ちからもちって改めてやべぇよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:33:06

    ハバタクカミのこうげき(55)ですらケッキングのこうげき(160)を越えうると考えたらぶっ壊れもいいとこ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:00

    A105のちからもちでも壊れなかったんだからセーフセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:36:41

    >>2

    というかメガってガルーラ筆頭に頭おかしい連中が多すぎてな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:47:08

    >>2

    技の威力が100以下だったから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:48:24

    これのおかげで序盤ノーマルとしては破格の性能になるやつもいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:08:31

    説明がシンプルだと強いを地でいく特性

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:10:34

    特性的にはふとうのけんより強い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:03:53

    そんなチート特性が仮に与えられてもレディアンは微妙って聞いた時は泣いた

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:08:01

    持ち手のAが低め()に調整されてるからなんとかなってるだけで全特性の中で1,2を争うぶっ壊れ
    他の候補はこおりのりんぷんとファーコート

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:09:26

    イカサマには反応しないイカサマ仕様

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:10:52

    攻撃に最大限努力値を割り振れば実質他のポケモンより252多く努力値を使えていることになるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:00:55

    >>8

    特化して2倍しても実数値190だもの

    種族値換算して121よ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:02:51

    もはや力持ちとかそういう次元じゃないよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:06:20

    >>2

    不意打ちの威力がメガアブソルを超えて全悪タイプより強いのはおかしいだろ!と悪統一の人がキレてたのは笑ったw

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:44:02

    >>9

    ふしぎなまもりはぶっ壊れ通り越して殿堂入り感あるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:05:05

    >>10

    その手の特性、実数値を上げるんじゃなくてダメージ計算で使うだけだから

    特殊なダメージ計算を行う場合には非対応なんだよな、イカサマとかボディプレスとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています