しゃあっルズばーーーん?ドクライ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:12:28

    あの…このメスブタガチでめんどくさいんスけど…いいんスかこれ
    はーっバンドやるのが楽しみやのぉ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:20:41

    馬鹿じゃねーの(仁菜書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:56:12

    中指を立ててやねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:57:23

    小指を立ててやねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:39

    もしかしてバンドやらなければ警察のお世話になるルート突入確定ェだったんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:00:08

    まあ気にしないで
    露骨になんかありそうなお嬢様と好きなものがレスバトルの女も居ますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:01:18

    もしかしてこのまま行けば桃香さんがまとも枠に収まるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:02:23

    >>6

    すばるちゃん…すげぇ

    まだやばそうな部分特に匂わせてないのにレスバトル好きという一文だけでやべー奴感満載だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:02:59

    (一般通行人のコメント)俺が一体何をしたのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:18

    >>7

    他人の家でアル中丸出しで吐いてるのはまあまあやべー奴なのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:44

    >>9

    お前は狂犬を超えた狂犬に絡んでしまった…ただそれだけだ

    マジでそれだけなんだよね

    怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:59

    >>10

    ククク…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:59

    酔っ払いが避けただけで普通に電灯当てに行ってるんだよね怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:04:06

    >>9

    せからしかっ(井芹書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:04:13

    面白いんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:04:41

    >>15

    CGの出来が悪いけどまあまあ面白いのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:05:03

    >>15

    (ワシの主観的なコメント)

    現状はそこそこおもしれーよ

    毎週楽しみにしてるくらいには個人的には好きなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:05:06

    >>11

    音楽をやらなければ猟奇的殺人者になってしまうかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:05:25

    普通を超えた普通
    なんでこんなに愚弄されるのか分からないのが私なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:05:51

    >>13

    酔っぱらいが避けなかったら傷害からの逮捕ルートだったかもしれないってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:06:36

    怒らないでくださいね 配信少なすぎじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:07:04

    >>11

    酔っ払って未成年に怒鳴るとか普通ならアウトだから仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:07:11

    >>19

    仁菜み

    ぱっと見人畜無害な普通の子に見える癖に反骨心に塗れた狂犬を超えた狂犬なのはやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:08:01

    狂犬を超えた狂犬

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:08:31

    >>19

    欺瞞…ではないかもしれないけどどう考えても1話開始前までしか該当しませんね🍞

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:08:56

    >>24

    通行人ガチで逃げてて笑うのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:09:51

    >>19

    特に大きな夢もなく、空気を読んで、みんなに合わせて生きてきた(過去形)なのはルールで禁止スよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:10:32

    >>19

    みんなに合わせて生きて”きた”ってことはこれからは違うってことやん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:10:43

    >>24

    この精神と考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:36

    >>29

    ふうんロックンローラー向きということか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:12:08

    >>29

    どないする?

    まあバンドやればええやろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:12:15

    この笑顔本当にかわいいと思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:13:45

    >>32

    中指立てる=ありがとう

    感謝の仕草なんや

    っていう嘘を教えられたからか曇りなき笑顔っスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:28

    >>32

    嘘教えたくせに本当にやりやがったこいつみたいな顔するのはルールで禁止スよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:15:47

    いじめで病院沙汰になったって...まさか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:16:26

    >>35

    加害者側…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:16:48

    >>19

    実家と首輪に締められただけでお前は狂犬なんだ

    溜め込まないほうがいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:16:55

    >>35

    待てよ

    ニュアンス的にはスレ画が送られた側っぽいんだぜ

    まあ2話目のせいで送った側のイメージしか湧かんのやけどなブへへへへ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:16:56

    合わせるのやめた結果学校中退して家から飛び出したんだ曲作った桃香さんは責任とった方がいいと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:17

    でもね俺こっからクソになる確率高いと思ってるんだよね
    監督脚本がサンシャインのコンビでしょう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:25

    >>19

    この些細なきっかけで漏れ出す黒いオーラは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:18:31

    >>40

    とりあえずはまあ(今のところは楽しいから)ええやろの精神で見てるのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:07

    >>39

    わ…わかりました

    パパ活で稼いで貢ぎます

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:27

    >>40

    待てよよりもいがあるんだぜ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:20:37

    >>40

    まあ気にしないで

    とりあえず期待値低めに見積もっておけばいい感じにまとまれば嬉しいしダメでもあんまり落胆しませんから

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:25:20

    桃香=激えろ
    ワシの推しなんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:29:52

    >>21

    アマプラにあるからまあええやろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:30:37

    ◇このオーラは…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:37:56

    >>39

    桃香さんはもう別の女を家にあげているんだ

    お前はなぜバンドの誘いを断ったのだ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:12:14

    >>48

    何って…良いボーカルになりそうなオーラやん

    バンドをやった方が良いと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:13:30

    でもね俺言われてるほど3D酷くないと思ってるんだよね
    感情表現豊かだし演出もキレてるでしょう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:16:09

    >>16

    待てよ

    モデルの癖は強いがアニメーションとしては動きや表情も豊かでかなり手間がかかったものになってるんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:16:19

    >>51

    まだ2話見てないタイプ?

    キャラの表情とか動き以外はクソを超えたクソっスよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:19:20

    >>53

    キャラの表情と動きはあるんだから充分良いって事やん

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:29:26
  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:35:46

    >>53

    ワシ3D作品そんな知らないけどこれでクソなら他の作品はそんなにモデルの出来良いのん?

    普通にモデルかわいいしヌルヌル動くし表情豊かだしで知ってる中ではトップレベルの3D作品と思ってたんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:42:54

    ウム…CGのモデルの出来は必ずしも作品の良し悪しに関係しないんだなァ
    このけものフレンズ(2017)を見なさい こいつはCGモデルこそ低いクオリティだが星雲賞も取ってる名作だ
    このウィッシュ(2023)を見なさい こいつはCGは世界最高峰だが評価に関してはそこまで高くない作品だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:49:49

    令和になってからぼっち陰キャ女主人公増えたっスね
    忌無意

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:53:18

    3Dアニメで重要なのはポリゴン数を増やしたり質感を追求するよりもモーションがアニメーションとして不自然でないかなんだ
    どれだけ一つのモデルをクオリティあげても表情が変わらなかったらそれはアニメとしては駄目なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています