ごめんなさいと言ったんですよ本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:29:31

    まさか女子中学生があんたの愛人だと誤解した結果、暗い夜道に襲撃して一緒に居た影丸先輩の金玉を間違えて潰したことはごめんなさいと言ったんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:31:52

    謝る相手が違うだろう龍星

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:31:57

    謝罪は影丸にしなさい龍星

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:32:37

    一緒に謝ってやるから菓子折り持って謝ってきなさい龍星

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:34:10

    中身のない奴ほど謝罪を欲しがるものですね
    僕の罪悪感を利用して悦に入ってる姿を見るほど醜悪なものはない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:34:26

    仮にも慕っている先輩にやってしまったならもっとこうあるだろう龍星

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:34:44

    や…やっぱりお前は酷いなあ
    も…ものが違うわ 迷惑行為においては天賦の才を持って生まれた
    り…”龍の遺伝子”ってやつだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:34:53

    龍星…激えろの格好をしたら許す

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:34

    それはそれとしてあの女子中学生は激えろでしたね本山先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:36:22

    >>8

    人面獣心のクソ野郎って言ったんですよ本山先生

    被害を受けたのは影丸先輩なのに身勝手にも許すとか言い出した時は耳を疑いましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:37:06

    自首してこい龍星

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:37:11

    >>2

    一緒に謝って欲しいと言ったんですよ本山先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:37:30

    すみません影丸先輩 誰がやったかはともかく…俺を教育したのは本山先生だから責任の所在は実質先生だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:37:33

    >>10

    なら何で私に許してくれと言ったんだ龍星

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:38:44

    >>13

    …………

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:39:24

    >>13

    道場とは人間をつくる場所

    お前は人の道を踏み外していった

    龍星という人格はこの場所ではつくられなかったと言ってもいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:40:10

    >>15

    先生の指導で育った 俺は悪くないッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:41:10

    (母親のコメント)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:43:15

    人面獣心のクソ野郎と言ったんだ龍星

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:43:39

    >>17

    ………………

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:48:14

    >>20

      ・・・

    俺はこの罪には一切責任はない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:02:59

    龍星お前はもう“檻”の段階にいるようだ 影丸に誠心誠意謝罪し罪を償う時だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:43:26

    龍星お前言い訳ばかりして恥ずかしくないのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています