おおっ!ワシの嫌いな作品が叩かれとる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:22:52

    ムフッ叩いていいのはワシだけだから黙って通報しようね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:23:13

    ツンデレ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:23:16

    ベジータ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:24:00

    多勢に無勢で叩きに参加しないこの馬鹿は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:24:27

    >>4

    なんでって…顔も見たくないからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:25:01

    >>4

    多勢に無勢なんて卑怯者のすることやんけ ワシは正々堂々叩くんじゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:25:40

    >>6

    見事やな…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:25:53

    >>4

    数を頼みにしてるみたいでイヤヤンケタイイチヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:25:59

    >>4

    嫌いだからって愚弄するのが当然って思ってるのも馬鹿なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:26:38

    やっぱり儲が大量にいる中で孤軍奮闘してこそだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:26:49

    ゴキブリが嫌いだとしてわざわざゴキブリ退治を見たいと思うんスか?
    の境地かと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:26:59

    >>4

    お言葉ですが多勢と思ってるレスは全て1人の自演ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:27:17

    ウム…自分の嫌いという感情を誰かの言葉に仮託したくないんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:27:18

    おおっ!ワシの嫌いな作品が愚弄されとる!
    ワシと逆の意見だな…殺したくなってきた

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:27:18

    ひろみさん
    ワシは作品の拙い所を愚弄したいのであって寄ってたかって粗探しまではしたくないんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:27:55

    ウム…多勢に無勢だいっけぇしてる場だと叩くポイントおかしい奴や他所に火種広げようとする奴が多くてかえって冷静になったりするんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:27:59

    叩いてる連中がアホ過ぎて反転ファンになった…それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:28:09

    この作品を叩くのは…オレの特許だ…!
    勝手に手を…出すなあぁぁ!!(富士額書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:28:34

    「キャラデザはいいけどストーリーがカスで話になんねーよ」
    「ストーリーはまだいいけどキャラデザがダサすぎるから話が入ってこないんだよね」
    「「殺す…」」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:28:51

    おおっワシが嫌いな作品を蛆虫のように思っている部分と全く違う的外れの叩き方をしているっ
    無能な味方は敵より害悪なんやっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:29:16

    アンチの僕でも無能な味方はいらないんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:29:49

    >>11さんワシは作品は別に嫌いじゃないんです

    作品を愚弄するのが好きなんです ワシの気持ち分かって下さい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:30:04

    >>9

    >>11

    >>15

    >>16

    >>17

    >>19

    >>20

    >>21

    余計な言い訳するアホは消えろ

    キライなものを叩いていいのはワシだけ…それだけや

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:30:52

    勘違いするなァ オレは別にお前を助けに来たわけじゃないんだァ
    お前を愚弄するのはこのオレなんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:31:18

    ボケーッ そこを叩いたら儲から反撃が来るやろが
    無能な味方は消えてくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:31:23

    鎬紅葉…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:31:37

    >>23

    おーっZ劇場版のベジータが一蹴される前振りやん

    今日も岩盤されとるん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:31:58

    ベジータ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:32:16

    >>27

    はい!今日もメタルクウラにブッ飛ばされてますよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:32:18

    おおっ嫌いな作品を叩いてみたら思ったより旗色が悪いっ
    よしっそれじゃ企画を変更して自分で自分を叩いてファン側に鞍替えしよう
    ムフフ...これで負け知らずなのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:33:04

    >>30

    ほうお前には誇りがないらしいのぅチンカス

    笑っちゃうぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:33:12

    >>23

    会話も出来なきゃ日本語も読めねえのかよバカヤロー

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:34:09

    >>29

    …っくそぉ…!!(ジャネンバ映画泣き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:01

    やめろっワシの嫌いな作品をワシの好きな作品を叩き棒にして愚弄するのはやめろっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:36:18

    その作品を叩くのはオレの役目だ
    貴様らマネモブが出る幕じゃないぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:38:10

    まいったなぁ
    こんなスレで旧作DB映画見たくなってきちゃった

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:41:23

    ある派生作品のアンチだったんスけどアンチの総意が
    「この部分だけはいいから本家に移植して派生は消えろ」だったんスよね
    でも「あれ?本家に移植して欲しい要素があるってのは十分にいい事じゃないのん?」と思い
    そこ以外にもいい部分があるんじゃないかと派生作品を真剣に履修したらファンになったんだよね
    楽しめてる人もいるのに勝手にイラついてアンチしてるのってとっても虚しいんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:42:19

    >>37

    見事やな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:26:49

    >>23

    おーん?言い訳だと?

    ワシがどんだけ的外れな叩かれ方に憎悪燃やしたと思ってんだチンカスボケ蛆虫

    言い訳だとかぬかすお前が退場しろやっなにがワシだけやチンチン野郎

    スカしたこと言いくさって

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:44:06

    必死に荒らそうとしてる人に悪い事言いたくねぇんだけど
    もうそんな雰囲気じゃないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:48:51

    ムフフ……嫌いな作品が叩かれてるスレなのん 覗いてやりますよククク……

    不思議やな この叩かれてる内容は後からちゃんと答えを出してたりするのに叩かれとる もっと叩くべき描写は他にあるのにそこに触れてるやつはいないのはなんでや

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:50

    >>1

    聞いたことがあります

    愚弄行為にアイデンティティを確立している心弱き者だと

    同じ穴の狢なんだよね

    さっさと死んでくれって思ったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:52:58

    最初から龍継ぐを真面目な漫画と思っていないから期待を裏切られたとも思っていない

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:53:47

    >>4

    しかし・・・叩きがあまりに多いと「いや何もそこまで・・・」みたいなアレな叩きもでてきて萎えてしまうのです

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:57:59

    おおっ!>>1が規制されとる!

    ネカピンが嫌いな作品だったんや!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:02:35

    >>36

    アマプラに入れ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています