クラスメイトがホモかもしれないんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:38:35

    前々からベタベタ触ってくるとは思ってたけど、男子高校生のスキンシップならこんなもんかと思ってたんだよね
    でも最近お腹やらケツやらへのスキンシップがすごく多くなってきて流石に違和感を覚えてきたのん
    この前は匂いまで嗅いできたし、体育の2人1組の時なんかは更にベタベタくっついてくるのん
    周りの友達はお前らの距離感おかしいって言ってくれたんスけど、マネモブの見解をおしえてくれよ
    仲良い男子なら普通なんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:39:02

    まゲ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:39:53

    >>2

    ワシは正真正銘ノンケですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:40:04

    挿入れてみないことにはなんとも言えないのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:40:41

    お前から触り返してみれば反応でわかると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:41:01

    お言葉ですが本性曝け出すまではまだただの友達ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:41:12

    >>5

    それで周りに勘違いされたらどうすんだよ えーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:41:52

    女も抱けないホモ野郎みたいなことすんなよえーっと言ってみれば良いと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:42:46

    >>7

    お言葉ですがもうされてますよ

    そんだけ人前でくっついてたら勘違いのひとつやふたつ起こると思われるが・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:42:56

    待てよ 別にノンケなら女子にそんな事するかと言えばしないんだぜ
    つまり単に身体触るのが好きな子なんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:43:08

    お腹とか胸揉むとかだとワシも経験があるけど匂い嗅ぐまでいくとゲイの可能性が高いかもしれないね  詮索するのは気をつけろよアウティング事件みたいに最悪の事態になりかねないからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:44:40

    男子校だったらあんまり責めてやるなよ
    出会いが無さすぎて同級生にメスを見出し始める気の迷いは珍しくないからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:44:47

    ゲイとかノンケ以前にセクハラだから
    不快なら止めるよう言うべきだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:44:52

    自分が嫌じゃないならその相手がカミングアウトしない限りは別にいいんじゃないスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:45:02

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:45:32

    >>13

    ウム…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:45:51

    TDNみたいにセクハラが問題化する前にしっかり釘を刺しておいた方がいいと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:46:01

    むしろ高校生くらいになるとスキンシップを避けると思われるが…
    でも人によるところはあるから断定まではできないっスね
    嫌だったらちょっと注意しろ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:46:40

    >>12

    もちろんめちゃくちゃ普通校

    ワシ自身あまり人に強く言うのが好きじゃないから今まで黙ってたんスけど、流石に周りの目が痛くなってきたのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:46:51

    まぁ気にしないで開発してるケツの穴じゃないと尻丸みたいに迫られても入らないらしいですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:47:12

    どの程度までが普通などというものは個人差があるのだからホモだろうとノンケだろうと敵意がないことを示しつつも近過ぎだろうと言えば良いと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:47:23

    まぁホモであることが問題じゃなくて人の身体に許可なく触るのが問題っスね 他人の身体は大事にしないといけないのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:48:16

    >>19

    普通校でベタベタされるのはキツイすね...

    ワシだったら最初の方で強く断るのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:48:57

    やっぱりおかしいスよね
    あいつには言葉選んでセクハラだし嫌だからやめてくれって言ってみるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:49:08

    >>13

    うむ…相手の子の将来を考えてもきっちり言うべきなんだなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:49:16

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:49:24

    嘘か誠か男子高校生同士のスキンシップで助かるという女子もいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:50:32

    チィッなんだってタフカテにゲイ関連の相談が度々あるんだよヒュンカッカッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:51:25

    >>27

    きもっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:53:38

    >>27

    本当にこういう女子っているんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:55:15

    >>30

    いるよ(笑)

    まぁカーストが下の方だろうから目立ってないだけだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:55:54

    もしかしたら1の見た目が完全に女の子なのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:57:11

    >>32

    普通の男スね...

    筋肉は無いけど身長だって173はあるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:57:44

    ホモっぽく感じるしそれに強く言わないのをいい事にベタベタしてる様にしか感じないんだよね
    それ普通にセクハラだからお前ヤバイよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:58:33

    陽気なマサイさん騙されない
    1からはメスブタの腐臭がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:59:26

    >>35

    珍しい悩みかもしれないけど、ワシは男なんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:00:27

    そのクラスメイト勇次郎だから
    お前手ごめにされるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:01:21

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:01:31

    ハッキリ言ってそれって周りは既に触られる事をよしとしてるお前もホモって認識だから
    関係断つレベルで拒絶しないと(社会的に)死ぬよお前

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:01:40

    同性でもセクハラは適用されるんだ 事実なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:01:49

    ワシなら人の体にベタベタ触るのはやめろって言って相手がごねたりふざけて躱そうとしたりしたら触るのやめないならお前とは関わりたくないって言いますね…ガチでね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:02:33

    まぁワシも1を触りたくなるからそいつの気持ちはわかるのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:03:28

    >>42

    なにかのフェロモンが出ているのかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:04:36

    もしかしてデブだから触られるタイプ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:04:55

    ただの勘でしかないんスけどそれもっとエスカレートすると思うんだよね
    嫌ならベタベタされるの好きじゃないのんって釘さしてそれでもベタベタするなら怒るくらいしてもいいと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:04:59

    (クラスのお姉様方のコメント)
    むふっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:05:54

    >>44

    身長はさっき書いた通り173で体重は67スね...

    標準くらいだと思われるが...

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:06:43

    いつだったか禁断の告白二度打ちを食らったやつといいどうして定期的にまゲわな相談が持ち上がるのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:06:55

    >>45

    やっぱり言った方がいいんスかね

    確かにどんどん酷くなってきてる気がするんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:07:06

    男は度胸!一回ヤッてみるもんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:07:51

    >>47

    デブを超えたデブ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:08:19

    親しき仲にも礼儀ありっスね
    マゲじゃなかったとしても相手舐めておちょくってる行為だからオマエ以外にもしてるならソイツ陰で嫌われてるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:08:20

    セクハラ滑りさせようとしてるゲイに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    1が気にしてるのはあくまでホモかどうかなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:08:26

    >>49

    ウム…

    今まで嫌って言わなかったってことは脈ありってことやん…になりかねないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:08:30

    おそらく日々を真面目に生きているホモたちの敵でもあると思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:09:11

    静虎さん情報が少ないんです
    俺に1の名前・住所・裸体の自撮りをください
    もちろんモザイクなしで

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:09:47

    >>56

    ドラえもん...頼む

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:11:09

    似たような経験のあるワシに悲しくもない過去…
    自分よりガタイのいい友人に羽交い締めにされるのは恐怖ですね
    ワシの場合は半年くらい続いたけど部活のグループで群れるようになってから自然と疎遠になったのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:12:52

    実際十代で抱える悩みにしてはザ・ハードすぎるんじゃねえかって思ってんだ
    大人でさえ拒絶したり話し合いするっていうのはクソ体力を使うからねっ‼︎グビッグビッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:13:47

    このスレにすらちょこちょこホモが出現しているんだ
    現実で行動起こすやつなんて警戒した方がいいに決まってるんだ くやしか

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:14:09

    まるで人狼ゲームだな…
    占い師が欲しいですね ガチでね
    ちなみにホモの比率を考えるとクラスに一人ぐらい居てもおかしくないらしいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:14:33

    言葉で好意を寄せる決定的なアプローチはせず
    チキンレースで相手の了承を得ずに触り
    ただの冗談と言い逃れする道も用意した蛆虫行為と考えられるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:15:57

    まずそいつがホモ‼︎なのかわからない以上ヘタな行動すると色んな悪展開が考えられるのがムズいんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:16:51

    そんだけ男に好かれた1の体を確かめてみたいスね...ギンギン

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:17:27
  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:19:48

    学校という世界の重さは大変なものなんですワシの気持ちわかってください
    大っぴらに問題にする=校内中に噂が広まり卒業まで奇異の目で見られる
    大っぴらに問題にしない=卒業まで一人悩み続ける下手すれば病む
    これはもうどうしたらいいんだあっなので1が絶対に守りたいものは何かを考えるしかないんじゃないスかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:20:14

    相談場所のスレですらホモが湧いてるの絶望しかなくて笑うんだよね
    1...かわいそっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:20:42

    元からホモでTPOを弁えてるならいいんだよ
    問題はだ…女にモテない両面ブサイクが現実逃避にエセホ
    モを名乗って界隈に悪評を齎す蛆虫行為を撒き散らす奴だ
    ワシの知り合いとか正にソレでもう無様過ぎて死んでくれって思ったね、なんか仕返しに自分の車の中をキツい酢の匂いがする汚物をぶち撒けられたらしいのん
    あとやたら車がパンクするらしいっスね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:22:02

    >>66

    状況が悪化する可能性があるって聞いて本人に言うのが怖くなったんだよね

    今のままなら嫌は嫌でもギリギリ耐えられはするのん

    現実味がわかないけど、これ以上となると流石に親か先生に相談してみようと思うんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:23:43

    いやマジでホモなのが確定していないからどう詰めていけばいいかわからないんだよね
    ティーンに厳しすぎない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:23:45

    ちなみにワシの友達に二人きりだと太ももとか触って囁いてくる奴がいたけど普通に結婚したからホモじゃないらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:26:38

    正直1の状況でもやばいと思うんスけど、これ以上いく可能性ってあるのん?
    てかこれ以上ってなにされるんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:27:11

    「お前ホモか?」「なんだあっ」されたら1が異常者になるんだよね すごくない?

    しかし…「お前のスキンシップをやめて欲しいんだァ」はもっと言いにくいのです

    あーっ誰か答えをくれェ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:28:54

    そのクラスメイトのルックス身長体重や部活とか女のモテ具合を教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:29:41

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:30:01

    >>73

    えっなんで触られるの苦手だからやめてくれよを言えないんですか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:30:04

    >>44 >>1

    ぽっちゃり系男子は麻薬ですね ここんところ毎日抱き付いちゃってます

    庇護欲を誘う男子は麻薬ですね ここんところ毎日髪の毛整えてやってます

    子どもっぽい男子は麻薬ですね ここんとこほ毎週着替え人形にしてます


    はっきり言ってただのマスコット扱いだから

    みんながに抱き付くことで絆が深まるんだ 悔しいだろうが仕方ないん

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:30:27

    >>73

    普通に気持ち悪いから体触ってくるのをやめてくれよと言えばいいと考えられる

    何回か軽めに言ってやめなかったら真面目に言えばいいと思うのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:30:30

    性的指向がどうなのかは本人にしかわからないからマネモブがどんな推測をしようとそれは推測でしかないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    だから問題はそいつにベタベタされてスレ主モブが嫌かどうかだけだと思うっス
    嫌だったらコソッと友達とはいえ男にあんな風に触られるのは嫌なんだごめんなあっと言え…鬼龍のように

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:31:12

    >>31

    カースト上位の女子すげぇ・・・両方とも言いくるめて女装させてるし

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:31:52

    人の目が気になってるなら誤解を解くのも兼ねて他の友人に相談するのが一番丸いと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:32:07

    >>76

    >>78 さん

    ガキがみんな率直になれるわけじゃないんです

    ワシの気持ちわかって下さい

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:32:09

    教師かスクールカウンセラーに相談しろ…鬼龍のように

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:32:14

    ワシもジョークで二の腕揉んだことあるけど普通にやめろって言われてやめたし、ベタベタすんなぐらい普通に言いますよ
    ぶっちゃけ性的嗜好以前の問題なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:32:47

    >>48

    嫌な事件だったな・・・

    思い出すたびにかわいそうに思う、それがボクです

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:33:03

    >>74

    詳しい数字は憶えてないんスけど

    身長は170後半くらいで体重は知らないけどサッカー部だから体格はガッシリしてるのん

    顔もいい方の陽キャっぽいから女子にも結構モテてると思うんだよね

    本人は否定してるからバランスは取れてるんだけどね

    ワシはモテないからちょっとイラつくんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:33:54

    >>82

    ふうん気持ちの問題ということか

    まあとりあえずワシは全くのノンケなんだァと周囲には伝えておいて、後は先生に相談っスね

    正直体触られるの嫌なんてホモとか関係ないしホモ差別呼ばわりされる心配は無いと考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:34:31

    >>51

    173cm 67kgって標準じゃないのん...?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:34:56

    >>85

    あのスレ主はいい友達だから別れたくないって言ってたけど正直割と酷い奴だと思うんだよね

    だって1回断ったらダメだってこと普通わかるでしょう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:23

    >>88

    標準っスね

    恐らく51はナナフシかなんかと思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:36:13

    やめろって言やいいんだけど言い方は気をつけないといけないのかも知れないね
    つまり…いくら推定蛆虫でも
    ・相手を傷つける覚吾
    ・相手が1の言葉でどうなるか想像する事
    ・そのリアクションで1がダメージを受ける可能性
    を視野に入れないといけないんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:36:51

    彼女を作ればええやん…
    彼女ができつつノンケを証明できてハッピーハッピーやんケ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:36:51

    >>86

    えっそんな女に植える要素0のやつがベタベタしてくるんですか

    ま、不味いよガチ感出てきちゃってるよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:37:06

    ちなみにこれがエロ漫画だとやめろと言った1が逆ギレされてボボパンされるらしいよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:38:12

    >>92

    すみません

    モテないんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:38:31

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:38:46

    >>95

    悲しき現在…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:39:17

    >>94

    >>48で言われてる件は相手が実力行使に出てきそうな危うさがあって聞いててヒヤヒヤしたっスね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:40:55

    そもそも1モブ以外にもそれぐらいの距離感なのか気になるっスね
    もし1モブのみだったら…
    ちなみに相手は彼女とかいないんスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:41:31

    もしかしてこの相談はマネモブじゃなくて>>1の他の友人にすべきなんじゃないスか?

    そうすれば他の奴にもやっているのかがわかったりいざという時に>>1が悪者扱いされないと考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:42:01

    >>99

    彼女はいないらしいし、周りの友達がワシ達の距離感おかしいって言うぐらいだから他のやつにもしてないんじゃないスか?

    常に一緒にいるわけじゃないから詳しいところは分からないんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:43:35

    “サッカー部イケメン”に“モテないフツメン”?!
    BL小説の定番を超えた定番の組み合わせじゃねぇか えーーーっ

    見るからに崖っぷちなんやけど・・・いいんスかこれ
    まっ BL小説だとそこからドウセイ・ケッコンするまでいっちゃうからバランスが取れてないんだけどね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:44:00

    >>101

    それじゃ相手がホモにしろホモじゃないにしろろくな意識向けられてないだろうし、やめさせる方向に動いたほうがいいっスね

    実は人間の殆どは潜在的にはバイで、男もいけるしなっに目覚める素質はかなりの男が持ってるらしいよ

    そもそも1モブとそのベタ男は友達なのん?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:44:22

    そのまま放置してたら多分チンタッチとかケツマンタッチされますよ
    そして…犯されるんや

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:44:37

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:45:02

    イッチには相手を傷つけたくない優しさがあるかも知れないけど誰も傷つけない行動なんて存在しないんだよね この世界で生きるには人を傷つける勇気や覚悟が必要なんだ
    そもそもセクハラしてくるような蛆虫なんざ関わること自体が心の毒なんだ 縁切って損などないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:48:07

    マネモブにネカマしてもらうべきだろボクゥ?

    >>1を救うための女装・ラッシュだぁっ!


    実際、物語でよくある偽装彼女って人間関係へのダメージ的にどうなるんスカね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:49:11

    >>103

    友達スね...

    入学から仲良くしてるから付き合いが長い方なんだよね

    それ故のスキンシップだと思ってたって感じスね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:49:13

    >>102

    スレ読んでたらTwitter腐女子がする嘘.松的な都合のいい素材が並んでて笑ったのが俺なんだよね

    まあ本当だとしたら笑う所ではないからバランスは取れないけどね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:50:12

    >>107

    女と見間違える程のマネモブ どこへ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:50:34

    >>107さん、妄想したいだけなら自分でスレ立てたほうがいいですよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:52:26

    学校…聞いています
    ほとんどの生徒が"周囲の目"を過剰に意識する時期に通う場所だと

    いつしか心の強さがない人にイチかバチかの手を打てとは言えなくなった…それがボクです
    しゃあけど悶々とし続けるよりかは関係を断ち切るほうがマシやわっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:52:47

    >>108

    まあ周りのお前らの距離感はおかしいって認識が全てっスね

    話聞いてても違和感しか感じないし、1モブが今の距離感を快く思ってないなら先生に相談するなり直接言うなり行動を取るべきっス

    その友達性格は一見悪くなさそうだし、まともなら一言言えば止めると思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:53:43

    >>113

    めちゃくちゃ良い奴だし、なんならワシより性格いいと思うんだよね

    だからこそモテるんじゃねえかと思ってんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:53:47

    >>112

    しかし…その周囲の目によって距離感近すぎ…ちょう近ェ〜〜と言われているのです…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:53

    >>114

    そんな気遣いできそうな奴がスキンシップをどんどんエスカレートさせてるのはおかしいと言ったんですよ1モブ先生

    ケツや腹を触ってくるなんて驚きましたよ

    で結局どうするのん?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:55:10

    >>114

    ならええやん!付き合う…神

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:55:48

    >>105

    一方通行な和姦すげぇ・・・ただの性犯罪だし

    おおっ 竿役が逮捕された! 受けの幼馴染の通報が効いとるんや


    オメガバースすげぇ・・・強制和姦なのに周囲から祝福されてるし

    おおっ 受け役が鬱病になっとる! 性自認と自己同一性が崩壊しとるんや!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:56:03

    >>116

    悪化しそうという意見に怯える反面、あいつを信じて優しく言ってみようと思うのん

    なるべく怒らせないように言えば...まぁ大丈夫やろ...多分

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:56:16

    >>111

    ウム・・・

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:57:31

    でも良い奴ほど仲いいヤツへの思いとか強そうだよねパバ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:57:46

    >>119

    そうやっそれでええんや!

    大事にしたくないなら本人が直接言うのが1番スよ

    相手が本当に1の言う通りの性格ならスッと止めてくれるはずっス

    もし止めなかったり余計エスカレートするようなら即座に先生に相談しろよ、セクハラは性別関係なく立派ないじめとして忌避されるからな

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:59:34

    >>95

    ホモにはモテてますね 🍞

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:59:41

    もしかしたら1は男にモテるタイプなのかもしれないね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:00:58

    やんわりと告げる場合は大っぴらに実況しろよ
    マネモブは実況が大好物だからな

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:01:56

    >>125

    なんか告白するみたいになってて笑ったのが俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:40

    >>126

    まあ間違ってはいないよねっ!グビッグビッ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:05:00

    ならそのベタ男はワシにくれよ
    めちゃくちゃ飢えてるんや

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:07:34

    >>128

    この獣は...?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:12:08

    >>48

    それってタフカテのスレなんスか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:12:49

    >>130

    はい!このスレと同じくロドマでしたよ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:29

    >>131

    やっぱり怖いスね...ホモはね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:22:58

    リアルBLはルールで禁止スよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:24:47

    >>133

    男の友情はルール無用だろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:34:16

    >>119

    ここまで全部嘘なのが一番良いんすけど、もし500億が一ホントだったら完全にセクハラなんできっちりきっぱり言ったほうがいいッスよ

    そもそも相手が嫌がる事してる方が悪いのでホモだのなんだの以前の問題なんだ 優しさに付け上がる蛆虫なら目も当てられない事になるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:37:11

    あの…自分の知り合いにも1人いるんスよ
    年中ピチピチのスキニー履いててたまに耳元で「俺…すげえトイレ行きたい…」とかささやいてくるんだよね
    怖くない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:38:15

    このスレ見て正直イイ!と思ってしまったのが俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:38:56

    >>137

    強く出れない男子が自分より体格大きい男にセクハラされるのエロいよねパパ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:39:09

    >>48

    詳細を教えてくれよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:43:42

    LGBTは否定する気はないス
    ただし肉食系ゲイはただの変態のテロリストっスね
    奇譚のない意見ってやつっス

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:45:20

    >>138

    妄想か2次元だけなら別に好きにすれば良いと思うんだよね、頭の中で何考えようが人の勝手だし

    現実にやるのは駄目です、いくら言い訳しようが蛆虫行為ですから

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:49:11

    まぁとりあえず1がエロいからなんでもいいですよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:38:58

    い…一応聞くけど>>1が都合の悪い事実を秘匿してる訳じゃないよね?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:15

    1モブがセクハラを嫌がって相談するスレでお構いなく盛る
    そんな腐女子を埃に思う

    現実と非現実の区別、どこへ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:22:48

    一◯大学アウティング事件にならんようフェードアウトするのがいいと思うのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:24:45

    こういうアグレッシブホモがいるから
    男の共同体でホモが排斥されるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:36:08

    >>136

    セクハラを超えたセクハラ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:13:24

    実際女と付き合ってからなんか違うなってなって性的指向が男だと判明するケースが多くそのためとりわけ若年層ではモテるイケメンがゲイを自覚しがちになるという科学者もいる

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:55:39

    このスレですら1に発情する人間が出てきてるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:11:28

    俺彼女欲しいんだよねー紹介してくんない?とクラス中で言いまくれ…
    これで解決やんケ何悩んどんねん

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:19:46

    >>150

    (クラスメイトのコメント)

    きもっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています