これらの写真と賞状を見なさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:15:02

    俺に感謝した人間の念能力を奪って封じ込めてある

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:16:20

    >>1

    “人面獣心”のクソ野郎と言ったんですよ本山先生

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:17:18

    報復のチャンスを与えるクソ能力だと言ったんですよ本山先生 

    人間がチームを組んでリベンジに来たときはどうするんだと思いましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:17:33

    >>1

    わざわざ話すと言うことはそれが発動条件かと聞いたんですよ本山先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:18:46

    能力を使いこなせてないと言ったんですよ本山先生
    まさか自分の能力で写真から出れなくなってるとはビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:19:52

    >>4

    はっはぁーっ 誓約と制約と言うじゃないか

    自然の制約を満たせるハンターはこっちも強いのよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:20:46

    >>5

    ふぅん、自分自身に感謝するナルシストと言うことか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:22:08

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:22:25

    >>5

    恐らく死後発動する念の布石だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:24:30

    >>1

    写真はともかく文字だけの賞状は見せる意味がないと言ったんですよ本山先生

    さりげなく賞状に誘導させて術中に陥れようとしたのにはビックリしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:28:32

    >>5

    もしかして

    T国大統領みたいに本山先生と同じフレームに写ったら閉じ込められる能力なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:19

    >>10

    おそらくこうなると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています