もしも宿儺がいい奴だったら呪術の世界は平和になるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:53:31

    ケンジャクとか五条とかボッコボコにして平和な世界にしてくれるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:10

    五条とか←いやちょっと待てよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:26

    無理ですそもそも呪物化しませんから
    羂索が良い奴の方が遥かに幸せになるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:55:16

    宿儺がいい奴だったら羂索にとって邪魔になるから前もって幼い虎杖に指食わせてから殺してそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:56:25

    >>2

    待てよ文明社会の中でブレーキかけてたってのがあるから新宿で生き残ったらあの無秩序世界でどうなるか分からないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:57:35

    >>5

    無理です

    別に無秩序なんかではありませんから

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:56

    >>5

    すみません

    その程度で暴走するならとっくの昔に暴走してるんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:00:07

    おそらく虎杖とは潮のアホととらちゃんみたいな関係になると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:00:22

    (日下部のコメント)
    お言葉ですがこいつ単体なら猛獣のいる国で住むぐらいのことで済みますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:01:15

    >>9

    うぅんどういうことだ

    良い奴なら猛獣ですら無いですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:01:26

    普通に死んで終わりなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:01:30

    こいつがいいやつだったら五条が悪奴になって結局世界が荒れると思うのはオレなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:02:31

    >>10

    そうですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:02:43

    五条の事を簡単に闇堕ちするような奴だと思う前にまず呪術を読んでくれって思ったね
    こいつの人格形成に宿儺なんか関係ねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:05:15

    >>12

    なぜ…?

    そもそも五条は最強ゆえに孤高の侘しさ感じてただけで真っ当に秩序側の存在でしたよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:05:49

    五条はカッシーみたいに土塊爺さんならぬ花壇爺さんになって孤独に死ぬんじゃないかと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:06:23

    >>14

    羂索がなんやかんやしてなんやかんやなるかもしれないやん……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:07:24

    >>17

    羂索がなんやかんやして闇堕ちするなら夏油が闇堕ちした時に一緒に闇堕ちしてんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:07:44

    >>17

    無理です

    羂索がどんだけ頑張っても青い春作戦による封印しかなかったのが五条悟ですから

    洗脳なんか出来るならやってるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:08:33

    >>18

    夏油が誘わなかったからやん……

    お言葉ですが夏油が真剣に勧誘したら五条も呪詛師になってますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:08:47

    ここもまた五条ってなんかクズなんだろ?程度の知識でレスする蛆虫に満ちている

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:09:40

    >>20

    そのエビデンスは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:12

    >>22

    このシーンで夏油が頷くだけで最悪の呪詛師が生まれてたってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:12:03

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:12:48

    >>23

    その未来がどっかで書かれてから自慢気に話してくださいよォ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:13:23

    愚弄したいなら切り抜きと聞き齧りで語るんじゃなくて一回読んでくりゃ良いと考えられるが……

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:08

    そもそも宿儺がいい奴だったら五条闇堕ちしてるかもしれないって意味不明なこと言ってる時点でアレなのに肝心の宿儺を放って何で変な議論に突入してんだよ あーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:36

    夏油が勧誘したら五条も闇堕ちしたっていうのが本当だったとしても宿儺にはなんの関係もないっスよね?
    宿儺がいいやつだったらどうなるかってスレで長々と脱線するなって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:49

    >>23

    人殺しまくった真希とかピンピンしてるからここで手を掛けてたら闇落ちとかあんまりあの作品で説得力がないと思うのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:51

    >>27

    意味不明過ぎて議論にならねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:16:02

    エビデンスを問われて妄想で返す相手なんだ
    会話になると思わないほうがいい!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:40

    >>28

    お言葉ですが関係ありますよ

    羂索にとって宿儺は貴重な手札の一つで五条への最大の対抗策だから作戦が全く変わるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:54

    >>32

    ううんどういうことだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:20:07

    >>32

    でも…あくまで代案だからメインは封印でしたよね?

    宿儺がいい奴の世界ならなおのこと封印一点賭けになると思うんスよ 冷静になってもらっていいスか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:23:00

    >>34

    封印なんて結局解かれる穴だらけの作戦ヤンケシバクヤンケ

    それに一点賭けするとか羂索が自動的に間抜けを越えた間抜けになるんスけど……良いんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:25:14

    こいつは未読蛆虫であって欲しいんだよね
    読んでこの意見が出る奴がいると思いたくないでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:26:12

    >>29

    そもそも高専もあんだけの力持ってる御三家をイカれた儲何人か殺したくらいで呪詛師扱いしないと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:26:43

    喚く低脳…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:26:47

    >>36

    切り抜きや聞き齧りで語ってる奴特有のズレ具合だから安心して良いスよ

    なんGでONE PIECE叩いてる奴とかモロこんな感じのズレた事ばっか言ってたし

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:27:41

    >>35

    本編の羂索は五条を封印したのに自分でわざわざ天使蘇らせて結果封印解かれたガバガバ計画毒親雑巾ですよね

    読んでないから全知全能の神かなんかだと勘違いしてんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:28:31

    >>37

    いや立場というより作劇的によくある力を持たない者を手にかけたことでそいつの内面が変わる的なやつ…

    まぁええやろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:30:54

    >>40

    それは宿儺と縛りを結んで守って貰えるからまあええやろ

    宿儺なしで天使復活は無理です

    何の対策もないですから

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:30:58

    見せろ 香織さんのガバガバになった穴を見せろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:32:19

    >>42

    宿儺も天使に先手を取られたら入れ替わる前に殺される以上復活させないに越したことはないと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:32:34

    >>43

    ドサクサに紛れて何を言ってるこのバカは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:34:05

    羂索「ムフフ…五条閉じ込めた獄門疆は私の手の中にあるのん ムフッ もし天使が来ても返り討ちにしちゃおうね」

    羂索「いやちょっと待てよ 獄門疆・裏ってなんだよ」

  • 47124/04/16(火) 19:34:51

    あ、あの自分スレモブなんスよ
    なんでこんなに荒れてるのん…?
    ワシはただなんかツボった画像でスレ立てたかっただけなんやで
    もうちっと落ち着いてくれや

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:35:26

    >>40

    前と後ろどっちが良いか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:35:32

    >>44

    見せ方が悪かったんじゃないですか?

    そもそも天使と攻撃自体が最初がメチャクチャ強いと思ったら乙骨が使ったらそうでもないし評価に困るんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:35:45

    >>47

    だいぶ脱線してるから管理して良いですよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています