【ネタスレ】凪誠士郎君の夢女子なんですけど【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:49:35

    どうやったら御影玲王に勝てますか?
    ※閲覧注意は一応なので過度な腐コメはNG
    ※小説やガイドの話もあり

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:52:22

    諦めないで!
    恋人はまた違うかもしれないじゃん!
    私と御影玲王とどっちが大事なのだけは禁句だよ、私とサッカーとって聞くより危険だからね
    そこだけ気を付ければきっと大丈夫!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:52:57

    1は今から頑張って御影玲王に生まれ変わろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:53:12

    御影玲王くんより前に、まず爪に勝たないと…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:53:45

    >>3

    中身違うとバレそうだな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:54:17

    セフレならワンチャンあるかな、、無理か

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:54:32

    来世に期待しよう!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:54:44

    簡単だよ!
    ①御影玲王より先に凪くんと出会える世界線にまず行く
    ②白宝高校に入る
    ③どんなにめんどくさがられても凪くんの存在を全肯定する

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:54:54

    >>6

    無理無理

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:55:12

    御影玲王に勝つ前にサッカーに勝たなきゃいけないし、サッカーに勝つ前にゲームに勝たなきゃいけない
    つまりまず、おもしれぇ女になるしかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:55:26

    爪に勝つってどうやればいいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:55:53

    >>10

    サッカー強い女に別に興味なくない? 凪

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:56:38

    >>8

    まずは②からの難易度が高い

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:56:53

    いがぐりでも狙って下さい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:57:24

    全人類を虜にするお猫様すら無視できる男やで凪は

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:58:04

    >>13

    世界線は越えられるのか強いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:58:11

    面白え女にも興味ないよ凪

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:59:00

    同じ悩みです。
    貰ったお菓子のカードで出て来た御影玲王に一目惚れしてそこから原作読んだらとなりに青い監獄行っちゃうし天才凪くんがいて自分が入る隙間全くなくて困っています。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:59:03

    >>17

    御影はおもしれー女ならワンチャンあったかもしれん

    凪はマジで無い

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:59:12

    玲王より先にキラキラした瞳で見つめて笑いかけて全肯定しても無理?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:59:46

    爪とスマホとゲームに勝たないことには何も始まらない
    それに勝ったら次はチョキ様だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:59:51

    >>14

    まさかのいがぐり流れ弾

    まぁでも喜びそうではある

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:00:16

    さあや🌸にチャンスをください

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:01:14

    >>15

    これは通常ネコはガン無視の凪が玲王猫には反応してるのがミソ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:01:30

    >>20

    初めて興味持ってくれたって言ってるけどいろんなところで興味持たれてるの自分が興味ないからガン無視で玲王にだけ反応してるの別のところもストライクだったとしか思えないので御影じゃないと無理だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:01:33

    でも御影くんもなあ
    こんな可愛いご令嬢相手に「靡かない男」のお手本見せちゃうからなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:01:35

    >>23

    うすうす感じてはいたけどさあや🌸だったか

    今世でいっぱい徳積んどくのが最短な気がするよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:03:42

    まず凪くんと御影が出会ってない世界線へ行く
    凪くんの才能を理解し、隣に並べる才能は必須
    出会う前から凪くんに認識されるくらいプラスの印象で目立つ必要があるから白宝高校で首席、スポーツ万能、学園のアイドルになる

    バカかな???

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:04:38

    さあや🌸は凪くんがどんなにSNSで叩かれても、年俸下がっても応援してるよ!
    さあや🌸が今まで見た男の人の中で凪くんが一番かっこいい!
    さあや🌸の想いはきっといつか凪くんに届くと思うんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:05:18

    御影のスペックがどうなってるんだよに行き着くよ毎回

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:05:23

    だから無理だから
    他の可能性ありそうな人狙おうよ

  • 32スレ主24/04/16(火) 18:05:29

    ちなみにさあや🌸ではないです
    同担も拒否です

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:05:45

    >>28

    御影玲王ってさあ…ってなるよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:06:13

    今世で徳を積んで来世に期待するんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:06:38

    凪ガチ恋勢は御影を敵視するという謎の風潮

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:06:56

    同担拒否厳しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:07:40

    でも表面だけの凪は確かに天才でプレー中はかっこよくて背高くてベビーフェイスで(1人にだけ)甘えた姿なのは可愛いのは認めるけど人間として向き合った時にいい相手かと言われるとマジでしんどいと思うからもっと他にいいやついるよ…という気持ちになる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:07:40

    凪くんも男だから色仕掛け一択だよ
    既成事実作っちゃお

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:08:16

    >>28

    ぶっちゃけ現実でこのスペックになれたらハリウッドスターを狙いに行けるレベルなんよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:08:28

    >>37

    いがぐりとかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:09:40

    放っておいてほしい
    1人の時間を奪われたくない
    話すのもめんどくさい
    わりと人をナチュラルに下に見てマウントマインド
    手を出すことを怒ってるとか暴力と認識しない
    その割に手は出やすい
    口が悪い
    傷ついてる人を傷つける言葉を躊躇わない
    基本無視がデフォルト
    なかなかの相手だよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:09:51

    >>38

    それは1番の悪手だよ!やめときな!!

    まず猫型ロボットに出会ってタイムリープする方が簡単だよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:10:27

    イガグリは俺の婿なんでそう簡単に凪の代わりに娶られても困る

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:10:55

    まず凪くんが所属するチームのスポンサーになります

    会食の席に凪選手を呼びます

    周囲の人たちにそれとなく話して、最終的に二人きりになります

    凪くんのお酒を強くしてもらいます

    凪くんのお酒を強くしてもらいます


    凪くんのお酒を強くしてもらいます




    酔わねえぞこの男!!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:10:56

    凪はロマンチストっぽいから色仕掛けでドン引きしそうなのはちょっと分かる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:11:27

    そもそも勝つ必要ないよ
    ジャンルがまったく別なんだから共存すればいいだけ
    友情と恋愛は分けて考えないと

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:11:39

    >>43

    まさか....あなたはいがぐりの同担拒否?!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:13:06

    >>47

    いや、イガグリの魅力を分かって嫁に入る女ならいくらでもイガグリハーレムを築けばいいと思ってるぞ


    正妻は俺だがな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:13:15

    まあ…確かに落ち込んでぐちゃぐちゃになってる時に
    「面倒臭い」
    「勝手に拗らせやがって」
    とか言ってくるかもしれん男はあまりお勧めしないな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:15:10

    >>48

    懐が深ぇ...

    これは正妻の余裕...かっこいいっす!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:15:17

    御影玲王くんの真似から入ってみたら?

    「なーぎくん❤️」って押しかけてお弁当届けたり、洗濯物引き受けたり
    着替え手伝ってあげたり、○○行こ! って外に連れ出したり
    ゲームしてる時に目隠ししてお茶目に揶揄ったり!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:16:58

    >>51

    なんか…なんだろ…

    御影とやってることは同じなんだけど蛇蝎のごとく嫌われそうな気しかしない

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:17:29

    >>51

    案外名案かも!

    ついでに身長を185センチまで伸ばして髪の毛紫にすれば全然いける!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:20:03

    逆にスレ主は何したらいけると思ってるんだ?どんな努力できるんだ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:20:31

    御影玲王の真似で御影玲王に勝てるわけないだろいい加減にしろ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:23:01

    そうこうしてる間に謎のお出かけ書き下ろし出されてて草

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:23:25

    >>43

    婿なのに娶る?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:26:15

    白宝に入れって時点でめちゃくちゃ努力をする必要があるんだよなー…
    都内の超進学校に入れるレベルの努力を強いられるのハードルクソ高くて笑うわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:26:18

    >>56

    観覧車にまで乗りやがったこの二人

    凪くんと初めてのデート❤️を妄想しても大体先に御影玲王くんと行っているという

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:27:16

    >>55

    同じお世話して甘やかしてくれるなら柔らかくて可愛い女の子の方にアドバンテージがあるかもしれないだろ!

    ないと思うけど!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:28:23

    凪みたいな人間が柔らかいからって好感度上がるわけないだろ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:28:55

    凪家の両親から丸め込んだらどうかな
    こう……罠に嵌めて借金地獄に落として息子さんを差し出せばチャラに

    ダメだ御影くん個人資産で億持ってた

  • 63スレ主24/04/16(火) 18:30:03

    いやまあネタスレだからなんも考えてない
    そんでこのタイミングで遊園地デートのグッズ出たの草すぎる、慈悲はないんか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:30:54

    アンリちゃんが目の前にいてもスマホを優先した男なんだよなぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:32:47

    言うて凪はなんだかんだ真面目だから既成事実さえつくっちまえば責任は取る男だと思うんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:33:08

    >>63

    逆タイミングばっちりじゃないか?

    持ってるよスレ主w

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:33:33

    >>62

    逆に御影社長にアプローチかけたらいいんじゃないかな?あの人だって多分息子をたぶらかした凪のこと快く思ってないはずだから何とか引き剥がしてくれるはず、その隙に何とか頑張ればイケ…る…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:33:37

    どんな気持ちで乗れと言うんだこの観覧車に

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:33:59

    既成事実前に凪がそうなるのが想像出来ないし御影出て来そう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:05

    凪の隙をついてなんか薬を嗅がせて服をひん剥いてベッドで朝を

    190センチある筋骨隆々の大男を運べない詰んだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:12

    >>68

    凪くんを応援する気持ち?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:36:26

    >>67

    そっか…えっと、世界有数の資産を持つ日本一のお金持ちの天才起業家になんとかして近づいて……




    ……どうやって?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:38:04

    御影が恋のライバルでお互いがアピってて勝ちたい!ならわかるけど凪が御影に好意を持ってる時点で勝ち目なさすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:39:13

    >>73

    玲王をこえる人間なんてそうそうなれないのでスペック劣りであのガチ惚れ状態からどう奪うんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:39:22

    御影くんの方が話が通じそう
    御影くんに「私、凪くんが好きなの! 応援して! 協力してください!」って
    涙目で健気にアピって協力して貰えば良くない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:44:48

    御影くんを協力者にしちゃえば話はスムーズだよね
    白宝高校サッカー部のマネージャーになって

    御影くんが「なーぎ! 洗濯物出せよ! 彼女が洗ってくれるって! ちゃんとお礼言えよ!」とか
    「凪ー! 彼女歴史苦手なんだって! テスト勉強見てやってくんね?」とか
    「凪ー! 部活の買い出しがあるんだけど大荷物になるから、彼女の荷物持ちしてやってくれ!」
    って言ってくれれば凪くんとお近づきになれるじゃん?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:48:11

    >>76

    問題は御影も凪を大好きということなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:49:38

    >>77

    でも男の子の友情と女子の恋心は別じゃない?

    御影くんだって妨害しようとはしないと思うよ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:49:58

    いやぶっちゃけ御影に近付くのも難易度高くない…?
    下手なことしたら白宝女子から袋叩きにされるじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:50:00

    W杯優勝の夢の妨げになりそうな事を果たしてやってくれるかどうか…
    やってくれたとして凪は靡くのか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:52:25

    >>76

    「なーぎ! 洗濯物出せよ! 彼女が洗ってくれるって! ちゃんとお礼言えよ!」


    「え、自分の洗濯物くらい自分で洗うけど」


    「凪ー! 彼女歴史苦手なんだって! テスト勉強見てやってくんね?」


    「教科書読めば点数取れるでしょ。文字も読めないの?」



    「凪ー! 部活の買い出しがあるんだけど大荷物になるから、彼女の荷物持ちしてやってくれ!」


    「荷物重いなら配送して貰えば良くない?」



    自分で書いたけど絶対こうだろうなという謎の確信があるのは事実

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:09

    御影は本人が自覚してる以上に凪のこと大好きだからよっぽど上手くやって協力者になって貰ってもそのうち曇り始めるだろうし
    そんな御影曇らせてる相手を凪が好きになるとか無理ゲーなんだわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:56:50

    まずは御影を陥落させて「お前達は俺の宝物だ!」ルートに行こう
    そのためにスーパーマネージャー能力のために栄養士とかスポーツ医学を勉強しよう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:01:05

    陥落させるためには信頼関係が大事
    御影に信頼されてるのはばぁや
    まずはばぁやに弟子入りして…
    って考えたけど不純な動機見透かされてダメかも

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:05:25

    玲王が凪と同じ高校通ってると高確率で出会うからそこから阻止せんといかん
    凪の幼馴染を狙おう
    ……………でもサッカーより熱中出来るものを凪に提供しないと今度はゲームに取られるな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:32

    凪の視界に入ることがまず難しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:27:24

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:28:45

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:40:10

    やっぱ御影がいる世界線で御影と敵対するのは余りに無謀だろ
    凪も御影も受け入れて白宝サンドを目指すんや

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:44:46

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:46:22

    おおん 夢女子だけかと思ったら嵐も参戦か
    凪ってモテモテなんだなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:46:28

    >>89

    実際凪が唯一の感情抱いてる相手が玲王な以上もうサンドして貰うしか第三者は間に入れないよな

    つまりチョキになろう

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:48:08

    チョキも置いていける相手なんだよな玲王が…凪にとって

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:48:13

    うーむ、確かにチョキなら凪の正ヒロインで文句ないわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:50:01

    >>93

    チョキ→パーになってもまぁいいか

    御影→拒絶されるの地雷

    まあはい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:50:40

    凪はイングランド行くならチョキ連れて行けないからな
    もうばぁチョキルートに入ってるんや

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:51:31

    ・凪唯一の話し相手のチョキ
    ・凪が唯一面倒臭いとは思わない玲王
    この2人がライバルなの難易度アルティメット過ぎるだろ

  • 98スレ主24/04/16(火) 19:52:27

    御影どころかチョキにも勝てるビジョン見えねえな!ガハハ!(涙)

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:32:36

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:59

    凪が赤ちゃんの時にさらって光源氏計画が一番現実的なの何?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:22:29

    育てた両親にも育ててくれて感謝〜(完)みたいなドライさありそうだから家族愛はあっても光源氏計画が成功するとも思えん

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:44:13

    御影にはない武器を使うしかないじゃん
    やはり既成事実を

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:38:46

    >>102

    既成事実とは言うが女体にちゃんと反応するのか…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:45:52

    >>102

    凪は確かに一度そういう関係になったら約束守ってくれそうだが

    そもそもそういう関係になるまでが激ムズ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:49:53

    白宝女子どころかアイドルや女優にすら1ミリも食いつかない男だからな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:59:50

    そもそもサッカーに嵌る以前の凪ってどんなことにも興味がない受け付けないから会話のネタすら難しい状況………
    ブルロ以降ならサッカーを話題にすればきっかけが出来るがその世界線には御影という脅威の存在が隣にいるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:32:28

    玲王が凪を宝物認定する前に、玲王のサッカーの協力者ポジあたりに滑り込んでおけば何とか
    凪にも玲王しか見えてない…だと…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:37:43

    >>103

    流石にするだろw

    するよな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:45:15

    やっぱ対玲王以外の凪ってそんな男やめとけ案件な気が…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:50:38

    逆に数年経ったら恋愛に興味出てくる可能性ない?
    もうそこに賭けるしか

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:03:41

    玲王が恋愛に興味持って他の誰かと恋に落ちて幸せそうにしてたら、凪も恋愛ってもんへの情緒を育んでくれる可能性??

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:39

    >>111

    玲王が他人に興味持った時点で髑髏ちゃん降臨しないかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:32:10

    やっぱサッカー関係者になるのが1番近づける気はする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています