【一応】世の中には二種類の人間がいるんだよ【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:15:32

    玲王か玲王以外か

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:16:00

    お前にとってはな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:16:22

    二種類の人間って本当に思ってます???
    玲王以外のこと人間って見れてます?????

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:16:29

    段々与太じゃなくなってきてるの笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:16:33

    おう!そうだな!
    先立たれないといいな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:17:25

    >>3

    ちゃんと人間だと思ってるし観察もする!

    その上でいらないと判断している!

    あれ?こっちの方がやばくね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:17:46

    そんなんだから怪異とか人外とか言われるんですよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:17:58

    >>5

    人の心?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:17:59

    そんな澄んだ瞳でお前…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:18:04

    玲王以外への興味のなさが異常すぎるだろ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:18:46

    そんな玲王はサッカーがないとお前とは一緒に居られないって思ってるぞ〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:18:57

    >>5

    漫画のジャンルが変わっちゃう!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:19:02

    えまって玲王以外の人間って斬鉄のこと?
    だとしたらチムVで世界が完結しすぎてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:19:44

    >>13

    特典見るに割と真面目にそれっぽいのが笑う

    笑えねえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:20:13

    >>13

    他は人間判定ですらないの???

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:20:13

    どっかで個人に対する感情が「大好き」「まあ好き」「無」しかないって言われてたけど「まあ好き」に入るのも斬鉄くらいじゃないかって気がしてきた

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:20:36

    いやいや凪だって3種類くらいに分けてるよ
    家族(血縁者)か玲王かその他か

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:20:55

    >>5

    なのでちゃんと本人も早い段階でこう言っている!

    怖い!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:20:58

    >>13

    納得してしまっただろうが!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:22:13

    待ってほしい
    凪はばぁやさんのことも割と好きだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:23:02

    >>16

    玲王>>>>>(越えられない契約の壁)>>>>>まあ好き(チョキ・ばぁやさん・斬鉄)>>>>>どーでもいい(万物)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:23:29

    玲王か玲王以外(家族斬鉄ばぁや)ってこと?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:23:45

    玲王 or 玲王以外(斬鉄・ばあや・チョキ以下その他)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:23:54

    >>20

    なんで濃い時間を一緒に過ごしてきたブルーロックス達より玲王のお世話係の人に対する好感度の方が高いんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:25:03

    まず
    ・玲王か玲王じゃないかがあってその
    ・玲王じゃない
    の中で
    ・まあ好き(家族斬鉄ばぁや)と
    ・サッカーで関わりがある人
    くらいの分類だと思う、割と真面目に

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:25:05

    >>24

    玲王のお世話係だから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:25:11

    >>24

    自分以外で玲王の意志を尊重した上で命を守ってくれる人だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:25:36

    ブルーロックスは最終的にオレオで全員ボコボコにしますし

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:25:48

    >>21

    ちょっと待て

    契約の壁ってなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:26:34

    さすがに玲王と家族なら家族の方が上でしょ
    違うの??

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:26:38

    オレオできるかできないかで共感できるかどうかが決まるので…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:27:05

    世の中は玲王(玲王)か玲王以外(可:家族、チョキ、斬鉄、ばぁやさん?無:その他大勢、不可:オレオ否定してくる奴)
    ですかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:27:38

    >>24

    だって玲王に先に死んで欲しくない凪にとってはこれ以上ないくらいに頼りになる人だもん

    ばぁやが居る限り老い以外で玲王が死ぬことはまぁないだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:27:48

    >>30

    家族がいても玲王と逢う前の凪の世界は色褪せてたし…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:28:05

    >>30

    わりと冗談抜きに低めに見積もっても同列は固いと思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:28:32

    >>30

    もうこれすら怪しいよ、家族は普通に好きだけど放任主義でってこと以外とくに言うこともないしそれも別に寂しくないし、でも玲王とは離れるのは寂しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:29:11

    マジで万が一玲王が早世したら凪どうするんだろうな…その後まともに生きていける姿が想像できないんだが

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:29:34

    >>30

    家族に言われて嬉しかった「俺より先に死ぬなよ」を出会って一年もしない同学年の男に言ってるんだぞ

    割と真面目に低めに見積もっても同列レベルだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:30:22

    まあ一人で生きていけない凪に宛てがわれたパートナーが玲王だからな
    作者がこの認識なら凪のその見方も仕方なくもなくもないかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:31:58

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:31:59

    この2人に関してはマジでサッカー漫画で良かった
    バトル物だったら玲王が死ぬところだった

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:32:43

    凪家の感覚分からんけど引っ越しの手伝いもしないあたりで一人暮らし始める=一人立ちくらいの感覚だと思うんだよね
    親とは別々で生きていけるけど玲王とは一緒じゃないと無理だから

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:32:50

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:33:03

    凪の両親出てくるか怪しいんだよな…
    出てくるとしても特に描写なくて凛ちゃんの親みたいにちらっと映るレベルな気がする

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:33:26

    >>40

    お気に入りじゃなくても普通スポーツ漫画のメインキャラは死なないから…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:33:29

    >>43

    やめてやれ

    どっちか絶対死んじゃうだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:33:51

    >>41

    なぜか玲王の方が先に死にそうなのが共通認識なの笑う

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:34:18

    両親の放任主義と玲王に出逢う前は普通に生活出来てたの見る感じ一人では生きていけるんだよな凪
    でも玲王と出逢った凪は玲王無しの世界は考えられないので一人で生きていけませんっていう…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:23

    1人では生きていけない(寂しがり❌他人との繋がりが必要❌生活能力がない❌)→玲王に出会ってしまったせいで玲王がいない世界で生きていけない

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:36

    >>48

    世界に色彩をくれた人だからな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:36:27

    玲王さんはもう腹を括って責任を取ってもろて…
    おい…なんで負けヒロイン面している…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:36:35

    バトル漫画の玲王、死ぬ間際に「本当はずっと一緒にいたかった」って初めて本音を吐露して散っていって凪の一生消えない心の傷になってそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:36:56

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:37:10

    >>52

    何にも言わなくても死別しただけで永遠の傷だよ…!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:37:20

    ここ1週間くらいで凪の人外感が増し増しになったせいで玲王が先に死んだらタイムリープしそうまで認識が行ってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:37:40

    >>52

    ループものはじまるやつじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:38:02

    >>52

    迷わず後追いしそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:38:06

    玲王と出逢うまでは──系の思い返しアホほどあるからなこの男 全てを玲王と出逢う前と後で換算してる

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:38:32

    錬金術で生き返らせようとする方向もあり?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:40:04

    別スレでバトル漫画の場合いざとなったら玲王以外の全てを躊躇なく切り捨てるから味方陣営に置いておくのが怖いって言われてるの見て笑った
    通常時は問題なく協力関係結べそうなのにいざというときバーサーカーと化すのは目に見えてるもんな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:40:06

    玲王死んだら遺体回収して姿くらませそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:40:11

    バトル漫画の凪は普通に主人公陣営と仲良く見えるんだけどある日突然なんの前触れもなくこっちに刃を向けてくるんだよな
    主人公陣営も読者も「?????」ってなるけどスピンオフでその理由が分かる構成

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:40:23

    >>59

    あぁ玲王の魂が甲冑に紐付くやつね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:40:27

    デスゲームの白宝、お互いすれ違い続けてようやく玲王が「お前とずっと一緒にいたい」って言った瞬間そのまま凪の目の前で玲王が殺されそう
    死にゆく中で「お前は生きろよ」って言われてしまうから後を追えない凪

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:41:05

    >>47

    凪が死んだ後の玲王も良い反応しそうなのにね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:41:30

    呪術廻戦だったら絶対に玲王が呪いを残す側なのは分かる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:41:35

    >>58

    紀元前と紀元後みたいなもんだからな

    玲王前と玲王後

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:42:02

    >>66

    死んじゃだめだ死んじゃだめだって呪うよ凪が

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:42:04

    大体同じ理由であにまん民はブルーロックでデスゲームした場合に冴と玲王を凛と凪より先に殺す

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:42:29

    執着してる方が対象相手を失う方がいい反応しますからね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:42:29

    >>66

    お互いに呪い合うよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:42:31

    花の塔が似合いすぎる

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:42:35

    エヴァの世界だったら躊躇なく人類補完計画実行しそうな感がある

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:42:42

    >>69

    その方が美しいので…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:43:22

    サッカー漫画でよかった

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:43:28

    >>65

    玲王はなんだかんだ凪に「お前には生きてほしい」って言われたら時間はかかっても前を向いて歩き出しそうだけど凪は復讐のために修羅の道に行くか後追いしそうだから…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:44:04

    サッカー漫画なのに何でこんな話が出るんです?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:44:05

    >>76

    世の中を全て壊した後に追っかけて行きそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:44:25

    凪が先に死んだ場合の玲王に反応も申し分ないんだけどやっぱ玲王の死に際に凪にお前は生きろよって言いそう感が強くてね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:44:29

    なんなら凪、玲王が悲しんだらやられても復活しそうじゃん

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:45:01

    世界か玲王なら迷わず玲王を選ぶでしょうしね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:45:15

    サッカー漫画なのに文脈がセカイ系なのなんなんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:45:19

    凪「ずっと一緒にいてね」
    玲王「.......ああ!」タン

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:45:29

    >>52

    玲王なんか姫野みたいな死に方しそうだなって

    「レオ…俺もすぐにそっちに行くね」する凪が見える

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:46:05

    >>80

    ナギオブザ・デッドが伏線だった……ってコト!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:46:34

    >>67

    こんなん言われて誰も突っ込まなくなってる事実が1番面白いんだが??

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:46:38

    >>67

    そんなまるでキ◯ストじゃないすか....流石にそこまでは無いよね凪??

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:46:44

    >>83

    人の心

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:46:48

    >>82

    エピ凪がボーイミーツガール(概念)の文脈だからな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:46:55

    >>60

    玲王の「欲しいものためならなんでも捨てる奴」って評価はある意味正しいんだよな

    問題は凪のその"欲しいもの"が玲王や玲王との約束であることを玲王本人がまっっったく自覚してないことなんですが…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:47:20

    よかったな凪、お前面白い男すぎて玲王は飽きないよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:47:39

    >>90

    出たな「確かに凪はそういうとこあるけどお前にはそうじゃねぇよ」シリーズ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:47:47

    玲王に飽きられないためには面白い男であり続けなきゃダメなのか

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:48:00

    >>83

    でも美しいとは思うよ…とても美しいよ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:48:31

    >>84

    玲王に「凪は死ぬなよ…俺が死んだ時さ…泣いてほしいから…」って言われる凪……

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:48:40

    >>83

    おいいいぃぃぃぃ!

    何っっってことを何っっっっっって事を!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:49:01

    デスゲームの白宝はようやくお互いの気持ちを確認しあうことが出来た直後に玲王が殺される
    これは間違いない

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:50:02

    >>83

    こんなん凪闇堕ち不可避だろ

    世界を壊してやるってなるよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:50:14

    この愛がクソ重男がちょっと前までヒモだホストだ言われてたの面白すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:50:31

    ブルーロックは王属性プライド粉砕系漫画だからデスゲームの場合の玲王は楽に死ぬこと出来なさそうだしな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:50:47

    >>97

    いやぁぁぁぁ!見たく無い!見たく無いです!玲王が◯んじゃうとこなんて!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:50:58

    自分がデスゲームの主催者だったら玲王はじわじわ嬲り殺しにすると思う
    御影の御曹司なんてすぐ殺したらもったいないじゃん
    凪くんは手も足も出ない状態で特等席で見ててもらいます

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:51:20

    玲王えげつない死に方しそうだよね
    絶対楽にいけないし長く苦しみ続けて読者にトラウマを植え付けそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:51:23

    玲王も一人でメンタル立ち直れるくらい強い子なのに遺憾ですよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:51:27

    バトロワで探し回ってやっと見つけたのが変わり果てた玲王の姿
    誰がやったのかもわからないから皆殺しを選ぶパターンも
    好きだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:51:46

    なにこれデスゲームについて話すスレ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:51:48

    >>90

    潔さん困らせるんじゃない

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:51:59

    >>95

    玲王思い出して初めて涙を見せる凪…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:52:44

    いつの間にかデスゲームスレになってる
    もしスレ主的にあれなら話戻そう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:53:00

    凪くんが俺より先に死ぬななんてフラグを立てたからです
    あーあ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:53:53

    >>4

    数ヶ月前までネタとして言われてたことなのにね

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:54:11

    多分>>21あたりで結論出てんだよな

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:54:36

    じゃあ話を戻して皆考えようぜ!
    玲王か玲王以外かじゃないとしたら玲王と同じ場所に立つ存在っていると思う?
    ワイは思わん

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:55:25

    青年誌だったら間違いなく玲王レ……はある
    少年誌でよかったなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:55:32

    >>113

    思わんな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:56:03

    正直結論は出てる
    でもこの結論をどうしたら玲王さんが理解してくれるかはわからん

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:56:08

    恋愛感情はないと言われた特典の第一弾まではじゃあもしかしたらこの先恋愛関係で結ばれるパートナーができる可能性もあるかもなと思ったけど今はもう恋愛感情がなかったとしても人生の伴侶は決まってるんじゃないのか…?って気がしてきた

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:56:28

    >>113

    思いませんね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:57:24

    >>113

    思わんな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:57:33

    恋愛感情がなくてこれだったら怖いよという気持ち!!!!
    これで恋愛感情まで玲王に行ったら怖いよという気持ち!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:58:02

    仮に玲王がいなくなっても代わりにその場所に入る人がいるかと言われたらおらんやろな

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:58:47

    >>114

    正直ショタ玲王に告白してきた教師が男だったら凪かばぁやに処されてる可能性はあると思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:59:15

    >>120

    凪は許可がない限り自分からは玲王に触れられないというのがジワジワ効いてくるやつ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:59:30

    >>113

    思わないッスね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:59:49

    まああれだ
    現状すれ違ってはいるけど少なくとも玲王側も凪のこと大好きでよかったねというか…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:01:44

    両想いで良かったよ
    本当に良かったよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:02:33

    これで玲王が別に好意持ってなかったらと思うとゾッッッッッとするしな

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:03:12

    公式からエモいすれ違いソングをお出しされてるコンビはやっぱちげーな

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:07:24

    玲王が凪のことキラキラした目で見たから凪の世界が変化したので
    最初から玲王が凪に好意がなければ凪も玲王に落ちてはいないんだけどこれでもし玲王側から好意なかったら本当に怪異に連れ去られるやつなんだよな
    両想いでよかったね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:08:54

    玲王からの好意があまりなかった場合?
    凪と玲王の神隠しだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:11:33

    玲王も一途だから良かったけど
    もしめん玲王で完全に玲王側からの好意が無くなってて本気で一人で世界一目指したり他の天才パートナー探ししてたりしたら…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:12:15

    逆に考えよう

    出会って半年でここまで凪を狂わせる玲王こそ奉られる系神の血筋みたいな人外枠では?

    まあその場合も玲王を連れ去って隠すのは人間凪だろうけど

    >>129

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:12:48
  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:13:41

    前別スレで玲王は半神半人って言われてたな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:13:49

    >>133

    このコマ汎用性がありすぎるやろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:14:09

    友だち→めんどくさい(前日譚)
    彼女→以ての外(前日譚)
    仲良し→チムV以外仲良くない(金城)
    実は寂しい?→寂しくない(金城)
    玲王→俺は玲王の相方(パートナー)だし最後まで一緒にいてね寂しくないと言えば嘘になるけど…俺より先に死ぬなよ一生甘やかされたい

    おかしいおかしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:14:54

    玲王は人間のまま神様やれるのがすげえんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:17:14

    漫画読んでたときには凪の寂しくないと言ったら嘘になるけど…の言葉がこんなに重い言葉になると思ってなかった
    あまりにもサラッと言いすぎじゃないですかね凪さん

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:20:57

    >>138

    あの凪に寂しいと言わせたヤバさが光る光る

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:22:01

    >>138

    あそこ潔とグータッチしながら玲王のことしか考えてないのマジで面白い 意識がその場に無さすぎて怖い

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:22:38

    強くなりたい、勝ちたいとかってサッカーにのめり込んでる風でも試合中もずっと玲王玲王玲王なんだよな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:22:44

    凪のヤバいエピソードが解禁されるほど凪に人の心を抱かせた玲王なんなんだよってなっていく現象

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:25:34

    >>141

    マジでこいつ試合中にレオレオレオレオうるせー!!!ってなる

    本編主人公はずっと試合中サッカーのこと考えてるのにコイツときたら…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:26:17

    主人公は1番大事なもののことをどんな時でも考えてるんかな?☺️(知らんけど)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:27:53

    本編読むとめちゃくちゃサッカーのこと考えてて最近は数回読まないと理解できないくらいサッカーのこと考えてる台詞が多い
    エピ凪はずっとレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:32:37

    >>13

    玲王と玲王以外の人間(斬鉄、ワンチャン両親)とその他謎の生き物たちで構成される凪の世界か

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:05:41

    ああそういえばやたら「なんだこの生き物」とか「人外(お前が言うな)」とか出てくるよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:05:45

    「私を甲子園に連れてって」系ヒロインと「バスケは…お好きですか?」系ヒロインと「俺と一緒に世界一になろう!」系相棒と「ずっと一緒だよ、約束」系ヒロインを足して割らないのが凪にとっての玲王って言われてて笑う
    せやな

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:08:29

    玲王にはどれだけ設定を盛ってもいいと思われてるフシがあるからな
    関係性も全部載せよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:10:24

    盛りすぎ!盛りすぎ!!ラノベヒロインも真っ青な属性の多さ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:13:19

    >>148

    玲王は属性盛ってなんぼみたいなとこあるからな

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:15:22

    最初に世界に連れ出してくれた人
    自分を信じてくれた相棒
    ありのままの自分を肯定してくれた人
    甘やかしてくれる人
    特別扱いしてくれる人

    あと何乗せられてるっけ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:10:10

    >>148

    てんこ盛りすぎなのに事実なのほんと笑う

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:12:46

    >>152

    無気力な自分に夢を見させてくれた人

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:13:31

    玲王か玲王以外かだし、全ての道は玲王に通じてるみたいな生き方してるな…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:16:59

    >>152

    こんな面倒臭がり屋の俺に初めて興味を持ってくれた奴

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:19:44

    こんな人よく「今の俺に玲王がいらない」と思うね…
    っていうか意外に人間感が出る??

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:20:52

    凪にとって○○な人っていう属性もあるし一個人としてもえぐいほど属性守られてる御影玲王と言う男

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:21:48

    ここまで徹底して世界が玲王か玲王以外かの人間がエピ凪軸で「玲王なんかいらない!一人でできる!」ってなってるの尚更お労しく思えてきたな

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:30:31

    玲王か玲王以外かで考えてる人間が「今の俺に玲王がいらない」って思うのは
    また独りに戻るってことだからな
    誰かといることに心地よさを覚えたのにまた一人の世界に戻れるの?ってなる

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:38:54

    それを思うと今のエピ凪の凪はよう頑張っとる
    ネオエゴ軸はしっかりしろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:46:43

    >>155

    全ての道は玲王に通ずめちゃくちゃ笑う

    せやな

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:46:52

    今のエピ凪の凪は頑張ってるって言っていいのだろうか
    何か現実逃避してないか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:47:56

    >>155

    >>162

    玲王は凪にとって真理みたいなものだと?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:49:26

    今の俺に玲王はいらないって言うのは半ば自分に言い聞かせてる感あると思うよ
    ・玲王から約束を忘れた扱いされた
    ・玲王から嫌われた(っぽい)
    があまりにも地雷だから考えたくないんじゃないか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:50:47

    いらない言った直後に「でもまた逢えたら隣で一緒にサッカーやりたい」だからな
    全ての道は玲王に通ずるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:40:36

    玲王しか要らないのに拒絶されたのがつらすぎて…の結果なのお労しいね
    玲王を手放したつもりなのかもしれないけど要らない!って言った次の瞬間にはもうレオレオだもんな……無理だよお前には玲王を手放す才能は無い

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:22:54

    信長が「凪にとって御影玲王とは?」てインタで高頻度で聞かれるけど
    「凪にとって玲王は玲王という存在です」と答えててあの解像度の信長がいうのだから信頼と実績がある

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:33:30

    >>168

    他の何かにたとえられるような存在じゃないからな

    凪にとっての玲王は玲王という存在なんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:54:36

    玲王に先立たれてからずっと玲王のことばっか考えて2年後くらいに衰弱死してくれ
    玲王は凪がいなくなっても他のものや人が在るから立ち直って生きていけそうだけど凪には玲王しかいないから無理そう
    デスゲームで凪より玲王が先に死にそうなのもこの印象のせいな気がする、凪が死んだときの玲王より玲王が死んだときの凪のほうが面白い

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:04:05

    デスゲームの話は昨日して終わったでしょ
    真面目に親と玲王だとどっちが上なんだろうな
    ここまでくるとマジで玲王の方が上というのがネタにならなくなってきてる感がある

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:11:31

    白宝は光と影らしいけど、どっちがどっち?
    「こんなにも」読んで安直に凪が光で玲王が影かと思ったんだけど、読み返してみたら凪にとっては玲王がずっとキラキラしたもの(=光)に見えてる感じがするし、玲王にとっては髑髏出してる凪は恐ろしいもの(=影?)に見えてる感じがする

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:19:50

    なんと死ネタスレがあるんだ

    需要あるから是非書き込んでくれよな

    【閲覧注意】ここだけ玲王が|あにまん掲示板凪を遺して死んでしまった世界bbs.animanch.com
  • 174二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:32:27

    親のことは玲王とは別ベクトルで大切にしてはいるんだろうけど放任主義でも寂しくなかったらしいからね
    真面目に運命の出会い果たしてるよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:36:03

    >>172

    ブルロ入って特にライバルリーは凪が光、玲王が影にいるって感じだけど本質的には凪が闇属性で玲王が光属性だよな

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:19:11

    自分の感覚ではさすがにどっちも同じくらい大事ではと思うけど常識に当てはめて凪を解釈しようとすると上手くいかないって最近学んだので玲王>親な気がする


    モンスターペアレンツ!って言いながらも家族写真飾ってる玲王と不満があったわけじゃないけど離れても平気な凪ってのも正反対に描かれてるなと思った

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:24:34

    玲王か玲王以外だから、普通は全部めんどくさいけど玲王が言うならめんどくさいより玲王といられる、玲王が言うからの方が勝つのバグの極み?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:25:09

    >>172

    お互い相手のことを光だと思ってそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:30:11

    最近出たコラボのタロット絵柄だと玲王が太陽で凪が月だったな

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:14:44

    色褪せていた凪の世界に色彩をくれた人が玲王だからな…たぶん本質的には玲王が光なんだろう

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:23:42

    玲王か玲王以外かの凪の世界では玲王が光で玲王以外はすべて影
    玲王がまぶしすぎて他のものなど影に隠れて見えない

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:44:31

    およそサッカー漫画とは思えない湿度を当たり前のように供給していく

    そこにシビれる 憧れるぅ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:20:49

    >>179

    月は太陽の光を反射して光ってるから、玲王にとっての凪の光は玲王の光を反射した(見惚れてる)凪なのかもね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:50:50

    読者は状態異常の玲王を長く見ていたから
    本来の玲王は光属性っていうのがわからなかったもんな

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:55:01

    エピ凪読むまで玲王って本来はクールキャラだけど初期のあれは単に初期のキャラブレあるあるだと思ってたからエピ凪読んで早々に脳みそ爆発しちゃったもん
    あんなに笑顔が似合って生意気で可愛い子とは思わん思わん

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:58:48

    そのうち凪が
    俺に熱をくれる玲王は太陽
    そのエネルギー(熱源)で輝くの俺は月!
    とか言い始めても驚かない自信がある

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:07:04

    >>1

    たしかにな!俺にとってもそうだよ😀気が合うな凪!😆って言われたらどうするんだろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:22:43

    >>187

    最期まで一緒にいてね💀

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:35:58

    >>188

    ずっと一緒にいてね最後まで一緒にいてねと言い続けているのにさらっと流されて「世界一にする"""まで"""」と勝手に期限を設けられてしまう悲しき凪さん

    なんかもう可哀想だろこの会話!俺が凪ながら泣くぞこんなん!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:37:45

    ずっと一緒にいてよね(※優勝までとは言ってない)

    💀

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:44:44

    >>189

    悲しいよ…

    玲王、凪くんのために人生の最期まで一緒にいてあげて

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:07:05

    >>191

    玲王にだって選ぶ権利が……

    玲王が見つけて玲王から運命って言っちゃった?

    そっか……



    この御曹司迂闊すぎる

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:31:33

    玲王(俺より先に死んでほしくない相手)と、それ以外(いつ死んでも、まあしょうがないよねで済んじゃう相手)ってことかな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:17:16

    世の中に人間って、一種類だけなんだよ

    玲王だけ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:23:32

    >>194

    お前には他の人間がじゃがいもにでも見えてるのか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:24:04

    玲王以外?いらね、その概念

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:24:23

    >>195

    なんか泥人形みたいなのがいたような…?

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:25:02

    やたら強いカカシ人形もいる
    きっとライバルに違いない

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:25:28

    世界は玲王でできている

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:26:29

    全ての道は玲王に通ずるんだよ
    その道をずっと一緒にいるわけ。約束したっしょ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています