ここだけこのハゲが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:38:34

    桐条に喧嘩売って早期に破滅した世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:44:24

    桐条の老人共がニュクス、影時間に加えて認知訶学にまで手を出すか……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:51:28

    あれ、もしかしてこれ、事態が密かに悪化する奴……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:53:06

    主人公が転校しない
    鴨志田は特にハゲとは無関係
    ハゲが破滅しても明智まで捕まるとは思えない

    どうなるんやろなあ……とりあえず竜司と杏は大変なことになる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:55:07

    野生のクズがのさばるんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:58:04

    早期ってのは明智が売り込みにくる前なのか後なのか…前だったら明智、復讐対象がなんか勝手に消えてて萎えそう。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:59:32

    ニュクスが封印された後の世界で桐条の妖怪ジジイどもの記憶が戻るとは思えんので、
    影時間に注いでたリソースをすべてを認知訶学に注いで十年が経過するのも不穏だな
    確か一ノ瀬さんもハゲとは無関係で研究してるよね……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:01:40

    外伝作品あんまやってないから分かんないんだけど、P5時系列だと桐条グループのトップってもう美鶴先輩じゃないの?3の事件に関わってたジジイ共(複数いるのも知らなかった)みんな死んだかと思ってたけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:01:57

    獅童は実態はあんなのでも大衆の閉塞感を打破する期待を受けて伸びた政治家なので
    あれがいなくなると社会の停滞ムードが進行しそう

    寅男の師匠の裏金の件とか獅童に負けた与党もあれな政治家は多かったし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:04:31

    >>8

    別に隠してやるぐらいは造作もないだろうから……認知訶学だと影時間と違って被害者が表に出てもただの錯乱した奴ぐらいの扱いだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:10:10

    >>8

    ハゲが早期破滅した世界だから喧嘩売ったのはP3より前でもおかしくないぞ

    十年前にジジイがくたばってからは事態を収束させようと幾月以外は頑張っていたしその最中に影時間に似て非なるものを悪用してるような輩が喧嘩売ってきたら確実に潰すと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています