シュタ×フリ=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:52:25

    最も理想的なCPなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:53:31

    不要ッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:11

    欺瞞です

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:56:00

    シュタルクはデリカシー無いクソバカだけど根はいいやつだから幸せになって欲しいしフリーレンは時間感覚が荼毘に付してるけど普通にいい人だから幸せになって欲しいから当人同士が満足ならそれでいいと思うのが一原作ファンの俺なんだよね
    誰やねんそのフェルンってワシは知らんで

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:57:54

    逆張りでもフェルンアンチでもなくシュタルクとフェルンのお姉さんと思ってるフリーレンが見初められるっていうのがそそられるよね しかし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:29

    しかも色合いが紅白でめでたい…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:44

    ウム…
       ・・
    おばあさんと孫みたいで安心できるんだなァ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:59:48

    >>7

    5000万回目だよ 次はないからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:59:58

    可能性はあると思ってるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:00:41

    お互いに男女としてカケラも意識してないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:00:43

    >>8

    寛容を越えた寛容

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:01:19

    この2人くっ付けたらヒンメルとフェルンの脳が一気に破壊できて大変コスパが良いと聞いています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:01:34

    それジョークですか?面白いこと言いますねこの蛆虫は

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:02:26

    >>10

    しかし…フリーレンはこと異性関係の感情の鈍さに関してはクソのカスのアホの猿の鬼龍だしシュタルクはフリーレンをお姉さんと認識しているのです

    投げキスも効いてたしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:02:45

    俺はさあ結構フリーレン二次創作経験が豊富なんだけど見たことないんだよ
    フェルン脳破壊目的でないシュタフリ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:19

    シュタルクはフリーレンと
    メガネ君は地元のモブ娘とくっつくべきだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:33

    >>4

    シュタフリ勢っていつもフェルンsageてんなぁ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:46

    嘘か真か気になる男の子を母親代わりだと思っていたお姉さんに掻っ攫らわれるシチュは大変に抜けるというワシも居る

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:04:46

    >>17

    フェルン下げが目的ってことやん……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:06:18

    >>17

    フェルンsage?シュタフリageと言うてくれや

    最初からデブなんて眼中にないのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:06:56

    やばっ ビジュアルだけなら頭ひとつ分身長差のある赤の青年と白の少女でめちゃくちゃ収まりがよく見える

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:09:06

    >>16

    マサイの一級魔法使い騙されない

    メガネ君にはもう奥さんがいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:09:57

    >>10

    これから意識していく可能性があるってことやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:10:48
  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:00

    >>19

    まあこれが全てなんだよね

    何にでも逆張りしたがるタフカテらしいっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:12:46

    真面目にシュタルクってヒンメルに似てるとこあるっスから
    そういうことに自覚したフリーレンが一番身近にいる人間を大切にしようとする展開はあると思いますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:15:44

    シュタルク!フェルンもフリーレンもリー贄も全員娶れ!
    お前の世界はファンタジー…重婚も許されてもおかしくないはずだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:23

    対して支持もされないマイナーカプを持て囃すのは見苦しいからやめろ
    シュタフェル=神
    公式が推してるんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:18:25

    >>27

    リーニエはもう死んだじゃない

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:18:59

    なんかぽっと出の村娘とくっつきそうだなと思っている、それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています