「知能の低いクズ兄さんにはわからないだろうがな」パァン

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:47:29

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:48:29

    強き者…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:49:50

    突然殴られたのに逆上せず対話を試みる…あなたも立派な兄だったのね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:50:52

    なんで叩かれたか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:51:05

    ディスられたことは一旦不問としてまずは暴力だけを咎める姿勢には好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:51:35

    ふうん創作物でよくある頑丈&愚鈍で大柄な兄とその肩に乗ってる小賢しいけど小柄な弟ということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:51:47

    もしかして不意打ちを無効化するタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:52:12
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:52:14

    確かに強いけど…知能は大丈夫か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:52:57

    長岡家で共に暮らすなんかすぐ殴ってくる弟としか思っていない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:53:30

    やはりオマエは長岡の血を引いておる
    清浄で屈強なDNAを受け継いでいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:55:28

    突然殴るということは大袈裟な言い方をすれば照れているということ
    なぜお前は素直になれないのだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:56:13

    もしかしてちょっと前に流行った暴力系ツンデレヒロインのタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:57:14

    この世界の静虎は龍星母だけじゃなく長岡親子からも頼まれてそうっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:58:43

    こんな長岡親子ならルーセーも弱き者の血で捻くれはしても暴力振るうほどの恨みは持たないと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:00:03

    (影武者のコメント)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:08:55

    「小腹空いたしこの前買ったせんべいでも食べるか」バキッバキッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:09:08

    紙袋スレ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています