もしも禁書世界に上条当麻教会ができたらありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:50:10

    上条当麻教会とは偉大なる英雄『上条当麻』を崇拝する宗教団体である。

    シンボルは右拳

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:09

    アレイスタークロウリーがまたSEX教団にしちゃうだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:49:14

    幻想を殺す右手を持った少年がイコン化という幻想になるってのも中々皮肉だなw

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:51:37

    上条さん本人が動きにくいし、自分のことを崇拝されるような人間じゃないと思っているから全力で解散させると思う
    人助けに営利が絡んだ瞬間にヒーローとしての「上条当麻」は死ぬ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:55:52

    そもそも上条さん科学という名の宗教で神の子と同じポジションいるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています