へっ 何がタフカテや

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:37:13

    ブロリー呼べばブロリー語録で埋め尽くされる弱き者のカテくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:37:51

    そのようなことがあろうはずがございません
    タフ語録より力の劣るブロリーがスレを埋め尽くすなどと…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:38:02

    やっと能天気なマネモブの脳みそでも理解できたようだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:38:28

    マネモブ様、語録をお控えくだしゃいw

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:38:56

    >>2

    >>3

    ブロリーじゃなくて親父の語録じゃねえかよあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:38:56

    俺が化け物だと?そのエビデンスは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:39:03

    ブロMAD語録ならできるかもしれないねMAD込みならね
    ブロリー単品は無理です

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:39:37

    ブロリー語録は分かんねえがタフカテだけはオラが守る

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:40:04

    >>5

    やっと能天気なお前でも呑み込めたようだな

    ブロリー映画語録は実は半分くらい私の語録なのだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています