【一応閲覧注意】ところでキラ・ヤマト准将……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:42:49

    オルフェ「服は脱がしても?」
    キラ「靴下は脱がすな」
    オルフェ「メイド服は?」
    キラ「ヴィクトリアンかクラシカル、夜ならフレンチも可」
    オルフェ「スク水に名札は?」
    キラ「勿論必須」
    オルフェ「バニーは尻だけでなく?」
    キラ「鼠蹊部も見ろ」
    オルフェ「…………」
    キラ「…………」

    ガシィィイ!!

    オルフェ「キミとはいい関係になれそうだよ」
    キラ「僕もそう思いました」
    オルフェ「そんなわけで、ちょっと助けてくれないか、うちの母上が……」

    ここだけ、互いの性癖が通じ合って仲良しになった2人。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:45:41

    キラ「ちなみにイングリッドさんとは……」
    オルフェ「ご無沙汰でね、最近は残業続きに色々あって……」
    キラ「僕もラクスと最近ご無沙汰で……」

    「「はぁ、ラクス(イングリッド)と朝まで一緒に寝たい」」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:49:05

    しまった! 悪友時空だ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:51:22

    >>2

    このオルフェはシュラにアグネスのことのろけられ

    キラはシンにルナのことのろけられそうだな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:53:26

    うーん本編が平和に……なるよな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:54:07

    キラ「その、ラクスと結ばれれために貴方は作られたと……」
    オルフェ「あー確かにそうらしいが、キミとラクスの絆と年月に割り込むとか解釈違いだし、NTRとか私大嫌いだからね?運命なんか性癖で捻じ曲げてやったさ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:54:24

    >>4

    隊長、アメリカンダイナーのウェイトレスも捨てがたいですよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:56:03

    この准将雛見沢産だろw

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:56:57

    イニシャルもKだしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:57:51

    >>7

    「「いいね、今度着せてみようかな」」


    がしぃいい!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:00:06

    オルフェ「もし叶うなら愛する人と?」
    キラ「週3でシたい」
    オルフェ「本当の事言えば?」
    キラ「奇数日に必ずシたい」

    ガシィィイ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:01:30

    これを聞いたらラクス大喜びだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:21:08

    イングリッド「殿方に着せたい服といえば?」
    ラクス「白衣」
    イングリッド「似合って欲しい眼鏡のフレームは」
    ラクス「スクエア」
    イングリッド「色気を感じる体の部位は?」
    ラクス「絶対に手指ですわ!」
    イングリッド「・・・」
    ラクス「・・・」

    ギュッ・・・!

    と、書いたはいいものの、
    逆にこの二人でフェチズムが違っていても美味しいからどっちがいいか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:23:17

    オルフェ「朝チュンは彼シャツ?彼ジャケ?裸?」
    キラ「彼軍服なんてのも……ありじゃないですか?」
    オルフェ「いいな……しかしうちの軍服これだから……」
    キラ「作りのいいレプリカを売ってるコス専門の服屋がプラントにありますよ、連合、ザフト、オーブよりどりみどりで……」

    ガシィィイ!

    オルフェ「彼軍服の前に、全勢力の軍服も着せたくなったぞキラくん!」
    キラ「行きましょうか!買いに!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:26:41

    オルフェ「仮に裸エプロンをしてくれたら……下着はあり派か?無し派かね?」
    キラ「贅沢にここは、裸、ブラのみ、ショーツのみ、両方として欲しいです!」

    ガシィィイ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:24:59

    メンデル産同士気が合うんだろうな〜(メソラシ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:41:52

    キラ「👏」
    オルフェ「✌」
    キラ「👌」
    オルフェ「☚」
    キラ・オルフェ「……」
    キラ・オルフェ「👍」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:47:13

    >>17

    GIF(Animated) / 1.6MB / 6000ms

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:54:11

    >>18

    ラクス「核撃たれて◯にそーだってのに、くだらん事をやってんじゃないですわ!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:47:13

    >>19

    この時空のアウラ、簀巻きに猿轡でその辺に転がされてそうな気がする…。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:54:33

    オルフェ「いやほんとに、私とイングリッド以外まともなのいないんですよ、他は母上シンパでマジに世界を支配する上位種だと……というわけで助けてくれない?キラくん」

    キラ「明日、アークエンジェルに乗って亡命します?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています