ブートヒルがこれから戦うことになりそうなもの

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:29:13

    巡海レンジャーを騙る黄泉と協力関係の列車組
    アベンチュリンの後押しで乗り込んでくる復讐対象らしきトパーズジェイド率いるカンパニー
    限定調和のロビンと確定ではないものの高確率で来るであろうホタル(サム)に挟まれたガチャスケジュール

    この状態でストーリー中どんな活躍してくれるか楽しみだわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:31:52

    ガチャスケジュールは関係ないだろッ!
    真のピノコニーに直接乗り込む形だと結構大変そうだがどうなるのかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:33:40

    ブラックスワンが味方してくれる可能性を信じろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:37:09

    正直鏡流と同じく開拓クエストか後日談で出るタイプだと思う
    真のピノコニーに到達する条件もクリアしてないどころかピノコニーにすらまだつけてないから間に合わなさそうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:39:13

    >>4

    実装が2.2な以上出てくるとは思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:42:10

    >>5

    >>4

    出てはくるけどちょい出しみたいになりそうだな

    2.3のストーリーがどれほど長くなるか分からんがピノコニーとカンパニーの戦争、カンパニーとの確執、黄泉への襲撃、黒幕撃破という流れ全部やれるとは思えんし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:43:17

    ラスボス戦には関わらなさそうだけど表舞台の騒乱には関わるって感じかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:44:27

    >>6

    間違えたver2.2だわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:59:17

    地味にサイボーグって初かな?
    カンパニーに機械生命って模擬宇宙とかで相当きな臭い感じあるし今回は顔見せで次の章で本格的な大暴れパターンもあるんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:02:40

    レイシオの株が鰻登りなの見てるとブートヒルも良いキャラにしてくれるんだろうという信頼感がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:55:30

    >>3

    対黄泉はともかく対カンパニーはブラックスワンが手伝う理由が特にない…

    いやブラックスワンなら面倒見てくれそうだけども

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:05:23

    あの電話の感じを見ると一筋縄では行かない計画性のある大暴れをするタイプだろうから楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています