ショタキャラがいるソシャゲを教えてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:01:18

    設定年齢中学生以下、年齢不詳の場合は幼く見えるならOK
    スレ画は昔やってたやつ(サ終済)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:05:14

    この場合登場人物って認識でいいのかい?主人公のみだと大分範囲が狭まるからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:05:31

    プレイアブルのみ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:07:04

    モンスター娘TD?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:07:30

    fgoはちょいちょいショタが出てるぞ
    この子の他にも何人かいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:07:56

    >>2

    >>3

    プレイアブルだと助かる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:08:04

    崩壊:スターレイル

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:09:55

    FGOは割とショタいるよね
    既存キャラの子供時代として実装されてる子ギルとかアレキサンダーみたいなパターンもあるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:13:44

    お前も先生か……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:20:36

    ポケマスとか?
    ショタかは知らないけど歴代主人公やライバルキャラ大体中学生以下だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:22:01

    刀剣乱舞とかショタがいっぱいいるイメージあるけどスレ主的にはどうなん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:37:23

    >>11

    アリだけど欲を言えば男女キャラ両方出てくるゲームだと嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:38:32

    メルストはいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:39:52

    >>13

    同感だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:40:54

    アークナイツをオススメしたい、グレイ君とかチェストナットとか割と守備範囲だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:42:14

    メイン進めるだけで誰でも貰える(メギド)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:47:48

    ワーフリはいいぞ
    老若男女獣機魔龍揃ってるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:48:19

    アークナイツにはショタもケモ耳もあるからね
    まぁ一番好みだったショタは敵役だし悲惨な過去・今・未来が確定した挙句プレイアブルは絶望的なんだけどね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:49:26

    >>18

    メフィスト推しか……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:53:07

    黒ウィズはキャラの母数が多いのでショタも結構いる
    パッと思いつくのだと変態(CV村瀬歩)とかストーリー内でショタではなくなる子(許嫁がいる)とか画像の関西弁死神上位者ショタ(年齢不詳)とか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:56:52

    原神
    新規ショタの供給が安定している

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:57:19

    >>19

    はい……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:00:22

    グラブルのスィールくん9歳

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:02:41

    グラブルの人権ショタキャラです嘘は言ってません

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:03:02

    ミッドナイトガールズR

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:33:35

    >>24

    しかもボイスが普通のキャラの2倍ある!なんでなんやろなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:34:31

    一応教えられそうなショタはこの辺かなぁ、左がライブアヒーローで右側2人が東京放課後サモナーズ
    気づくとお兄さんとかお姉さん等々が隣りにいることが多い、他のショタは属性がケモショタとかだったり訳アリで限界機械化してるショタだったりする

    後はここショタキャラの声優さんが基本は女性(画像は左から小林由美子さん、松井菜桜子さん、村川梨衣さん)なところかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:39:07

    >>17

    でもワーフリはもういないじゃない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:45:41

    >>28

    アウラ、お前の前にあるのはストーリーを網羅したオフライン版だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:47:28

    どんなショタでもいいのだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:48:46

    (サ終済み)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:26

    引退したけどFEヒーローズも結構ショタがいる上に既存男キャラの幼少期とかやってたな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:53:07

    メギドはアバラムの膝小僧が話題になってたな…ショタに対するこだわりが強めのデザイナーがいるっぽい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:29:45

    >>27

    ミカイール忘れてた、cv.高山みなみ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:41:35

    FEヒーローズ 幼少期ガチャ産以外扱いはあまりよくないけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:45:11

    リンバスカンパニーのシンクレア

    これショタという括りでいいのかな(年齢は明かされてない)


    [ Limbus Company ] Sinclair - Character Promo


  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:45:54

    メルクストーリアをやらないか?
    オススメショタのネーヴィル君も貼っておこう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:35:55

    シンクレアよくて高校生くらいじゃないかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:37:37

    ポケマスのショタお勧めしたいけど期間限定イベントの配布だからなぁ・・・
    コラボ系以外はちょくちょく復刻してるからそこまできつくはないが

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:50:37

    麻雀ってことで敷居は高いが良質なショタの多い雀魂

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:17:19

    >>24

    ネタバレになるかもだから一応貼らんけど最終の治安悪い表情めっちゃ好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:10:02

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:13:16

    >>36

    補足するとリョナ、曇らせ多めなのでそういう暗黒性癖お姉様がたにはおススメ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:53:02

    グラブルなら双子キャラの片割れだけどヴェトルくんもかな ちょうどメインで出てたイベントの一つが今度常駐するぞい(初出イベントはもう常駐している)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています