいるけど内面は好奇心に対して素直。だからジャンル問わず色んな雑学を蓄えてる。特に典型的なのは自炊は最低限だけど料理や食材、作法等にはやたら詳しいとこ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:03:12

    >>186

    ほんとわりとあからさまだ!!料理するの面倒だから嫌だけど食文化おもしれー!してる!!かっぷめん

  • 188スティル担当24/04/17(水) 02:05:59

    番長君にドン引かれる覚悟はあくびと共に完了済み。
    ……と思ったけどドン引くならキタローじゃなくてマクトレになりそうだなあ、何あの文章量、以前はシラフであんなの書いてたの?
    わあすげえ…キタローちょっとムーンウォークしますね…

  • 189マヤペ小タR24/04/17(水) 02:11:12

    >>187

    いいよねカップ麺

  • 190マクトレとかの人24/04/17(水) 02:13:42

    >>188

    悪いな

    今も素面だ

  • 191┌(┌^o^)┐24/04/17(水) 03:51:09

    なぁにこの状況(白目)

  • 192ザリオトレ(中の人)(自炊組)24/04/17(水) 07:11:01

    >>191

    (cookpad見て作ってるな)

  • 193スティル担当24/04/17(水) 10:45:07

    >>190

    (無言でムーンウォークのスピードを上げるキタロー)

  • 194ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/04/17(水) 15:53:38

    流石は当スレが誇る元祖怪文書だ、面構えが違うぜ

    あ、ワイは仕事終わったら書く(死亡フラグ🚩)

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:24:50

    なるほどな

  • 196フジトレetcの人24/04/17(水) 20:47:27

    待って書けねぇ(真顔)
    何度も言ってるけど私語彙力クソザコだからあんなに書けねぇ!ってか他の人参考にしようとざっと見してても死ぬほど恥ずかしくなってきて書けねぇ!!

  • 197ザリオトレ24/04/17(水) 20:48:14

    >>196

    大丈夫、私も書けない

    (実装が待たれる)

  • 198ブレストレ24/04/17(水) 20:52:39

    >>196

    わかるわかる()

  • 199フジトレetcの人24/04/17(水) 20:59:10

    お詫びといってはなんだけど行き遅れの項目をwikiの用語集に追加

  • 200ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/04/17(水) 21:07:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています