パチンコで勝ったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:53:58

    換金所はどこにあるのか教えて貰おうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:51

    さあね…ただ皆あっちの方に向かうのは確かだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:53:51

    >>2

    白々しいを超えた白々しい

    もうハッキリ言えって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:54:18
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:55:04

    (店員のコメント)
    何やその”換金所”って?ワシは知らんけど皆さんあちらの方に向かわれてるで

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:02:05

    何故かカウンターで出玉と交換してもらえたボールペンの芯やライターの石を持ってやねえ
    何故かみんなが向かう方に行ってやねえ
    小ぢんまりしたスペースにいる人に何故かそれが相場をはるかに超える高額で売れてやねえ
    なんかケバケバしい店構えのお風呂屋さんに行ってやねえ
    好みの女の子を選んだらその子がお風呂にいてやねえ
    何故かいきなり恋に落ちておっ始めてもウマイで!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:02:45

    >>6

    欺瞞だこの世は欺瞞に満ちている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています