アイって悲劇のヒロインだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:15:21

    親に虐待されるわメンバーからいじめられるわ20歳という若さで殺されるわで悲惨すぎる
    ちょっと人より変わった所はあるけどよくもまあ性格ひん曲がらなかったなと思う
    小説のいじめシーンは可哀想で読み返せないし死亡シーンはボロボロ泣いた

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:25:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:27:54

    >>2

    未成年相手への性行為批判したのは作中劇による

    フィクションだから

    本当はどうだったか?は

    来週の本編を待とう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:30:13

    >>2

    アレは映画のフィクションっぽい

    というか映画の内容だいたい嘘っぽいんだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:30:50

    成人が未成年に手を出すのと未成年同士が恋愛の末関係持つのは全然違うだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:32:26

    悲劇のヒロインではあるけどかと言って全面的な被害者というやけではないってだけやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:32:39

    20年の人生の内容が濃すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:33:01

    気質が完全にファムファタルなんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:34:28

    シンプルに可哀想すぎて見てられんところはある

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:37:03

    そりゃ育ちは悪いし、アイドルとしては外面最高、身内には渋い、勝手に子供作って休止、そのまま子育てやるって刺されてしんでもまぁ…と思えちゃうような娘だけど

    愛が分からなかった故に、分かる振りの嘘振り撒いてそれを本当にしようとしてたアイが、今際の際で我が子に愛を告げるのは完成度高い

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:48:53

    欠点も最後も含めて魅力になってる
    悲しいが死で完成した

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:49:39

    >>2

    ヒント💡

    アイも当時は未成年だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:51:08

    >>12

    余計ダメでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:52:04

    >>10

    どう考えても刺されて死んでも仕方ないって思えるほどの女の子ではないんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:59:45

    間違いなく悲劇のヒロインだし その悲劇が息子にまで伝播してるのがお労しすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:02:48

    >>14

    刺しに来たの単なるファンだしなあ

    愚かではあるけど

    逆恨みでしかないからアイに非はない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:05:33

    たらればの話だけど子供が転生者のアクルビじゃなかったら
    良くも悪くも悲劇のヒロインにはならなかったでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:09:39

    小学生の時から女だった女

    ごめんやっぱつれぇわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:20:47

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:28:31

    >>17

    なんで?アクルビじゃなくても普通に殺されてたと思うけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:29:09

    ヒカルとやらなかったら殺されなかったのだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:30:08

    >>20

    子育ての負担が増えまくるしうちの子きゃわ〜する機会もないしで売れずに潰れてたってことじゃないのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:33:22

    成仏したのが本当ならアイ的には悔いのない最後っぽかったのが救いか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:35:13

    死産でも普通の子でもそのままそこそこの地下アイドルどまりだったかと
    ブレイクのきっかけはオタ芸と監督の映画だからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:43:12

    >>17

    そしてその双子は関係のない他人を利用してまで頼んでもない復讐に躍起になったし呪いの子感ある

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:03:00

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:05:37

    悲劇度で言えばゴローの方が同じかやや上では

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:08:19

    >>26

    それはいくらなんでも暴論が過ぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:22:51

    ルビーの「処女受胎」発言がなかったらどうなってたんだろうね?

    あのタイミングでの襲撃はなかったとして
    カミキが本気でアイをやろうとしてたならいずれは狙われた気もする。

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:28:58

    >>26

    強いて元凶を挙げるならアイの両親だよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:31:06

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:33:21

    >>31

    星野アイが一般的に刺されて死んでも仕方ないって思われるような女だったら多分推しの子のアニメそこまで盛り上がってないと思うよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:33:41

    >>31

    刺されて死んでもおかしくないけど刺されて死んでもまあ…とはならないかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:34:56

    死んでも仕方ないとは思わないけど
    死んでもおかしくないとは思う
    日本語ムズイナ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:37:48

    ルビーの失策は処女受胎発言もだけど
    大人ぶって前世の情報隠したことじゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:39:13

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:42:48

    >>35

    前世の情報ってルビー何もわかってない気がするけど

    病死した後でルビーに転生なんだから、生前だとアイの妊娠自体把握してなかったはずだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:44:39

    最終的に殺されたから悲劇のヒロインになれた

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:46:28

    ルビーやアクアが前世の記憶ありますって言ったらアイってどんな反応するんだろうな
    今度こそ家族を作るって息巻いてたわけだから、ファンだって知ったら失望しないか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:04

    >>39

    アイは良くも悪くも他人に興味ないから

    ルビーに関しては「ゴロー先生の言ってたかわいそうなファンの子ね」ぐらいだと思う

    アクアの場合は自分が原因でゴロー先生が死んだことも含めてショック受けそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:32

    なんでヒカルは殺したんかはよ教えてくれや

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:35

    まぁ、ファンのために猫被って愛する振りくらいはするんじゃね
    ダメな自分とアイドルの自分の両方見せているから素を出せるんであって、アイドルの自分のことを好きな人が幻滅してしまうことは望んでないだろうし

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:22:00

    >>40

    さりなを知りたいという希望が出たからカラスに転生したのではという予想があったな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:24:39

    子供作ったのはミヤエモンが聖人の素養を持ってた
    子供が転生者で手間がかからなかったとかなかったらアウトやぞと思うしカミキに連絡取ってたのはおバカと思うが哀れな人だと思うわ
    欠点を持ちながらも産んだ子供を彼女なりに思いやって愛してたのは真実だし

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:27:39

    アイにやった事に関しては確かに擁護出来ないけど、メンバーには同情も出来るなと
    芸能界入りするってことは自分が可愛いことを理解してる子ばかりの筈だし、アイドルになって蓋を開けてみればバックダンサー扱い
    そんでアイ中心の活動なもんだからアイが休止中は当然B小町としての活動も控えめになる
    社長はアイばっかプロデュースするし入れ込むしで、これで10代の子が不満を持つなっては無理がある

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:48:01

    >>45

    アイの売り方は正しかったけれどB小町の売り方としては社長は間違えてた

    実力主義のつもりのようだがそれでアイにばかり仕事与えていちゃあね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:57:17

    正直バカではあったけどバカであることが死んでも良い理由にはならんな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:59:25

    生きてても厄介勘違いファンが出来るし
    死んでも厄介ファンが出来る
    正直こういう部分が本当に悲劇のヒロインみたいだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:10:33

    >>46

    とはいってもドーム一週間前の社長台詞で「B小町全体の仕事もびっちり埋まって」て言ってるし、ニノが「アイのおかげで私たちの露出も増えて」っていってるからバイトで復帰した後のスケジュール管理シーンのバーターみたいなのはやってたんじゃないのかな?

    B小町全体がB小町の仕事だけがびっちり埋まってる状態てんならアイ単体の仕事の間開けないといけないだろうし、個々人にも回ってきてたんじゃないの


    アイが売れればメンバーにも仕事が増えるって理屈言っても納得できないのとそこまでの間アイにヘイト向きっぱなしなのを放置してたのはどういっても取り繕えないが

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:15:09

    >>49

    露出は増えたけどメインにはなれてない感じあるんじゃない?

    雑誌のグラビアとかドラマの役とか全部アイに持っていかれるみたいに

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:21:34

    スピカでチームメイトも推すって方針決めたし本格的に売れてからも方針は変えなかったんだろうな
    それで仕事はB小町全体に割り振ることが出来てた
    でも売れてるのアイ一人だし仕事貰えても獲得したんじゃなく施されたなら拗らせる奴はそりゃ出てくるよなって気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています