呪術廻戦第4回人気投票の投票期間は明後日の4/18木曜日まで

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:52

    https://cfsp.shonenjump.com/j/vote_jujutsu_kaisen/

    紙の本誌は1冊につき1票

    電子版ジャンプは1アカウントにつき1票

    ジャンプ+購入の単行本26巻は同じく1アカウントにつき1票

    紙の単行本は1冊につき2票の投票券(ただし投票券1票につきハガキも1枚ずつ必要)

    が付いていますが

    投票忘れはありませんか?


    自分は昨日出そうと思ってたハガキを出し忘れていて少し焦った

    今朝投函してきました

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:56:40

    自分は日曜日に投函した
    推しへの愛を確かに届けた

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:22

    電子のほう入れ忘れてたわサンキュ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:59:05

    さっき出してきた
    前回より期間長かった気がするけど逆に忘れるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:04:43

    いつもただの怠惰でハガキ出したことないんだけど単行本も買ったしやってみようかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:08:03

    >>1

    のリンクに載ってある投票についての注意も貼っておこう

    ハガキ1枚に投票券2枚とキャラの名前二人書いて無効票にしちゃう人はいるかもしれない


    今気付いたけどジャンプラとゼブラックの投票券はそれぞれ独立してるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:13:23

    推しのために初めてコミックス複数買いなるものをやってみた
    SNSで見かける数百冊まとめ買いからは程遠いけど推し活楽しかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:43

    裏面記入事項ってキャラの名前と応募券さえ貼っていれば
    ②以降の個人情報は書かなくても通るんかな
    ただ抽選プレゼントの対象外になるだけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:15:15

    今日書いて明日出してきます

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:16:52

    今日書かなきゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:46

    >>7

    最後の呪術人気投票だろうし自分も単行本積んでみたぜ

    実際やってみて思ったがハガキ印刷でもそこそこきつかったのに

    手描きで1500票出した千葉県のYさんやべえな…ってなった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:14

    >>8

    ワイも書きたくなかったけど投票から除外されたら嫌なので書いた

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:23:07

    >>6

    当日消印有効ありがたい

    ギリギリまで書き込める

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:26:48

    >>13

    さすがにそこまで粘らんかもしれんが

    投函ポストの最終回収時間は把握しておくのだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:29:50

    >>8

    要項を満たしてなきゃ無効って何かに書いてた気がするから63円無駄にしたくなきゃ適当でも書いといたほうがいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:34:34

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:55:26

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:57:08

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:58:17

    >>17

    それって一人でだよね?総数が前回程度だったらかなりの影響を及ぼしそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:58:41

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:59:09

    Yさんは実際にその女キャラとお見合いする(推定)とこまでいけたからレジェンド

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:59:16

    >>17

    マリーみたいに投票おおきに、特に○○県の○○さんとか言ってくれたら笑う

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:59:23

    ありがとう忘れてた

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:59:33

    >>17

    金もかかるがどこからそんなに購入してくるんだ…?

    今のご時世買い占め対策で一人〇冊までってやってる書店も珍しくないのに

    すげえバイタリティを感じる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:00:31

    5位まで書き下ろしだったらガチったファンも多かったろう
    3位までだとトップ3の牙城崩すの無理ゲーよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:01:29

    年賀状の余りあるからそれで出そうって悠々と構えてたらガッツリ柄印刷してあるやつしか残ってなかったわ
    郵便局行く余裕あるうちにスレ立てしてくれてありがとうスレ主

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:02:18

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:02:46

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:03:13

    >>26

    俺は柄入り年賀ハガキもったいないから修正テープで消してから使ったよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:03:52

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:05:19

    >>24

    ネットで箱買いとか出来るのかな?

    SNSで見かけたけど圧倒されたわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:05:34

    >>19

    ワイがみたXのファンは一人で1708票入れてる

    ここまで来ると一人の財力で5位以下はどうとでもなるから最早人気投票じゃねぇと笑った

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:06:59

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:07:09

    描き下ろし枠はもう絶対不変だろうから複数買いせず応募した
    三位というか四位までは変えるの難しそうだから五位まで希望があればな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:10:41

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:10:59

    1700票入れるためには
    1700/2*528+1700*62=約55万円か…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:11:54

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:11:54

    買った本はどうするんやろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:12:57

    1〜3位はいつメンだろうな
    4位以下は読めない

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:14:15

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:17:28

    投票期間1ヶ月か長いなーとか思ってたのにもう締切間近か早いな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:17:34

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:17:58

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:18:54

    >>29

    ちょっと考えたけど小学生の裁縫セットみたいにどーんとドラゴン描いてあるから無理かなって

    ほぼ全面修正テープは流石に気が引けるしテープの上から書くことになって剥がれが怖い

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:19:41

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:21:18

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:21:58

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:22:16

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:22:48

    人気投票の結果っていつ頃出るかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:23:21

    1000票まじか凄いな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:23:40

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:24:14

    人気投票と原画展が同時期な感じかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:25:20

    いつも変わらんから描き下ろし10位くらいまでにしてあげればいいのにと思った
    ワイの推しはそれでも入らなそうだけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:25:38

    原画展で結果発表その次の週のジャンプに掲載とかかもな
    早バレ対策で

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:27:17

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:27:20

    まだ2日あるか
    kindleで買っちゃったんだけどこれが最後だし単行本買って初めての投票ですやるわ
    ありがとうイッチ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:28:01

    >>43

    なんて検索してる?

    検索しても数十はゴロゴロいるけど数百はいうほど見つからない

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:29:17

    >>53

    それいつも思うわ

    だいたいは10位まで、幅あっても5~12位くらいよな

    正直ファンの努力をもうちょっと汲んでほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:30:16

    >>49

    原画展で描き下ろしイラスト最速展示するってあるからその辺の時期かね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:30:27

    >>44

    自分はハガキサイズの紙(100円ショップのハガキ)をノリで貼った上にテープで留めた

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:32:22

    みんな知ってたらごめん、使わなかった年賀状は郵便局で1枚5円で新しいハガキにかえてもらえるよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:32:26

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:32:29

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:33:30

    本誌単行本ハガキを積んでる写真とか自称何票投票しました系のポストは既に消されちゃってるのが多いっぽいね
    ○○は多重投票だって言われるから消して下さい!ってお気持ちがくるし

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:34:15

    >>63

    そこそこ投票できるファンがどれだけ多いかも重要っぽいよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:35:00

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:36:25

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:36:43

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:37:09

    単に出した?ってスレで雰囲気良かったのになんで
    こういう流れになるたろうねいつも

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:37:53

    最後の人気投票だろうし作者コメント見たいわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:38:36

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:39:09

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:39:49

    >>68

    まあ商売の指針になるから然もありなん

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:41:06

    >>72

    むしろ「死んだ甲斐があったね笑」ってコメント見たいから今回五条に入れたわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:41:34

    このレスは削除されています

  • 76124/04/16(火) 20:41:37

    ちょっと削除基準悩んだが「自分は〇〇に投票した!」以外で
    キャラ名出してるレスは消させてもらった
    すまんの

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:41:59

    >>69

    特定キャラに嫌みっぽいのがいるのもきついわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:42:10

    >>76

    これはいいスレ主

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:42:48

    スレ主は単に人気投票の出し方を書いただけなのに多重投票の話からコメントの話まで脱線しまくってるな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:43:00

    >>76

    ありがとう

    嫌な雰囲気にさせやがってって思ってた

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:44:52

    特定キャラの多重の話出すの本当にやめてほしいね!深い意図がなくても荒れちゃうから

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:45:14

    年賀状でそのまま出しちゃったぜ
    年賀だけ消して

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:46:52

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:26

    電子の3票と単行本10冊分推しにぶち込んだ
    このまま終わる子では無いと信じて
    久しぶりにまとまった数手書きしたのと気合いが入りすぎたのか若干手がだるいわ
    もっと凄い人達は流石に印刷してるだろうけど手書きなら腱鞘炎に注意だね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:53:41

    投票券剥がれないか心配なんやがテープで補強とかした?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:54:42

    >>85

    自分は糊で貼ったあとテープで補強した

    うちにある糊がよわよわ粘着力だったせいもある

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:13

    >>85

    やったなんか剥がれそうだし雨にぬれてぐっしょりいきそうだったから

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:56:55
  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:57:05

    バラの匂いするのりで貼ったから宿儺の応募券からめちゃくちゃいい匂いがしてしまっている 剥がれそうで怖いしテープした方が良さそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:04:10

    正直呪術はずっと好きでも人気投票に興味なくて投票したことなかったんだけど最後だろうし描き下ろし確定してるし投票したぞ!
    結果と書き下ろしが楽しみだ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:29:20

    >>81

    ていうかそこだけじゃないしそんなにやってるの出てこないんだけど

    どこ見てるんだろうってなる

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:30:26

    名前だけちゃんと手描きしてるよ~

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:47:31

    電子で一票入れてきた教えてくれてありがとうスレ主

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:50:51

    自分は伏黒さんに全ツッパしてきた!
    最後の人気投票になると思うし推しへの愛を公式にお伝えしてきた

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:55:18

    >>26

    自分も年賀状に描くわ

    てか年賀状使えるの今回知った

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:59

    >>85

    郵便局にあるのり+テープ

    フッ 世話が焼ける

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:02:12

    絵描いてる人すごいよね
    まったく描いてないわ愛だけはある

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:09:56

    必要事項だけだとハガキの余白ありすぎるんだよな
    呪っぽいマステとかシール貼ろうと思ってる

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:41:11

    投票するキャラとは違うキャラを描いたんだけど問題は無いよな…?
    俺も○○に投票したぞ!みたいなセリフをつけたんだけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:44:20

    >>99

    ちゃんと投票したいキャラの名前だけを書いたなら大丈夫だと思うよ

    どんな形であれ二人以上キャラの名前を書いたら無効になると思われるので

    そこは気を付けて

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:44:57

    >>99

    規約違反とかではないけどハガキの仕分けはおそらく手動だから結構紛らわしいかもな…w

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:53:31

    とりあえず必要な事書いてあれば
    簡易でも大丈夫かな
    あと応募券

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:43:21

    必要事項と応募券さえ忘れなければ投票出来る
    イラストはグッズ抽選の人(出来るだけ目立ちやすくする)だね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:58:21

    ハガキ買わなきゃなと思ってそのままになってたわ
    コンビニで買って出さねば

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:04:56

    当日の消印が必要だからギリギリでポストに入れると次の日集計の可能性もあるから注意

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:05:20

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:42:05

    さっき近くの簡易郵便局前のポストに投函してきたんだけどギリギリ間に合うのかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:10:53

    当日だから普通に間に合うのでは
    明日の消印があればいいんだよね?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:15:23

    五条の応募券で五条に投票して宿儺の応募券で宿儺に投票したぜ
    絵も描いたぜ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:19:12

    当日午前中ならほぼ大丈夫とどこかで見た
    集荷時間が早ければ大丈夫じゃないかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:37:03

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:39:07

    虎杖に50票入れたんだがそれでも手が死んだのに1708ってすげぇな

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:56:17

    簡易郵便局は集荷時間早かったりするから注意だぜ
    うちのド田舎郵便局は午前集荷だから当日午後だと間に合わないぜ
    前日に出したんなら基本的に大丈夫だと思うぜ
    不安ならポストマップで集荷時間を調べられるぜ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:58:28

    今更だけどのりで貼った応募券が剥がれてないか心配になってきた
    やっぱテープで貼った方がいいのかな

    26巻を読む時だけ別媒体で開きたくないから普段買ってるとこでも買ったけどせっかくの連載中最後の人気投票だし紙でもジャンプラとゼブラックでも26巻買っちゃった

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:00:04

    両面テープで貼った

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:03:08

    最悪郵便局の窓口ならお願いしたらその場で押してくれるんじゃないか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:17:51

    ポストマップ確認してきたらさっき集荷されたみたいだから大丈夫っぽい!ありがとう

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:31:23

    絶対発表しないだろうけど1人一票のみでの純粋な投票結果も知りたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:40:34

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:24

    >>118

    何万通もあるから集計大変だろうな

    集英社は紙の冊子を買って欲しいから投票権付きの完全電子投票はしないだろうし

    応募券付き投票は課金してくれるグッズ制作の指標にもしているだろうから

    あと4位以下が順位変わると言っても大体は5〜10位くらいまでのキャラファンが頑張って複数入れて順位が前後するくらいだろうから結局は人気の差は大して変わらないと思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:50:35

    家にあった古いハガキを使って出そうと思ったら62円ハガキだった…
    1円の料金不足で届かないのはダメージでかいから明日投函する人はよく確認してみてね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:52:44

    電子コミック投票券つけてくれたから今回初めて投票するわ
    楽しみ

  • 123124/04/17(水) 19:08:31

    すまないが「〇〇は上位だろう」というキャラの順位に関わるレスは消させていただく

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:16:48

    今7枚手書きしたので出しに行くぞー
    久々に字いっぱい書いて疲れた…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:19:21

    >>122

    ネットでできるのはハードル低くて良いよね

    しかし電子は何故に一枚分…やはり紙で買って欲しいって感じなのかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:36:44

    ジャンプラやゼブラックとかのオンライン投票でも住所や名前の個人情報って提供必須な感じ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:41:44

    >>126

    いるよーでも個人情報の取り扱いなんて大企業だしかなりしっかりしてるだろうし

    ハガキで書くより難易度大分低い

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:44:35

    家にプリンターないから全部手書きしたんだけど最近ペン持って文字書かないから字が汚すぎてつらかったわ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:47:43

    >>127

    そうかーありがと!どっちにしろいるのね

    せっかくだしそのあたりは適当書いて出してやろうかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:49:59

    >>128

    近くにセブンイレブンかローソンがあればはがきサイズでもコピー機で印刷できるぞ

    オモテ面には対応してないから送り先は自分で書かなきゃいけないが

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:15:56

    >>125

    電子で集英社自体の売り上げは守っても昔から懇意にしてる印刷業者とかあるだろうしな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:17:47

    >>129

    アクリルオブジェ当選したら勿体無いぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:24:44

    >>129

    賞品が当たったら1個分のファンが悲しむから正しい住所か要らないので住所は書きませんと書いてくれ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:49

    >>132

    1人何千票と出してる人がいっぱいいるのに当たらねぇって!

    と言うかこんな事言っちゃアレだが正直いらん

    上位3位のアクスタだしそのキャラに投票した人に当たるんじゃないかなと

    推しの人当選させた方が大切にしてくれそうだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:24

    グッズが当たるのって上位3人に投票した人の中から抽選じゃないっけ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:41:25

    >>135

    >>1のページには「投票してくれた人の中から」としか書いてないね

    どのキャラに投票したかはあんま関係ないかと

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:24

    >>136

    そうなんだ勘違いしてたわ

    TOP3の書き下ろしならそこに投票した人に当たってほしいけどまあこればっかは運やね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:08:05

    忘れないように夜中にポスト出しに行ったわ
    いつも人気投票とかは出そうかなと思ってもめんどさと自分の一票ぐらいあってもなくてもなあ…?てなって最終的に出してなかったんだけど初めて出した

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:27

    昔は懸賞とかよく書いてたけど今はネットばっかだから自分で書いて応募するってのが久しぶりでなつかしかったが、人気投票係までが長くて間違えて書いてないか不安になりながらも投函してきた!イラストとかかけないから殺風景なハガキになっちゃったけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:30:37

    今日投函してきたから18日付の消印大丈夫なはず
    宛先がくっそ長くてあんまり綺麗に書けなかったな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:58

    マッキーの太い方で全部書いたから超汚い

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:22:02

    電子ジャンプでも投票できるのか
    スレ主教えてくれてありがとう

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:45:58

    >>140

    分かる

    年賀状使ったから追加の切手貼ったけど付けるスペース無くて焦ったわ

    隙間に捩じ込んだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:54:31

    久々にいっぱい字を書いたら元々下手な字が更に酷くなってて
    それでも何枚も書いてたらちょっと慣れてきて最後はマシになったけど最初の方の字の下手さに恥ずかしくなった

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:46:48

    今日まで!!
    消印有効!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:53:28

    郵便局の窓口で渡せば消印は今日の日付になるからポストの集荷時間が過ぎちゃった人は郵便局窓口に行こう

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:13:59

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:37:46

    多重があまり良く思われてないのは分かってるから表では言いたくないけど
    初めて積んだからここでだけでも吐き出したい
    二百票全部伏黒恵にいれたぞー!!頑張れ!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:39:50

    このスレタイのおかげで期限に気づけた
    あわてて昨晩ハガキ2枚だしてきたよ
    他の人も書いてくれてるが、当日消印有効だからまだ間に合う!!

  • 150124/04/18(木) 12:29:51

    >>148

    ええんやで

    自分が投票した分には誰に入れたも何票入れたも

    自由に書き込んでいってくれ

    別に人気投票のルールで禁止されてるわけでもないし

    ハガキ作るにも単行本買うにも結構大変だよね


    >>1はミミナナに50票ずつ入れました

    せめて50位以内には入れたかった

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:36:28

    紙のコミック家狭いから積めないんで身内に配布分と電子で五条につっこんできた めっちゃ買ってる人すごいわ 

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:42:00

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:50:09

    ハガキ出してきたけど字が汚いからこれちゃんと読んで貰えるのか…みたいな気持ちになってきた

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:57:17

    手書きで送り先書いてるときに週刊を週刑って書いちゃって焦った

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:04:22

    自分は筆ぐるめで作ったな
    めちゃくちゃ字が汚いし住所とか間違いやすいし
    ちゃんと集計係に読んでもらえるように頑張ったぜ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:14:24

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:16:28

    >>154

    あるあるで草

    宛先がゲシュタルト崩壊するよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:20:00

    一人で何千枚って
    最低1000枚として解りやすく単行本500冊買うとする
    単行本金額が約450円だから225000円を人気投票につぎ込んだってことになるよな

    サラリーマンの一ヶ月の給料並みやん

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:24:09

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:25:31

    早くて原画展ぐらいで発表なのかな
    忘れた頃に発表ぐらいがメンタルには良いんだけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:27:04

    >>150

    ミミナナトップオタさんかよ

    そのバイタリティに敬意を表すわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:28:39

    結果発表っていつ頃?
    呪術展に合わせて完結なのかと思ってたけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:34:16

    前の人気投票が2023年3月開始で結果出たのが同年7月だったわ
    前と同じぐらいの感覚なら8月ぐらいに発表なのかな?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:41:34

    ついでに調べてみたら第二回は2021年5月末開始(同年6月末締め切り)で同年12月に発表
    第一回は2019年4月下旬開始(同年5月下旬締め切り)の同年7月発表

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:58:50

    更にどうでもいいんだけど
    第一回人気投票時は本誌で起首雷同やってた頃
    第二回目は葦を啣むあたり
    第三回目は浴あたり のはず

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:53:28

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:01:19

    >>158

    そこにハガキ代も追加されるからな

    一枚63円

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:41:55

    2枚だが出してきた!
    せっかくだし積めば良かったかとちょい後悔してる
    ゼブラックのも買おうかね

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:17:33

    最後の人気投票だからみんな気合い入れているなぁ
    自分なんて予算があんまりないから4票しか推しに入れることができなかったけど・・
    それでも愛は伝えてきたぜ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:33:45

    単行本だけでも一人二票だしSNSで投票内容明かさない人もいるから結果読めないな
    4位までの顔ぶれ自体は変わらないと思うんだけど
    アニメの影響も気になる

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:22:00

    直哉に積んだ投稿見て自分も直哉にいれた
    これで上位にくいこんでたらおもろい笑

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:28:41

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:36:06

    >>88

    これって無効になったりしないの?

    大丈夫ならスゴイねハガキ1000枚を1パックで送ることも可能って書いてあったから1000票を1回の宛名書きと格安送料で送れる!

    やらないけど!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:46:39

    チャージ二票!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:51:08

    虎杖と五条先生と直哉のファン絵も描いて沢山出して凄いな

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:51:43

    今度こそ人気投票盛り上がると嬉しいな

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:52:58

    >>173

    注意事項にはオモテ面(宛先記入面)について特に書いてないし

    ウラ面の記入事項は全部書いて応募券もキッチリ100枚全部貼って要項は満たしたから通ると思いたい


    まあ>>88はミミナナへの合計100票をスマートレターに入れて送った1のレスだから

    結果発表で彼女達に50票も入ってなかった時は笑ってくれ

    あと送料が格安で済むのは気付いてなかった

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:00:34

    おいらは描き下ろしで大満足

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:06:23

    このスレに触発されて今日追加で26巻買って投票してきた
    何百票とか入れてるガチ勢には及ばないけど祭りに参加してる気分を味わえて楽しかったわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:15:54

    >>174

    凄い!!

    メカ丸愛されているな

    愛しているのは三輪だがナ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:27:37

    >>180

    実は前回はむたみわに一票ずつ入れてな

    そしたら三輪ちゃんが何位か高めだったんで幸吉を重増しすることにした…そんだけだ

    三輪を愛しているメカ丸が好きだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:30:09

    玉犬・黒に投票した
    筆ペンで描いたけど毛の流れも目も何もかも潰れて草…

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:51:51

    電子買って最後にもう一票入れようかな…
    いやでもどっちに入れるか迷うしやめるか…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:54:48

    今日のお昼急いで投票してきた
    記述ミスがありませんように…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:12:37

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:22:35

    スレ主が消せなく成っちゃったんだろうけど
    晒しみたいなのはNGだろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:54:10

    微力ながら電子でも一票入れてきた

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:03:02

    凄いな 1人で3000票入れてる人いる

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:11:12

    3500枚っての見てひっくり返った
    ダンボール投票ってきいたことあるから送料は節約出来るのかとか思ってたらちゃんと全部はがきだった…
    総額いくらかかったんだろう

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:21:19

    どこで見てるのそういうの

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:23:00

    もはや人気投票じゃないの草

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:29:52

    >>189

    528×1750=924,000(単行本)

    63×3500=220,500(ハガキ)

    ざっと100万くらいだね

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:31:04

    >>192

    すごいけど正直それならグッズとか買ってあげた方がいい気がしてきた

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:32:46

    >>188

    今回の人気投票のMVPだな

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:35:22

    こんなに積まれてもヒエヒエコメントしそうな作者に期待

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:39:07

    BLEACHとかは段ボール1箱1票カウントしてなかったっけ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:41:15

    個人的には多重投票自体は頑張りすげえー!と思えど全然悪いとは思わないんだけど
    ここまでの量になると一人一票バージョンの結果もちょっと見たくなるな

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:42:46

    投函も無事済ませたし満足

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:43:17

    投票結果楽しみだー

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:43:29

    できることはやったぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています